TOP > 地域別

熊本住みの中高生話そ~/85


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ぱたのこさま [×]
2010-11-10 04:00:17

核融合炉にさ~~~~飛び込んでみたいと~~おも~~~~~~~~~~う♪
真っ青なぱたのこ殴られて気絶ww

22: おさる [×]
2010-11-10 04:01:49

え 何 ちょ、ねえ何wwwwwww

23: おさる [×]
2010-11-10 04:02:36

あ!また平たんんんんんんん///

24: ぱたのこさま [×]
2010-11-10 04:02:37

核融合炉にぶっ飛んだ少女のお話でした(゜Д゜)

25: ぱたのこさま [×]
2010-11-10 04:03:25

殺したっていいじゃないか君が嫌うあたしなんて

26: おさる [×]
2010-11-10 04:03:43

なんで殴られてるのか不明だがいいとしよう

27: おさる [×]
2010-11-10 04:04:29

声を枯らして叫んだ


28: ぱたのこさま [×]
2010-11-10 04:04:38

思いやり欠如と形だけの交尾は腐れ縁のルミエとぱたのこによくにているww←自重

29: おさる [×]
2010-11-10 04:05:08

とりあえず矢作糞タイプ
結婚したい


30: ぱたのこさま [×]
2010-11-10 04:05:12

妄想の中の悪魔からぶん殴られているww

31: ぱたのこさま [×]
2010-11-10 04:05:48

ゴメンww
フット岩尾タイプ きゅん

32: おさる [×]
2010-11-10 04:06:12

完璧スルーの方向で行かせていただきますわほほほ

33: おさる [×]
2010-11-10 04:06:55

まじ考えられん 夢からさめて

34: ぱたのこさま [×]
2010-11-10 04:07:02

メシア可愛すぎる闇wwwwwww
w←こいつ厨二っぽくてあまり好まないくせに乱用する俺 ←

35: ぱたのこさま [×]
2010-11-10 04:07:57

夢から覚めたら真っ暗闇(゜Д゜)
ルミエ姫ええええぇぇぇぇっぇええええぇ

36: おさる [×]
2010-11-10 04:08:04

だってわざわざ顔文字作るのめんどくさい

37: おさる [×]
2010-11-10 04:08:37

↑心のこえ

38: ぱたのこさま [×]
2010-11-10 04:09:04

顔文字愛好者の俺さまを挑発しているのか(゜Д゜)!!!

39: ぱたのこさま [×]
2010-11-10 04:10:17

ぞーさんぞーさんルミエ人気者~(ぱたのこ~!!)
ぱにっくぱにっくぱにっくみんなが慌ててる~~~

40: おさる [×]
2010-11-10 04:11:35

んねえこのいま書いてるヤツ残るんかな
ああああああああ今日店長にあのかっこいい人の話ししたら
気になるの?とかいわれて動揺してミス連発したわ
なんで言ったんだろ自分自身に対してオープンすぎじゃろ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle