TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇なんですけど/72318


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 匿名 [×]
2010-12-10 01:49:27

たまに行ってた位だから全然わかんないです 悪??なんかあったんですかね

62: ブラッドレイ [×]
2010-12-10 01:49:49

アイビー) 真面目ですね。僕は教卓が目の前でも寝てましたよ

63: 匿名 [×]
2010-12-10 01:51:29

ケータイでチャットって 疲れちゃいます(^_^;)ね

64: アイビー [×]
2010-12-10 01:51:39

ブラッドレイさん>
一応、受験生でもありますしね~(笑)
周りの、友達に寝てる人はいますけど......w

65: ブラッドレイ [×]
2010-12-10 01:52:31

匿名) ガンバレ~ 

66: アイビー [×]
2010-12-10 01:53:06

匿名さん>
やっぱ、キーボードがいいですか?

67: ブラッドレイ [×]
2010-12-10 01:53:29

アイビー) じゅ、、、じゅ受験!?

68: 匿名 [×]
2010-12-10 01:53:41

はぃ

69: アイビー [×]
2010-12-10 01:54:06

ブラッドレイさん>
わたし、14歳の中3です♪(笑)

70: ブラッドレイ [×]
2010-12-10 01:55:55

アイビー) そうでしたか、タブン周りから何度も聞かれたてウンザリだと思うけど、
      進路決まりました?

71: アイビー [×]
2010-12-10 01:57:46

ブラッドレイさん>
ウンザリ......(笑)
高校は、どこに行くかは決めていますよ♪
将来の夢とかは、具体的に答えられませんが(^∇^;)

72: ブラッドレイ [×]
2010-12-10 02:00:22

アイビー) 将来なんて誰もわからないから、今ドコに行くか決めとけばそれでいいんで      すよ。

73: ブラッドレイ [×]
2010-12-10 02:01:07

↑ あれ折角いいコメントしたつもりが台無しに・・


74: アイビー [×]
2010-12-10 02:02:26

ブラッドレイさん>
わたしは、「今」を生きてますから!(笑)
ほんと、将来なんて分かりませんよね~!

75: ブラッドレイ [×]
2010-12-10 02:02:44

匿名さんも学生ですか?

76: ブラッドレイ [×]
2010-12-10 02:03:22

アイビー) そうですよ。その通り!!

77: アイビー [×]
2010-12-10 02:06:03

ブラッドレイさんは、いくつなんですか?



78: ブラッドレイ [×]
2010-12-10 02:06:33

匿名さん 寝たしまったかな?

79: ブラッドレイ [×]
2010-12-10 02:07:27

25ですよ。アイビーさんからしたらオッサンです。

80: アイビー [×]
2010-12-10 02:09:43

匿名様ぁ~!!w落ちました?

オッサンだなんて、とんでもない!
大人って、憧れますよ☆

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle