TOP > 個人用・練習用

妄想部屋/390


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: まる [×]
2010-11-17 22:33:15

こんばんは~

>こうじさん

邏騎ちゃも
こうじさんと同じ九州って聞いたけど(^-^)
福岡だっけ?
九州でも地域によって方言違うんですか?


方言と云えば
今日、仙台の人の方言が
無かった。
イントネーションも
そんなに気にならなかった…。もしかしたら担当してた人が東京人って可能性もあるけど…?
方言と云えば島根の人の方言が特に好き(^-^)
なんか可愛いくて☆


>邏騎ちゃ

黒ルーズ流行ってるのぉ
ルーズって足が細く見えるよねぇ☆


あ、確か
ルーズソックスは
仙台が発祥地ですよぉ
侮れんビバ☆仙台

302: まる [×]
2010-11-17 22:43:29

今日も早めに休みます
邏騎ちゃ&こうじさん
おやすみなさい☆

303:  [×]
2010-11-17 22:52:38

大分県ですよ
俺はリアルだと
いろんな地方の方言が混じってます

304:  [×]
2010-11-17 22:55:38

おやすみ~

305:  [×]
2010-11-18 07:35:46

いってきまぁ-す鳩対策とらねば・

306: 邏騎 [×]
2010-11-18 18:16:09

まるさん>
自分とこは、ルーズがいない‼
みーんな、くるぶしソックスだすな~
ストッキングも、いるけど…
自分、ルーズはいたことない‼ww

こうじさん>
自分のとこの方言で行きまっすww
鳩対策?なんで?
鳩、いっぱい来るん?
自分とこも、前はバリ来よった‼最近は、野良猫がでたんおるよ‼

307:  [×]
2010-11-18 18:21:07

鳩が留守中ベランダ荒らすからなあ

308:  [×]
2010-11-18 18:32:12

らっき~
どうしても最初のイメージで
男だからぁルーズの想像つかんけんなぁ~

309:  [×]
2010-11-18 18:40:09

おっと計算
してきまぁす~
~

310: 邏騎 [×]
2010-11-18 20:57:03

ルーズは、苦手やしね~…汗
自分、女の子っぽく、ないきね~ww
レスが証拠やもん(笑)

311:  [×]
2010-11-18 21:24:32

あははぱ゚゚∥
まだⅢだきねぇ~
イイんやんか
レス'飾りなくて

312:  [×]
2010-11-18 23:11:58

さあ~やっと時間があいたぞお~
ネットの渦にダイブしてきまぁす~愛犬
キゃキゃい~ん

313:  [×]
2010-11-19 07:34:43

いってきまあ~す


314:  [×]
2010-11-19 13:31:33

は~ひ~
昼弁で~す
空気が乾き過ぎでくちびるがいたい~イチョウの木
すごキッ黄色ぉ~
仕事の方は順調
持つべきものは良きお客様です。
いつ行っても優しく迎えてくれる
俺より年下の経営者、余りに親身な姿勢にいつもぽろぽろポロリと身の上話までしてしまいした。

ぁ~生のザクロ、あんまぅまくネ~
おーポン菓子のぉ実演販売やっとうよ~♪♪ポンポンうるせ、
邏騎ちゃん
がでたんおるよ、??出たん。って事やろ?
まるちゃんイイなぁ連休連休連休!

315: 邏騎 [×]
2010-11-19 16:57:42

でたん=とても

といったところだすな~ww

316:  [×]
2010-11-19 18:34:06

えっ?へえ~
初めて聞いた!
えーーーオレ知らないぃ~

317:  [×]
2010-11-19 20:01:08

邏騎ちゃん
もしかしてバレてるん?
俺の地域、言わんでいいからね
ひゃ~~

318: 邏騎 [×]
2010-11-19 21:13:22

何が、ばれてる………?
こうじさん、大分やろ~?

319:  [×]
2010-11-19 21:26:11

そうだよ
でも邏騎ちゃん
最初からのコメ
知ってるから、だいたいの場所バレてるんじゃないかとね

320:  [×]
2010-11-19 21:29:53

掲示板ファンだったら他のチャットみてまわってんだ? 他に人多いとこ教えてよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle