TOP > その他のテーマ

私と友達になってー/187


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: かずっぺ [×]
2010-11-23 14:01:53

あれって中国でも一部の地域だけなの

82: 黒執事 [×]
2010-11-23 14:01:59

CGCさん>地方に行くとお年寄りなどは日本人の事は嫌いと言われますね。

83: 優香 [×]
2010-11-23 14:02:19

エーーーー
中国人のしゃべり方怖かったです。迫力がある。。

84: CGC [×]
2010-11-23 14:02:27

優香さん>最近沖縄も中国人の観光客いっぱいですよ;
国際通り行っても空港行っても沖縄ワールド行っても
どこもかしこも中国人だらけですw

85: アイビー [×]
2010-11-23 14:03:09

長崎とか、韓国人っぽい人いますよね~

86: 黒執事 [×]
2010-11-23 14:03:26

内陸部の方はあまり発展してませんから政府のプロパガンダがよく聞こえるのです。


87: 優香 [×]
2010-11-23 14:03:29

黒執事さん中国語喋れるんですか?

88: CGC [×]
2010-11-23 14:03:45

黒執事さん>やはりお年寄りはそうなんですか・・・。
過去に日本人が中国人に対して行った侮辱的な行為は
許されるものではないですからね・・・。

89: 優香 [×]
2010-11-23 14:04:33

沖縄にも~~~~??

90: 優香 [×]
2010-11-23 14:04:50

ヤバッ

91: 黒執事 [×]
2010-11-23 14:05:34

CGCさん>そうです、最近の若者はそうではなくってきてますがね。

92: 黒執事 [×]
2010-11-23 14:06:18

優香さん>中国語は多少なら話せますよ。

93: CGC [×]
2010-11-23 14:06:52

沖縄にも多いですよ~;

なんか航空便の国際線に新しい航路が設けれたとかなんとかで
中国からの富裕層?なんでしたっけ万元戸?
の観光客を狙ってるみたいな・・・?

中国人全部ではないですけどマナー悪すぎて本当に腹立つ時あります;

94: 優香 [×]
2010-11-23 14:07:01

すご~~~~

95: 黒執事 [×]
2010-11-23 14:08:00

そうですね。中国からの旅行者はマナーが問題視されてますね。

96: 優香 [×]
2010-11-23 14:08:49

cgcさん私も、東京のご飯食べ屋で中国人めちゃくちゃマナー悪かった
立ちながら食べてた

97: 黒執事 [×]
2010-11-23 14:09:11

中国のお金持ちと言われる人達は半端なくお金持ちですよ。

98: CGC [×]
2010-11-23 14:09:24

中国人全部がそうだとは思いたくないのですが
本当にイメージ悪いです;

国民が国の品格を劣化させてる感が否めないですね・・・。

99: 優香 [×]
2010-11-23 14:10:04

修学旅行の時熊本にも居ました。

100: CGC [×]
2010-11-23 14:10:24

優香さん>まじで~!?ありえないですね><


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle