TOP > 中学生・高校生チャット

前田敦子が好きな人集まれ!!!/2669


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2609: 麻友 [×]
2015-09-21 17:06:19

ひっきーさんいますか?

2610: めぐめぐ [×]
2015-09-21 18:58:28

こんばんはー!入れてください‼

あっちゃん最近ますます可愛くなったと思います!

これからの活躍に期待してます(*´ ˘ `*)

2611: 麻友 [×]
2015-10-15 17:19:00

こんばんわ~(*´∇`*)
めぐめぐさん~!!
よろしくね~(*´∀`)♪

2612: 麻友 [×]
2016-01-23 00:39:31

久しぶりに来ました~

2613: 麻友 [×]
2016-01-23 00:41:04

明けましておめでとう

2614: 麻友 [×]
2016-01-23 00:41:47

最近は、紅白であっちゃんが出ててめっさびっくりしたし嬉しかった!!

2615: 麻友 [×]
2016-01-23 00:42:13

今年も頑張ってね✨(*´∀`*)尸"

2616: ヒッキー [×]
2016-01-23 00:59:54

麻友ちゃん、こんばんは!(笑)チョーお久しぶりです!あっちゃん、紅白に突然出てきて嬉しかったよー!やっぱり可愛いです!魅力たっぷりですね!
俺は、静岡ですよ。麻友ちゃんは、どこですか?
これからも、あっちゃんを応援していきましょうね!笑

2617: 麻友 [×]
2016-01-29 23:51:48

ヒッキーさんこんばんわ~

2618: 麻友 [×]
2016-01-29 23:52:21

明けすぎましておめでとうございます

2619: 麻友 [×]
2016-01-29 23:53:01

麻友は、山口県にいます。遠いですね(*´∀`)

2620: 麻友 [×]
2016-01-29 23:53:36

今年も一緒にあっちゃんを応援していきましょ!!(*´∀`*)尸"

2621: ヒッキー [×]
2016-01-30 01:29:32

麻友ちゃん、こんばんは!(笑)
明けすぎましておめでとうございます!
山口ですか~!遠いですね~!
今年も、一緒にあっちゃんを応援していきましょうね☆笑
麻友ちゃん、寒いから風邪ひかないようにね!(笑)

2622: 麻友 [×]
2016-02-03 23:33:55

こんばんわ~

2623: 麻友 [×]
2016-02-03 23:34:58

私は、あと少しで卒業します(。>д<)風邪は、もう引いちゃいました!(*´∀`)


2624: 麻友 [×]
2016-02-03 23:35:23

私は、あと少しで卒業します(。>д<)風邪は、もう引いちゃいました!(*´∀`)
あっちゃん頑張って❗

2625: ヒッキー [×]
2016-02-04 13:07:57

麻友ちゃん、こんにちは!卒業おめでとう!(笑)中学かな?高校かな?

ずっと、あっちゃんを応援しようね!笑

2626: 麻友 [×]
2016-02-07 18:00:48

こんにちわ✨麻友は中学です(*´∀`)この前あっちゃんがMステ出てました!

2627: ヒッキー [×]
2016-02-11 19:00:03

麻友ちゃん、こんばんは!(笑)寒いから、風邪引かないように気をつけてね!mステ見たよー!(笑)あっちゃん、可愛かったね!(笑)輝いてたよ⭐笑

2628: 麻友 [×]
2016-03-19 22:25:56

こんばんわ☀
久しぶりです!(*´・∀・)ノ
高校に合格し、10日に中学校を卒業
しました!(*^▽^)/★*☆♪ 風邪ひきませんでしたよ!
あっちゃんまたこの前Mステ出てたー!かわいい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle