TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇なんですけど/72318


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: アイビー [×]
2010-12-10 02:33:17

ゆうさん>
右の鼻からしか、でてこない......(笑)
喉は、地味に痛いですよね~......のど飴食べてもなおんないし......(笑)

ブラッドレイさん>
100おめでとうございます(^∀^)/
学校で、菌振りまいて来ます♪(爆)

102: ゆう [×]
2010-12-10 02:34:00

ブラットレィさん』
ぅん♪多分(爆)
ぷはぁ(≧∇≦)
ΣΣャヴァぃ分裂したぁ(爆)

103: ゆう [×]
2010-12-10 02:39:20

ァィビ-』
片方…ちとキツぃねΣ
のど飴ゎ龍角散きくょ(笑)←一番ゎトローチ最強♪♪
ぁたし、喉弱ぃから、ほぼ毎日レベルでお世話になってるぅ(爆)

菌ふりまきぃΣΣ
学校閉鎖になっちゃう(。-∀-)ニヒッ
一番うつりゃすいのゎ、風邪の治りかけ付近らしぃょ2828


104: ゆう [×]
2010-12-10 02:40:30

ブラットレィさん』
100ぉめ♪♪(*´∀`p〃qパチパチパチ

105: ブラッドレイ [×]
2010-12-10 02:40:56

二人のおかげで100突破しましたありがとう~


106: アイビー [×]
2010-12-10 02:45:19

ゆうさん>
トローチって、名前は聞いたことあります♪
美味しいんですか?
喉、弱いんですか!キツイですよね(-×-;)

学校閉鎖!?(^v^)/サイコー!
治りかけかぁ......(笑)

おねんねして来ます♪


107: ゆう [×]
2010-12-10 02:46:19

ブラットレィさん』
ぁは♪ぁたしゎ何もしてませぬがぁ*´艸`←笑)
明日ゎ休み族ですかぁ??(笑)

108: ブラッドレイ [×]
2010-12-10 02:46:24

おやすみなさい。今日はありがとう


109: ブラッドレイ [×]
2010-12-10 02:47:09

明日も普通に仕事ですね


110: ゆう [×]
2010-12-10 02:50:15

ァィビ-』
味ゎ…薬系にしてゎマシぢゃなぃ?って感ぢ(爆)

ぷはぁ(≧∇≦)
明日から、全校生徒に咳を降り注いできましょう(爆)←ぇ

らぢゃ♪ァィビ-ゆっくり寝てねぇ♪♪
オヤスミ♪*´艸`

111: ブラッドレイ [×]
2010-12-10 02:55:12

ゆうさんは何時まで起きてますか?


112: ゆう [×]
2010-12-10 02:55:38

ブラットレィさん』
ぉ仕事がんばってくださぃ♪♪*´艸`
ぁたしも明日の為にソロソロ寝ますぅ(笑)
また絡んでくださぃ(笑)


113: ブラッドレイ [×]
2010-12-10 02:56:27

そうですか・・・おやすみなさい。
今日は、ありがとう。

114: ブラッドレイ [×]
2010-12-10 02:59:50

本日のまとめ


一人チャットでまさかのNo.100突破かと思いきや、アイビーさん、ゆうさんのおかげで
なんとかチャットらしくなった・・・と思う。

115: ゆう [×]
2010-12-10 03:00:31

ブラットレィさん』
ドタバタと短い数分だったけど…ぁりがとでしたぁ(笑)
でゎオヤスミなさぃ♪*´艸`

116: ブラッドレイ [×]
2010-12-10 03:01:32

うわっ!!

ビックリした。

おやすみなさい


117: ブラッドレイ [×]
2010-12-10 03:08:06

さて 誰もいなくなったし寝ようかな

118: ブラッドレイ [×]
2010-12-10 12:15:20

おはようございます

119: ブラッドレイ [×]
2010-12-10 12:19:18

少しの時間だけ誰か、かまってくれるとうれしいです

120: ブラッドレイ [×]
2010-12-11 00:09:11

ただいまー


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle