TOP > 質問・相談

30代バツイチ二度目の恋愛/2755


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: さぬきうどん [×]
2010-12-26 00:14:45 

初心者ですが気軽にお話しましょう。


1: 匿名さん [×]
2010-12-26 02:10:32

ここ??

2: 匿名 [×]
2010-12-26 02:11:06

ワープ(*´∇`)よいしょっと。

3: さぬきうどん [×]
2010-12-26 02:11:57

あってます。

4: 匿名さん [×]
2010-12-26 02:13:45

今から

蛇猫に変えます

5: 蛇猫 [×]
2010-12-26 02:15:28

よろしくな

6: さぬきうどん [×]
2010-12-26 02:19:46

蛇猫さんこちらこそ。年齢的にはおっさんのいきにたっしてるけど、まだまだ人生これからやなと思うわ。

7: 蛇猫 [×]
2010-12-26 02:22:40

おっさんなのか?

人生何歳になっても

楽しまないと ダメだぜ。←ちょっとくさかったな。

8: さぬきうどん [×]
2010-12-26 02:30:21

歳は三十路半ばやけど、童顔で以外と若くみられるで。スリムやしちょい前まで金髪やった。世間一般的なオヤジみたいのぢゃないかな。


9: 蛇猫 [×]
2010-12-26 02:33:07

そうなのか。

じゃあ おっさんじゃ ねーじゃん(笑)

おっさんって 何歳から

言うんだろうな?

10: さぬきうどん [×]
2010-12-26 02:37:49

基本的に子供とかから見てかな。ごめんちょい仕事してくる。またかえってくる。

11: 蛇猫 [×]
2010-12-26 02:40:34

いってら。

頑張れ

12: さぬきうどん [×]
2010-12-26 02:43:40

了解。

13: さぬきうどん [×]
2010-12-26 03:39:41

帰ってきたわいな。ついでに飯食った。今週は全開夜行性。っうかサブイ工場の中やけど。

14: さぬきうどん [×]
2010-12-26 04:40:23

電池がヤバィ。また帰って朝にでもレスしとくかな。
蛇猫さんまた…

15: さぬきうどん [×]
2010-12-26 07:47:01

おはよぅ。仕事終わって今帰宅完了。本当やったら休みなんやけどな。残り3日。

16: さぬきうどん [×]
2010-12-26 08:56:55

今からマッタリと録画した釣り番組見て夕方まで寝ます。

17: 蛇猫 [×]
2010-12-26 12:26:11

昨日は おちて

ごめん。

俺も 夕方ぐらいに

いきます。

18: さぬきうどん [×]
2010-12-26 17:51:11

今日はほとんど寝れんかった。仕事やばいね☆

19: さぬきうどん [×]
2010-12-27 09:27:06

おはよー様☆昨日は睡眠不足やったきん、今日はたっぷり寝るぞ〜

20: HI [×]
2010-12-28 21:32:04


来てみました♪
今日でラスト?でしたっけ(笑)
まぁいいか…

お仕事 ガンバです!!(笑)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle