TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

【セイチャ】あの人は今…part1/51


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: カナタ [×]
2010-12-17 00:22:40 

あいつ元気にやってるかなあ…。
「昔懐かしき、チャ友を探す。」そんなトピ。


1: カナタ [×]
2010-12-17 00:25:10

遊沙、ライ、ユイ、ュメ、俺はあいかわらず元気だよー。
見てたら返事ちょうだいな!

2: 匿名さん [×]
2010-12-25 01:01:30

みんな元気で楽しくやってると思いたい^^

3: 匿名さん [×]
2010-12-26 19:53:06

アヒル鹿児島部屋によく行ってたけどみんな元気かなぁ…
カ〇とは違う部屋で知り合ったけど今何してるんだろう。
あ〇な=ゆ〇のつぶやきでした><


4: あ! [×]
2010-12-27 15:51:18

こんにちわ 久しぶりのチャットです


5: おおかみ [×]
2011-01-01 09:33:35

ただいま

6: おおかみ [×]
2011-01-01 09:33:56

たべていい


7: ギャン [×]
2011-01-13 09:57:29

子匿・・・一体どこへ行ったんや?


8: ギャン [×]
2011-01-13 19:27:03

子匿~(子供匿名)!!!!!
忙しなってやめたんかーーー?????
また、しゃべろーじぇー!!!


9: ギャン [×]
2012-03-22 22:22:10

子匿って奴を探してます。
誰か知ってる人いませんか?

10: 遊沙 [×]
2013-05-04 00:53:34

通りすがり、懐かしいので書き込みしちゃいました(゚∀゚)16くらいかな?よくSAYやってたなぁ☆
色々あってやめちゃったけど楽しい思い出のほうが多かった(*´ω`*)
仲良くしてくれた人達に謝りたいなぁ…迷惑かけちゃってごめんねm(_ _)m
またどこかで仲良くなれたらいいなぁ(^-^)
あたしも今年で26歳になるけん、少しは大人になったと思われます(〃ω〃)

皆ありがとう(ノ∀`)

11: ゆりか [×]
2013-05-04 00:58:14

んー、、、
ゆず氏、たっきゅん、てち、なんか話そっかの皆、とかw

コメ多い所重くて入れなくなったったww←
今は自トピでルンルンしてますw

12: しゃべりば [×]
2013-05-04 09:45:03

草◯ し◯ぶ さん
僕はあなたを今でも愛しています(((o(*゚▽゚*)o)))


13: 威月 [×]
2013-05-04 09:49:40

晃斗にぃ!

14: セイチャットファンさん [×]
2013-05-18 23:13:29

年賀状かわしたな。今も大切にとってあるよ

15: 名無しさん [×]
2014-06-15 15:25:57

懐かしいね~
あれから何年たったかな?

あの頃の友は、今では社会人か大学生だろうな
写真を撮るのが大好きだった君
今でも撮ってるのかな

あの頃の思い出はいい思い出として
今でも大事にしているよ


16:  [×]
2014-06-25 07:55:56

皆元気かなぁ・・・・。今でも連絡取れる人もいるけど、取れない人もいるわけで・・・。一度関わると気になる性分なのだ・・・

17: まろん。 [×]
2015-04-05 12:37:21

10年位前にセイチャット常連だったオレンジ文字のまろん。です、
あのころまだ小学生でタイピングもそこそこだったのに、今はばりばりの社会人になっちゃったよ。

あの頃仲良くしてくれた、柚。、桃子。、晃輔。、奏輔。たち、他にも私とチャットしてくれたみんな元気かな。今は何してるかな。
セイチャが無くなる前に自然と私は離れちゃったけれど。
今はたのしい思い出ばかり自分の中に残ってます。
たくさん私と喋ってくれてありがとう。


18: 匿名ゆき [×]
2015-04-05 12:41:42

秘密は胸中に仕舞い込んで

19: ちびこ [×]
2015-05-11 14:25:06

んんん、スヌ、マロ、カズッぽい、みんな元気かなぁ。あれから、もう10年近くなるけど、いつか、またおしゃべりしたいね。あの時はありがとう。

20: アクア☆ [×]
2016-09-07 15:54:19

くま5-2 かれこれ 12、3年前に 日々 楽しんでましたです。
なみさん カズさん 元気なのかな?
また 連絡とりたいですよ~


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle