TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

えみママのお店☆/849


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: えみねえ [×]
2010-11-22 09:39:27 

本日開店☆

通りすがりにどうぞ♡時間は不定ごめんなさい

楽しいとき・さびしいとき・騒ぎたいとき・踊りたいとき・悩んじゃったとき・普通の時…いつでも寄ってね☆










1: 子供の匿名 [×]
2010-11-22 12:37:06

今日夜、開いてんのー? 開いてたら寄らしてもらいま! ほなっ

2: えみねえ [×]
2010-11-22 15:48:10

いや~うれしいわ~♡来てくれはるとは思いませんでした。おおきに。

たぶん深夜に…。先にやっててください。お待ちしてます。

ご近所様ご挨拶遅れてかんにんな。細々やらしてもらいます。仲良くしてね♡

3: ゆうかり姫 [×]
2010-11-22 16:03:20

開店おめでとさん☆近所なんで、寄らせてもろうた・・・(笑)

新しいトピは、悪戯され易いよて、気ィ付けてのう!!!

お互い楽しみましょか!ほな、又のぅ

4: えみねえ [×]
2010-11-23 00:05:52

ありがとうございます☆

5: 通りすがりさん [×]
2010-11-23 00:07:04

こんばんは。疲れた~

6: えみねえ [×]
2010-11-23 00:13:27

いらっしゃい☆

今日も一日お疲れ様。

7: 子供匿名 [×]
2010-11-23 00:29:19

あいてますかぁ?

8: えみねえ [×]
2010-11-23 00:36:49

はあい☆

9: 子供の匿名 [×]
2010-11-23 00:39:29

焼酎にかぼすか、ゆず入り飲みまぁす。

10: 子供の匿名 [×]
2010-11-23 00:43:28

ママ、ここってどんな店なん?

11: 通りすがりさん [×]
2010-11-23 00:49:59

明日は休み返上朝から仕事WWW
早く寝たいのに眠れない

12: 子供の匿名 [×]
2010-11-23 00:52:31

そりゃ 無残やな ワシは休みやでぇ

13: えみねえ [×]
2010-11-23 00:53:02

なんでも飲んで

なんでもしゃべって

…すっきりしていってね…っていうお店目指してます

14: ゆうかり姫 [×]
2010-11-23 00:53:21

おばんどす~

15: えみねえ [×]
2010-11-23 00:55:43

通りすがりさん>ホンマたいへんやねえ…。ぐぐっと飲んでゆっくり休んでね

16: えみねえ [×]
2010-11-23 00:56:49

ゆうかり姫さん>いらっしゃい。

17: えみねえ [×]
2010-11-23 00:59:35

子供の匿名さん>おおきに

おかわりしてね。今夜はサービスです☆

18: 通りすがりさん [×]
2010-11-23 01:03:01

ぐぐっと飲んでねれそう

19: 子供の匿名 [×]
2010-11-23 01:04:20

ママは今までにセイチャ来てた事あるん?

20: ゆうかり姫 [×]
2010-11-23 01:05:37

繁盛してはる・・良い事や・・あっちこっち徘徊してます(笑)
うちも、たまにしか、来れない時もあります。
よろしくね

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle