TOP > 質問・相談

スペシウム光線を出したい/407


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
345: さすらいのおっちゃん [×]
2017-10-13 23:42:13

↑ スッパマンが言うてたど!!

346: さすらいのおっちゃん [×]
2017-10-14 08:51:14

酒の力を借りる

347: さすらいのおっちゃん [×]
2017-10-22 16:37:21

シェンロンに頼む

348: さすらいのおっちゃん [×]
2017-10-25 20:15:16

四つ葉のクローバーを目で噛んで死んでみる

349: オズの魔法使い [×]
2017-10-26 10:00:27

とりあえずドロシー、カカシ、ブリキ、ライオンと共にオズの魔法使いに会いにきなさい

350: 沖田十三 [×]
2017-10-28 06:18:49

ヤマトの波動砲を見に来るか

351: さすらいのおっちゃん [×]
2017-11-04 14:25:33

AIBOに任しとく

352: 匿名 [×]
2017-11-04 17:45:24

銀と赤のタイツを身に付け江頭2:50に弟子入り

353: さすらいのおっちゃん [×]
2017-11-06 20:04:21

カメムシをたくさん腕に飼う

354: どきんちゃん [×]
2017-11-07 14:18:05

ばいきんまんを見習うのよ!
あいつはアンパンマンにいくら負けても永遠に勝負を続けてるのよ!

355: さすらいのおっちゃん [×]
2017-11-10 23:02:24

せめて、世界中のどんなサメも素手で倒して蒲鉾にするぐらい修行する

356: サメハダー [×]
2017-11-11 01:09:58

>>355

サメ?

357: ライマン(レインボー戦隊ロビン) [×]
2017-11-11 08:56:36

とにかく太陽の光とエネルギーを浴び続け太陽に向かうのだ!

358: さすらいのおっちゃん [×]
2017-11-14 12:15:48

ガソリン飲む!
(^w^)

359: 亀仙人 [×]
2017-11-14 15:00:11

とりあえずクリリンや天津飯なみに強くなるんじゃな

ヤムチャ?

あいつはダメじゃ

360: さすらいのおっちゃん [×]
2017-11-15 19:35:24

いや、ガソリン飲んだ猿を食べる!

きっとこれしかないど!
(^w^)

361: 匿名さん [×]
2017-11-16 07:22:56

ウイスキーとビールを混ぜたのを数杯煽れば、スペシウム光線!と道端に出すことが出来るようになる。

362: エメラルド星人 [×]
2017-11-16 08:18:48

とりあえずどこかの航空会社に属し私からジャンボーグAを受け取る日を待つのだ!
ついでにジャンボーグ9もつけるぞ

363: さすらいのおっちゃん [×]
2017-11-19 13:47:51

恐竜の化石をいっぱい食べる

364: さすらいのおっちゃん [×]
2017-11-20 19:34:38

ついでにカメムシもいっぱい食べる

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle