TOP > その他のテーマ

Cafe Bar 「博愛主義の呑んだ暮れ」/73164


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
73111: マスター/Tom [×]
2020-04-09 01:22:55

誰も来ないから
上げ

73112: マスター/Tom [×]
2020-05-06 03:28:07

今夜も一人飲み

73113: マスター/Tom [×]
2020-05-30 02:34:11

ひとりのみぃ

73114: 村長 [×]
2020-06-01 04:46:08

マスター、元気のでるカクテルおくれ

73115: マスター/Tom [×]
2020-06-05 08:15:22

レッドブルベースの水割り
「水牛」 どうぞw

73116: 村長 [×]
2020-06-05 21:49:28

つ、強そう…!!
今度真似してやってみよw
マスターも一緒に飲もう!

73117: 村長 [×]
2020-06-05 22:05:52

よくよく考えたら水っぽいレッドブルか!!( ̄Д ̄)ノ

73118: マスター/Tom [×]
2020-06-07 04:41:24

あれ?
村長さん
気付いちゃった?ww

73119: 村長 [×]
2020-06-07 17:27:45

コレが本当の水牛…ってやかましいわ!w
元気出たwありがと
マスターひとり飲み何飲んでんの?

73120: マスター/Tom [×]
2020-06-08 05:11:21

何飲むかは
その日次第かねぇ~
ウィスキーの時もあれば
日本酒の時もあるよ~

73121: 村長 [×]
2020-06-08 07:57:19

日本酒好きだわ
今晩は生酒にしよう!
冬ならにごり酒サイコー
日本酒にオススメのつまみある?
個人的には海産物好きだけど

73122: マスター/Tom [×]
2020-06-24 11:08:36

日本酒なら海鮮はいいですね
辛口のお酒でね
塩辛 焼き貝 ブリしゃぶ ヒラメの刺身・・・
いいなぁ~・・・

73123: 村長 [×]
2020-06-25 19:42:07

暑くなってくると外飲みに行きたくなる!
コロナがまだ怖い(´・ω・`)

73124: マスター/Tom [×]
2020-06-26 06:30:28

確かにねぇ でも宅飲みだと
好きな飲み物とつまみを安く自由に仕込んでおけるし
気兼ねなくグダグダ飲めるよぉ
眠くなったら すぐ寝れるしねぇ~ww

73125: 村長 [×]
2020-06-26 18:05:54

わかる!
しかも最近外食の質がショボくなった気がする(´・ω・`)
材料の質だけで自宅の料理の方が上に感じるくらいw
カクテル作りでも趣味にしてみようかなぁ
でもロケーションは外ならではなんだよなぁ
カウンターバーだと知らない人と話せる事もあるし

73126: マスター/Tom [×]
2020-06-28 20:41:30

やっぱり外飲みの良さは
ロケーションと社交の楽しみが
あるからね~


73127: 村長 [×]
2020-06-28 23:17:26

ロケーションばかりは家で作れないからねぇ
家に知らん人は上げられんしw
今ならリモート飲み会のチャットとかありそうだけど

73128: マスター/Tom [×]
2020-06-29 20:02:16

リモート飲み会の落とし穴は
終わりを決めづらいんだってさw

73129: 村長 [×]
2020-06-30 00:33:23

なるほど!普通のチャットと違って寝落ちしたら気まずいだろうしw
マスターはコロナで過ごし方変わった事あった?



73130: マスター/Tom [×]
2020-06-30 01:29:48

ん~そうだねぇ~
ここ数か月 懐いてくれている娘と
会ってないねぇ~
それくらいかなぁ~
それ以外は変わらないかなぁ~
元々インドアだしねぇ~


73131: 村長 [×]
2020-06-30 02:04:52

今年は帰省無理だったなぁ。
お互いの無事の方が大事だからね。
俺もインドアだけど出不精に磨きかかったw

73132: マスター/Tom [×]
2020-07-01 10:17:06

引きこもりを極めていきましょうww

73133: 村長 [×]
2020-07-01 18:23:49

引きこもり極めてチャット始めたw
十年以上前にやってたのが懐かしくて
今はラインとかアプリとかツィッターがあるからかな?チャットサイト少ないね

73134: マスター/Tom [×]
2020-07-03 10:59:32

このサイト 大人にはいいサイトよね

73135: マスター/Tom [×]
2020-07-03 12:48:06

ここもいいチャットサイトだったんだけどねぇ~
これでも一応私
ここのTop
とった事あったんですよ~

73136: 村長 [×]
2020-07-03 14:19:08

トップすごい!!
やっぱチャ民少なくなったかな?
若い子も居るみたいだけど年齢層高くて驚く

73137: マスター/Tom [×]
2020-07-12 01:32:17

大半は ピグでしょうな
今はないので スマホアプリ方面でしょうがね
ここは かなり前から ありますから
年齢層 高いはずですよ

73138: マスター/Tom [×]
2020-07-20 18:00:31

ふぅ~
やっと給付金貰いましたわ
だけど
残りませんねぇ~
もっと
自分のための
「投資」
したいものですわぁ~

73139: マスター / Tom [×]
2020-08-02 04:57:04

最近
また誰も来ませんね
私がサボってたからかなぁ~?


73140: マスター / Tom [×]
2020-08-02 04:58:18

こんな時間だし
一人で飲むか・・・

73141: マスター / Tom [×]
2020-08-06 06:05:04

事前告知
今夜はちゃんとお店開きます
19時からかな
来てもらえたら うれしいです

どうぞお越しくださいませ(^^

73142: マスター / Tom [×]
2020-08-21 14:54:06

誰か来ないかなぁ~

73143: あると [×]
2020-09-11 23:38:53

マスター!!!遊びに来たよー!!!
あるとは先月24歳になったよー!!

また来るね!

73144: マスター / Tom [×]
2020-09-13 10:48:35

あると~
いらっしゃ~~い!!
24かぁ
おめでとぉ~~~!!!

またきてね~(^^

73145: マスター / Tom [×]
2020-10-15 00:28:43

ずっと来てくれて とてもうれしいんだ
ありがとうね
いつまでも 、薄目みたいに存在してほしいって 思ってます

73146: マスター / Tom [×]
2020-10-15 00:34:44

誤字った 娘みたく
ずっといてほしいから
ずっとよろしくね あると

73147: マスター / Tom [×]
2020-12-06 17:28:04

あると
たまには
私と 話してね
明日も見るよ

73148: マスター / Tom [×]
2020-12-07 13:09:02

さみしいけど あるとは
今日も来てくれてないか

73149: マスター / Tom [×]
2020-12-13 10:13:29

久しぶりに お父とか 
あるととと
話したいなぁ~・・・

73150: マスター / Tom [×]
2020-12-25 20:12:24

クリスマスか
そういや 今年も
それっぽいことないなぁ~

73151: マスター / Tom [×]
2020-12-31 20:22:04

今年も もう少しだねぇ
来年こそは いい年になると
いいなぁ~
コロナなんかの終息とかさ
まぁ 健康に気を付けて
次の年を 迎えましょう
皆さんにも 良いお年を

73152: マスター / Tom [×]
2021-01-01 10:14:48

明けまして おめでとうございます

日々 新型コロナの感染者数が 増加の一途ですが
皆さん 感染防止と抑止に 気を付けて
どうか 良い一年を お過ごしくださいませ

それでは
今年も どうぞ 宜しくお願い致します

73153: マスター / Tom [×]
2021-03-09 02:40:01

誰も居ないかな

なんとなく開けたけど・・・


73154: お父 [×]
2021-06-12 02:09:58

マスターこんばんはv(o´ з`o)♪

超がつく程久々に登場してみました(笑)

コロナ大丈夫?

お父は再婚して只今45歳になりました(笑)

お出かけすらままならない世の中に…(;^ω^)

73155: マスター / Tom [×]
2021-06-17 18:40:25

おお!! お父お久しぶり~?( ''ω'' )?
再婚 おめでと~(´艸`*)
私はとりあえずコロナにも負けずに
地味な独身の44のおっさんになったよ(;´Д`)
オリンピックで何もなければいいけどねぇ・・・

73156: マスター / Tom [×]
2022-05-21 15:51:07

ああ 45か・・・
なんだなぁ~・・・

73157:  [×]
2022-05-21 19:21:18

初めまして。

お誕生日ですか?
おめでとうございます!!

73158: しょうちゃん [×]
2022-06-12 16:52:48

ごめんください。はじめまして。マスタァー、なんか食べるものあるー?

73159: ふー [×]
2022-06-13 21:19:46

お店、あいてます?

73160: マスター / Tom [×]
2022-06-19 19:30:35

たまに来てくれるお客様たちに感謝です
いつもタイミング悪くて申し訳ないと思ってます
懲りずに覗いて下されたら嬉しいです
どうぞ「博愛主義の呑んだ暮れ」を
宜しくお願い致します


73161: ふー [×]
2022-06-19 20:07:42

何かの、ないしょく、掛け持ちのようです。マスター。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle