TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

瑠亜とリボなりチャしようゼベイベーWW/132


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 瑠亜 [×]
2010-12-08 20:11:16 

あはっ☆
何かノリで友達と作りましたWW


1: 瑠亜 [×]
2010-12-08 21:32:07

友達来ないですな…。まぁ、いつ来るかわからなかったから、仕方ないですね。気長に待つとしましょうかね。

2: ツナ [×]
2010-12-08 21:33:33

あはは、リボーンに誘われて
来てみたんだけど、、、。(←なんとなくw
誰もいないじゃんか!誰かいないの!?
誰かぁぁあぁああぁあああ!!!!

3: 瑠亜 [×]
2010-12-08 21:40:27

おぉ!やっと来た♪
返事遅れてごめんなさいぃ。まだいるよWW

4: ツナ [×]
2010-12-08 21:51:24

あ、あぁ!いたの!?
最新に更新押してなかったから、
分からなかった!うーん、
獄寺くんと山本とかいたらいいなぁ。


5: 瑠亜兼骸 [×]
2010-12-09 20:32:05

こんばんは。
今日から僕、六道骸として来ます。ツナからの提案でしてね…。

6: スクアーロ [×]
2010-12-09 21:40:02

う゛ぉぉい入るぜ

7: 瑠亜兼骸 [×]
2010-12-10 20:14:34

こんばんは。でかい声の持ち主さん、よろしくお願いしますね

8: 瑠亜兼骸 [×]
2010-12-10 21:45:01

おや…、今日は綱吉は来ないのでしょうか?

9: ツナ [×]
2010-12-10 22:03:57

む、骸!?あわわわわ!!
いたの気づかなかった!
最近あんまりこれなくなるかも•••••
忙しいんだ•••••。まぁ、これるときは
くるんだけどね。リボーンの修行が
面倒くさいんだ!やるしかないけど。

10: フラン [×]
2010-12-11 02:09:38

ミーも入ります

11: スクアーロ [×]
2010-12-11 02:36:59

骸>誰が、声のでかい持ち主ダァーッ
ちゃんと名前があるんだよ

フラン>何でお前がいるぅー?

12: ツナ [×]
2010-12-11 13:50:43

ヒィィイィイイィイイイ!!??
ヴァリアーの人がきたよーー!!!!

13: 瑠亜兼骸 [×]
2010-12-11 20:16:03

こんばんは…って何故おチビさんがいるのでしょうか?…まぁいいでしょう。これからも来て下さいね。

スクアーロ>すいません。つい本音が。

綱吉くん>来れるときだけでいいですよ。無理はしないでくださいね。

14: マ-ガリン [×]
2010-12-12 02:00:30

ベイベ-っておmwwww
なりちゃしないけど入室した自分←帰れ^q^

15: 瑠亜兼骸 [×]
2010-12-12 19:59:12

おや、こちらにも出現してくださったのですね、ありがとうございます。

16: 瑠亜兼骸 [×]
2010-12-13 20:16:41

こんばんはです。

17: 匿名 [×]
2010-12-14 20:02:24

楽しそう…。

18: フラン [×]
2010-12-14 20:52:17

入ればいいじゃないですか?

19: 瑠亜兼骸 [×]
2010-12-14 21:29:44

おや、おチビさん。来ていたのですか?…まあいいです。匿名さん、まず、やりたいキャラをお願いしますね。言って頂けたらご協力出来ますよ。

20: 匿名 [×]
2010-12-14 21:38:32

……。
どうしよう…。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle