TOP > 中学生・高校生チャット

前田敦子が好きな人集まれ!!!/2669


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2548: 麻友 [×]
2014-01-30 23:53:47

こんばんわ(´・ω・`)
オーディションの締め切りが
2月なのでまだ分かんないです(´・ω・`)
もし受かったらファンになって
くださいm(_ _)m
麻友は、頑張ります(`・ω・´)

2549: ヒッキー [×]
2014-01-31 07:10:55

麻友ちゃん
おはよー!
そうなんですね。
受かるといいですね~!
もし受かったら、勿論ファンになります♪
フレーフレー麻友ちゃん!頑張れ頑張れ麻友ちゃ~ん!

2550: 麻友 [×]
2014-02-03 20:06:24

こんばんわ(^_-)-☆
ヒッキーさん!
ありがとです(´・ω・`)

2551: ヒッキー [×]
2014-02-13 12:37:53

もっとあっちゃんをテレビで見たいよ~!

2552: 理彩 [×]
2014-02-13 18:12:02

そうだよね~♪
あっちゃんもっと見たいね♪

2553: 麻友 [×]
2014-02-19 21:00:04

こんにちわ\('ω')/
明日のグルナイであっちゃんが
出るらしいでず('∀')

あっちゃん頑張ってねー!

2554: ヒッキー [×]
2014-02-19 21:35:20

麻友ちゃん
明日のグルナイ絶対見ようね♪
あっちゃん楽しみ~!一緒に応援しよう!

2555: ヒッキー [×]
2014-02-19 21:38:18

24日の19時からの関ジャニのテレビにもあっちゃん出るらしいよ!みんなで応援しよう!

2556: あっちゃんLOVE [×]
2014-02-22 15:23:38

応援する~!
あーっちゃん♪大好きだお

2557: 麻友 [×]
2014-02-22 21:08:31

ヒッキーさん!あっちゃんLOVEさんこんばんわ('∀')
あっちゃんの出る番組全部録画しよう

あっちゃん!頑張ってねー(*'ω'*)

2558: ヒッキー [×]
2014-03-03 15:47:41

麻友ちゃんあっちゃんLOVEさん
こんにちは(*^o^*)
あっちゃん相変わらず可愛いかったね!やっぱりあっちゃんは、超魅力的です♪
麻友ちゃん
そうだね!!
あっちゃんが出るテレビは、全部録画しよう!!
あっちゃん大好きだよ~!

2559: あっちゃんLOVE [×]
2014-03-03 19:24:28

あっちゃん最高でした♪
むちゃむちゃ可愛いですね!
あーっちゃん!
あーっちゃん!
あーっちゃん!
大好きだお

2560: 麻友 [×]
2014-03-15 12:17:42

久しぶりです<(_ _)>
あまり来れなくてすいません(_ _)

あっちゃん大好きです(〃▽〃)
頑張ってね

2561: ヒッキー [×]
2014-03-15 12:41:08

麻友ちゃん
こんにちは♪
AKBのオーディションどうでしたか?
あっちゃん大好きです!
応援しましょうね

2563: 麻友 [×]
2014-03-15 22:27:31

こんばんわ<(・-・)>
あっ、オーディション…


落ちました。
       でわ。

2564: ヒッキー [×]
2014-03-15 22:44:49

麻友ちゃん
こんばんは♪
オーディション残念でしたね(>_<)
でも、気を落とさずに頑張ってね!

2565: 麻友 [×]
2014-03-16 13:51:41

こんにちわ<(・_・)>
ヒッキーさん。
はい!落ち込まずにこれからも
頑張って行きます(#^∀^#)
ありがとうございます\(^ω^)/
でわ。

2566: りお [×]
2014-03-16 13:55:14

あっちゃん大好き!

2567: 麻友 [×]
2014-03-19 00:31:56

おはよ~(*´∇`*)って
まだまだ寝とらん!!('ε'*)

これ書いたら寝よ!!(o^・^o)

………。
あっちゃんLOVE (ゝω・´★)
でわ、おやすみ(^_-)≡★

2568: えりか [×]
2014-03-20 21:10:46

初めまして。
Q10であっちゃんに落ちました!
握手会に一度も行けないまま、卒業しちゃってほんとに会いたかったです。
でもzeppnambaで会えます(*^^*)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle