TOP > 個人用・練習用

いろいろなおはなし/250


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
242:  [×]
2013-03-16 15:03:26

死にたいとか死にたくないとか馬鹿みたいー、なんてことは言わないけど
「死」なんてないんだから安心していいんだよー、とは言うよ
何故か、なんて。「死」は誰がつくったのかわかるよね
そういうことだよ←
ううーん、投げやりになっちったw
いっつも理解してもらえないのはこのせいかw

243:  [×]
2013-03-16 15:06:07

あ、存在否定とは違うけどこんな話を聞いたことはあるなあ
「鏡に映った自分に向かって「誰?」って聞き続けるとおかしくなる」って。
私もやってみたけど何もならなかったなー
だって初めから自分が誰なのかも自分が何を思っているのかも何で生きているのかもよくわかってないんだもの
まあわかってても曖昧なんだけどねーw

244:  [×]
2013-03-16 15:07:09

んー、暇だなあ
なにかすることはないかな

245:  [×]
2013-03-16 15:08:31

あー、でも一応今なにかしてるしなー
でもチャットっていうかただ一人でベラベラ喋ってるだけだしなあ
僕ってば変人w←

246:  [×]
2013-03-16 15:09:20

適当に座ってるかなー
何か思いつくかもしれないし

247:  [×]
2013-03-16 20:38:10

ううーん...結局サドンデスかあ...
面白くないよ?それじゃあ
いやまあ勝てと言ってる訳でもないし
負けろと言ってる訳でもないんだけどね
だからといってサドンデスが良いという訳でもないんだよ
んー、そしたらどうすればいいのか?それがわからないんじゃもう駄目だね
流石君だね。簡単に僕の期待を外れる。
まあ、悪い意味ではないんだけどね
予想が出来ないのは実に楽しくてつまらない
はは、まあ怒らないでよ
君に理解してもらうつもりもないし


248:  [×]
2013-03-16 20:39:30

実際言えたら楽なんだけどなあ
そうはいかないからね
自分の知りたいことを知るためには我慢しなきゃいけないことがあるからね

249:  [×]
2013-03-18 00:40:40

はは、面白いね
そして実に不愉快だ
そういうのも全部同じなんだってば
どうしたら理解してくれるのかなあ
相も変わらず自分信者だね
いやまあ僕もそうなんだけど
自分信者、即ち「人」だね
僕は人だから自分信者だ
いや、自分信者だから人だといった方が正しいのかもしれないね
「人」はみていてとても面白いけど
とても飽きやすいものだね
弱肉強食なのは自然界だけじゃないってことかな
まあ、そんなものないけど
私は文章力が皆無な、ボギャブラリーが貧困な、立派な「人」だから
誰かに理解して貰えるような文章は書けないけどね
まあ、理解してくれなくても理解してくれても結果は同じだから別にいいけどさ
まずそんなものないんだもの
そんなことはどうでもいいけど、早く知りたいなあ
知れないからこそ、知りたいなあ

250:  [×]
2013-03-18 20:43:38

いやあ、別に僕が特別な「人」だと言っている訳じゃないんだけどなあ
だって特別なんてないしね
何て言えば良いんだろうなあ
この言葉自体なんの意味も持たない
そう、言葉に意味なんて無い
意味なんて無いから言葉、なのかな
まあどっちでも同じだけど
同じというか、無い、というか。
ま、説明なんてできないんだけどね


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle