TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメの話ドンとこいやーー!!腐でもイイよ!/119


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ヒカル [×]
2011-04-16 22:53:58

同じこと考えてましたねww

82: 咲乃 [×]
2011-04-16 22:55:36

ウチは…最近DOG DAYSとか神のみ二期とか…いっぱいありますww

83: ヒカル [×]
2011-04-16 22:56:07

私の好きなアニメは、いっぱいあるんですけど一番は、イナズマイレブンです!!

84: 咲乃 [×]
2011-04-16 22:57:10

イナイレウチも大好きです!!!!!!!!!!!←

85: ヒカル [×]
2011-04-16 22:57:23

なるほどー、深夜系ですね。

86: ヒカル [×]
2011-04-16 22:58:17

ほっ、ほんとですかー!?

87: ヒカル [×]
2011-04-16 22:59:19

ちなみに、一番好きなキャラは誰ですか?

88: 咲乃 [×]
2011-04-16 22:59:44


はい!!

もうアニメ終わっちゃいますね(;_;)

イナイレキャラで誰が好きですか?

89: ヒカル [×]
2011-04-16 23:01:29

私は基山ヒロトです!!!

90: 咲乃 [×]
2011-04-16 23:02:19

ウチは吹雪士郎です!!

91: ヒカル [×]
2011-04-16 23:06:56

吹雪君ですかぁー、カワイイですよね。

92: ヒカル [×]
2011-04-16 23:08:20

ところで咲乃さん、イナイレの映画みましたか?

93: 咲乃 [×]
2011-04-16 23:08:43


はい(笑

ヒロトもかっこいいですよね!!

94: 咲乃 [×]
2011-04-16 23:10:13


見てないです…

あ…お風呂入って来ます!!

絶対に待ってて下さい!!

95: ヒカル [×]
2011-04-16 23:10:35

私は友達と5人で見てきました!!!!!

96: ヒカル [×]
2011-04-16 23:12:28

わかりました。なるべく早くおねがいします!!

97: ヒカル [×]
2011-04-16 23:26:30

咲乃さんすみません、親に「もう、明日にしなさいっっ!!」って言われてしまったので
明日もたぶんできると思うので明日お話ししてください。明日イナイレのチャットルームをつくってまっててください。ほんとにすみません!!

98: 咲乃 [×]
2011-04-16 23:34:24


遅くなってすいません!!

分かりました!!

待ってます!!

イナイレチャット作ります!!

99: monk [×]
2011-04-16 23:46:17

すごいのサイト..日本语が下手ですから..ちょっと紧张してるな..


100: らら [×]
2011-04-17 14:00:09

初めまして ららです
誰か居ますか~?
 

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle