TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

腐女子は集まれ〜(*^^*)/188


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
142: 霧雨魔理沙 [×]
2010-12-18 16:56:14

紅花 りり子>そうだなw。なんか気にしすぎた(^∀^;)>
         とりま、これからもここのスレ来るつもりなんでよろしkだぜ☆

143: 夕夜 [×]
2010-12-20 20:16:36

初めまして夕夜(ゆうや)っていいます~^^

腐女子です、末期です^qqq^

好きジャンル
・APH(亜細亜、北欧などなど
・イナイレ(半風とかぷまい^q^*
・drrr(イザシズェ・・・

他にも色々おいしくいただけます(←え


これからよろしくです~^///^

144: 霧雨魔理沙 [×]
2010-12-20 22:27:17

夕夜>よろしk!!腐ってないけど傷んでる魔理沙だぜ☆
     イナイレカプは円風が好きだった←詳しくは上参照

145: 咲夜 [×]
2010-12-20 22:32:45


魔理沙〉東方ってスレににきてくれないかな

146: 霧雨魔理沙 [×]
2010-12-21 17:24:46

咲夜>さっきいったぜ☆見てみて(笑)

147: 瑠華 [×]
2010-12-21 17:37:47

はぁ…何でこの人がここに居んのかなぁ…(T-T)
腐女子じゃねぇだろ絶対…

148: 霧雨魔理沙 [×]
2010-12-21 19:17:38

瑠華>?????

149: 夕夜 [×]
2010-12-21 22:18:36

瑠華>???;

150: 沙羅 [×]
2010-12-21 22:20:09

こんばんは
はじめまして

151: 霧雨魔理沙 [×]
2010-12-21 23:24:33

沙羅>よろしkだぜ☆

GLは腐じゃないよね?

152: 通りすがりさん [×]
2010-12-21 23:38:32

霧雨魔理沙>腐男子はGL好きってよくいわれてるけど、昔はBL好きな男子も腐男子って言われてたってきいたことあるよ~

153: 咲夜 [×]
2010-12-21 23:38:52


魔理沙〉あたりまえじゃん(笑)

154: 夕夜 [×]
2010-12-21 23:41:13

魔理沙>通りすがりさんと同じかな~

155: 咲夜 [×]
2010-12-21 23:49:56


勝手にほかの人たち『腐』をつけるのはひどい

ほかのひとたちにされたくないことはしないほうがいい…

156: 霧雨魔理沙 [×]
2010-12-22 23:27:05

あはは(笑)

157: 紅花 りり子 [×]
2010-12-23 11:25:23


こんチャーッス
最近チャットに来てなくてサーセン(汗

バイトとかであんまり行けなくて、本当サーセン(汗
これからは、暇な時に来れるので、どうぞこれからもヨロシク★(キラッ

これからバイトなので支度とかして行ってきますね。


心の叫び
「あぁぁあぁぁぁぁぁ何か腐の話したいのにバイトで出来ないなんて最悪だぁ~バイトが終ったら、誰かと腐に話でもするか・・・・・・」

何か心の叫びが凄いけど、きっ///・・・・気にしないでね///////

そっ//それではさいなら~


158: 紅花 りり子 [×]
2010-12-23 11:26:05



長文でサーセン



159: 霧雨魔理沙 [×]
2010-12-23 14:23:23

紅花 りり子>いやいや(笑)バイトやってんだねwww

160: 瑠華 [×]
2010-12-24 22:56:53

何なんだよ…(T-T)
皆さん来れなくてスミマセン…m(__)m

161: 霧雨魔理沙 [×]
2010-12-24 23:06:22

今日から冬休みだ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle