TOP > 中学生・高校生チャット

前田敦子が好きな人集まれ!!!/2669


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2569: てぃりる [×]
2014-03-21 11:33:08

あっちゃんかわいい?

2570: てぃりる [×]
2014-03-21 11:34:25

ぶっちゃけキンタローのが良い。
みんなもそうおもわないかい?


2571: てぃりる [×]
2014-03-21 11:35:34

あっちゃんとクロちゃん似てね?

じゃあな、

2572: ヒッキー [×]
2014-03-21 11:57:05

頭悪いな。ここは、あっちゃんを好きな人が集まる場所なんだよ。いちいち悪口を言いに来るな!
馬鹿野郎!
もう、二度と来るなよ!
分かったか!?
馬鹿野郎!

2573: ヒッキー [×]
2014-03-21 22:00:25

こんばんは
23時からのA-Stadioにあっちゃんが出演するよ~♪
麻友ちゃんみなさん
あっちゃんを応援しましょう!

2574: 麻友 [×]
2014-03-21 23:30:19

ハロー(*・ω・)ノ
あっちゃんが出ているTV今見てます!
やっぱり、かわいい(・ω・)


2575: 麻友 [×]
2014-03-26 20:42:03

こんばんわ\('∀')/
いよいよ、明日から…。
春休み!!    なのです。
でも、部活が……
まぁ、あっちゃんパワーでがんばります(*'∀'*)

2576: 匿名さん [×]
2014-03-26 20:44:56

敦子ウゼェ!
最近あんまり観ねぇし!どーせキモヲタにしか人気無ぇんだよー

2577: ヒッキー [×]
2014-03-26 20:52:15

麻友ちゃん
こんばんは♪
明日から春休みなんだね!
あっちゃんパワーで乗り切ろう♪(笑)
あっちゃんLOVEです!!

2578: 麻友 [×]
2014-03-30 21:58:07

こんばんは('∀')
No.2576さん
あっちゃんが好きだからってなぁ、
勝手になぁ、キモヲタってきめつけんなよ!俺らと会ってのか?
最近見てねぇ?だから?何なんだよ!
そりゃ、あっちゃんが嫌いだったら
見ねぇだろ!

中1に、当たり前なこと言わせんじゃねぇよ!
少しぐらい考えろ!
大人ですよね?

2579: 麻友 [×]
2014-03-30 22:17:28

ヒッキーさんこんばんは<('∀')>
なんか…。ごめんなさい↑
そして、俺って書いたけど…
女子です。 


はい♪
いつまでも、あっちゃんパワーで
がんばります(*'ω'*)

2580: 麻友 [×]
2014-04-13 21:47:57

あっちゃんに、あってみたい!

2581: ヒッキー [×]
2014-04-13 22:31:43

麻友ちゃん
こんばんは♪
ね~あっちゃんに会ってみたいよね~♪絶対可愛いに決まってるけど、魅力も満載だろうね!
あっちゃんパワーで頑張ろうね♪
ここは、あっちゃんの好きな人が集まる場所だから、わざわざ悪口を言いにくる馬鹿は許せないね!
あっちゃんLOVE

2582: 麻友 [×]
2014-04-29 23:38:50

こんばんわ_(._.)_
5月3日は、私が入っている
合唱団の演奏会があって
AKB48さんの恋チュウを
歌って踊ります。
山陽小野田少年少女合唱団Twitter
って調べたら麻友がいると思います
(´・ω・`)では、てちてち(´・ω・`)


2583: なぁみ(´・Д・)」 [×]
2014-07-12 20:29:55

こんにちわなぁみです\(^o^)/
初ここにきました。。。✴︎
よろしくぅ(・Д・)ノ♥︎

2584: ヒッキー [×]
2014-07-12 20:40:52

麻友ちゃん
元気ー?
あっちゃんパワーで頑張っていますか?
あっちゃん時々テレビに出るから、応援しているよー\(^ー^)/
麻友ちゃんもだよね!!いつまでも、あっちゃんLOVEで応援しようね!
なぁみちゃん
初よろです♪

2585: リリア [×]
2014-07-12 20:42:41

あっちゃん大好きっ♡

あっちゃんいいよねー(≧∇≦)

乱入すいませんw((((

2586: 美晴 [×]
2014-07-12 20:43:45

前田敦子、浮気したらしい。

2587: 匿名さん [×]
2014-07-12 22:32:37

前田敦子ブサイク(థิഋథิ)


2588: 正樹 [×]
2014-07-31 17:15:02

メル友宜しく 前田敦子

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle