TOP > 質問・相談

みんなでコイバナしほーだいっっ!/49


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2010-12-01 17:23:22 

どんどんお話やっちゃって――――――☆相談も待ってるょ♪


2:  [×]
2010-12-03 22:23:05

あのー

3:  [×]
2010-12-03 22:23:23

だれかいる?

4: 名無しさん [×]
2010-12-03 23:37:53

杏さんは好きな人はいますかー?

5: りお [×]
2010-12-04 10:21:22

今半年付き合ってる彼氏がいるんだけど最近うまくいってないんだ・・・
なんかいつも喧嘩ばっかりでもう別れたほうがいいのかなって思ったりするんだ

デートの回数も減って暇なんでチャットしにきた(笑)

6:  [×]
2010-12-04 17:27:59

りおさん、頑張って!私ゎ好きな人がたぶん2人いて、でも、なんか諦めたほうがいいきがしてるp(´⌒`q)

7:  [×]
2010-12-05 17:25:30

好きな人ができると絶対将来を考えちゃいますぅで、将来的に合わないなって思うとやめちゃいますっ

8:  [×]
2010-12-06 17:10:17

誰か~~~

9:  [×]
2010-12-08 17:11:45

うぅっ誰か来て下さい

10:  [×]
2010-12-11 17:49:51

友よこい☆

11: 通りすがりさん [×]
2010-12-12 13:51:40

こんちわwww


12:  [×]
2010-12-12 17:33:17

どもっ☆

13: ナナ [×]
2010-12-12 22:45:24

杏さん、将来的に合わないって思うのはどうしてですか?

14:  [×]
2010-12-13 17:37:10

来てくれてありがとう☆
…………それゎ、何となく………ん―――――??文章では、説明しにくいってゆーか………。付き合った時トカのことを考えると、ムリつ―か…………。結局、弱いウチの逃げでしかないような気もするケド……………

15: ナナ [×]
2010-12-15 10:36:47

そっか〜
でも好きな人がいるのっていいよね☆

16:  [×]
2010-12-15 17:19:12

意味分からない説明をすいません

でも、恋するって自分を綺麗にしますよね!!!!!

17: ナナ [×]
2010-12-15 18:59:37

そうだよねっ☆
付き合うとどうなるとか考えすぎないで
恋してるのを楽しーって思うのとかはどうかな?


18:  [×]
2010-12-15 19:19:59

そ―ですねっ☆
考え方を新しくします!!!!!!

ナナさんはどうなんですか??

19: ナナ [×]
2010-12-15 23:21:12

今は付き合ってる人はいないけど
好きな人はいますっ☆





20: キュあ [×]
2010-12-16 12:31:58


はじめまして(^ω^)
現在FREEのJK2だよ(´ω)w

誰かいる…??
頼りないけど
相談にのっちゃうよ(^ω^)w


21:  [×]
2010-12-18 17:41:52

ナナさん、ガンバですっ☆
悩みがあったら言って下さいね!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle