TOP > 個人用・練習用

適当にいきやしょう( ´ ▽ ` )ノ/210


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
162:  [×]
2011-02-09 00:51:40

なんか見ずらいな(笑)

163: moë [×]
2011-02-09 00:52:55

何がみずらい?w

164:  [×]
2011-02-09 00:55:02

これっち下に新しいのくるやん?やき見ずらいwww

165: moë [×]
2011-02-09 00:55:51

あ、なるほどねw
しかも、更新されんしね.........(^_^;)

166:  [×]
2011-02-09 00:58:40

そゆ事さ(笑)つか名前匿名でいぃ?打ち変えるのメンドイんやけど…www←

167: moë [×]
2011-02-09 00:59:35

全然構わんよ(笑)

168: 匿名 [×]
2011-02-09 01:01:44

あざすwww

169: moë [×]
2011-02-09 01:02:21

何話すか.........ww

170: 匿名 [×]
2011-02-09 01:03:38

これと言って話題がないすな…www

171: moë [×]
2011-02-09 01:05:25

ですな(笑)

あの.........あと何時間かで喉の痛み治せませんかね?ww

172: 匿名 [×]
2011-02-09 01:08:17

えー…www
うちマスクしたまま面接うけたよ?(笑)
筑豊は咳が出る人はマスク着用が義務付けられてたんでwww←

173: moë [×]
2011-02-09 01:10:43

マスクのまま面接したん!?wゆるいなーw
ぎ、義務付けられてるのか(笑)
直高はマスク配布してたな(いる人だけ)


174: 匿名 [×]
2011-02-09 01:13:07

それで落とされたかもやけどねぇ…←オイ
あ、蓮に彼氏いたらしいッスよ〜Σ( ̄◇ ̄*)
今日聞いた(笑)

175: moë [×]
2011-02-09 01:14:39

え、先生がマスク着用おkって言ったわけじゃないの?w
ぶふぉっΣ(・□・;)
まままま、まじですかぃ、土方さんww

176: 匿名 [×]
2011-02-09 01:17:24

咳が出ている人はマスクを着けてくださいって言われた…うんwww←
マジマジ(笑)しかも相手が川崎というwww

177: moë [×]
2011-02-09 01:19:24

じゃぁ、マスクで落とされることはないよ(笑)
あー、なるほどwww納得できるかも( ̄ー ̄;;)
最近カワハギいっつも蓮の名前呼んでたよね(笑)

178: 匿名 [×]
2011-02-09 01:21:30

それならいぃけどねぇ…ww

カワハギ(笑)最初は本気やなかったらしいけど…だんだん好きになって川崎から告ったらしいっす(´Д`)

179: moë [×]
2011-02-09 01:23:09

いや、そうじゃないとおかしい(笑)

まじかっorz←
蓮って結構もてたりするね~
あ、結構って失礼な言葉かね?w

180: 匿名 [×]
2011-02-09 01:25:37

そっかぁ…姉さんが言うなら間違いないか…www←

別に誉めてるから失礼でゎないでしょ(笑)
うんwwwモテるよねぇ…
羨ましいぜっwww←

181: moë [×]
2011-02-09 01:27:20

間違いなぁぁい(笑)←

良かった、良かった(笑)
ちみも十分もててるでそーがっw

あー、羨ましい~( ̄× ̄)w

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle