TOP > 質問・相談

友達がたくさん出来る方法/33


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 秀美 [×]
2010-11-21 08:43:11 

題名通りですが私人見知りが小さい頃から酷くてなかなか友達が増えません。
色んな人と仲良くなりたいです。
携帯番号とかメアドとか自分から聞くなんてもっての他です(>_<)
どなたかアドバイスお願いします!!!


1: こうじ [×]
2010-11-21 09:54:25

それって相手が女性の時もなん?
学校の友達づくりですか?


2: 秀美 [×]
2010-11-21 11:45:49

はい。
主には学校です。
学校以外でも友達作りたい時も一緒かなとは思うのですが・・・
ちなみに私は高1の女の子です。
女友達勿論何人かはいますが昔からの友達で他の人とも仲良くなって友達たくさん増やしたいです。
女友達をたくさん増やしたいんです。

ちょっと今から出掛けるのでお返事遅くなりますがアドバイスあればよろしくお願い致します。

3: まゆゆ [×]
2010-11-21 11:53:53

初めまして♪

私も高1の女の子です!!

お友達になりましょう^^



4: こうじ [×]
2010-11-21 15:17:56

少なくても学校に友達いんだ
いいじゃん

5: プーさん [×]
2010-11-21 18:09:36

はじめまして☆

学校の友達を増やしたいなら仲のいい友達と一緒に他の人に話しかけたら♪
親友の友達と友達になるみたいな?
うまく言えないけどそんな感じで!


6: 秀美 [×]
2010-11-21 21:35:24

みなさん、有難うございます。
まゆゆさん、
お友達になってくれてすっごくうれしいです。
しかも同い年でさらにうれしいです!!

こうじさん、
いつも特定の人としか話したり出来なくてこんなのでいいのかなって悩んでました。

プーさん、
なんだか明るい方ですね!!
普段話さない人に話しかけたりしようとするとすっごくドキドキするんです。。
>仲のいい友達と一緒に
これ活用しますね。






7: プーさん [×]
2010-11-21 21:39:49

がんばってね♪

応援します☆

8: こうじ [×]
2010-11-21 21:51:07

ともだちのともだちのともだちが
親友 がんばれ

9: 秀美 [×]
2010-11-21 22:45:52

ありがとうございます。
なんか少し気持ちも楽になった感じがします。
がんばれって言われるとこんなにも元気になれるんですね。
うれしいです。



10: プーさん [×]
2010-11-21 22:52:00

最近始めたばかりだから知り合いを増やした~い!!

ということで自分とも友達になって欲しいッス♪

11: まゆゆ [×]
2010-11-22 18:13:08

私も同じ年でうれしいです!!!!

呼び捨てで呼んでOK☆

よろしくです♪

12: 秀美 [×]
2010-11-22 21:12:23

こんばんは。
プーさんこちらこそよろしくお願いしす。
まゆゆって呼び捨てとか恥ずかしいけど呼ばせてもらいますね。
私のことも秀美って呼び捨てでOKですよっ。


13: 刹那Fセイエイ [×]
2010-11-22 21:14:20

こんばんは

14: 秀美 [×]
2010-11-22 21:23:08

刹那Fセイエイさん、こんばんは!


15: 刹那Fセイエイ [×]
2010-11-22 21:23:46

話そうよ

16: 秀美 [×]
2010-11-22 21:25:48

何歳ですか?

17: 刹那Fセイエイ [×]
2010-11-22 21:27:19

15歳

18: 秀美 [×]
2010-11-22 21:28:25

中3? 高1?

19: 刹那Fセイエイ [×]
2010-11-22 21:29:16

中3です!

20: 刹那Fセイエイ [×]
2010-11-22 21:32:04

あれ?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle