TOP > その他のテーマ

タキアヤアキ/35


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2010-10-25 19:44:54 

どこいこうか


1: 匿名 [×]
2010-10-25 19:47:06

28日せっかく平日だもんよぉ♪

2: 匿名 [×]
2010-10-25 19:49:58

あれ?ほったらかし温泉だっけ?違うの?

3:  [×]
2010-10-25 19:50:54

あっそっかぁでもやんもがほったらかし行ったことあるとか言ってたよぉ

4:  [×]
2010-10-25 19:52:08

しかもやんもこのチャットのやり方わかんないっぽくて『いつ?』とかメールしてきた(爆)

5:  [×]
2010-10-25 19:53:28

しばらく時間たったら更新したら発言見れるからよろしくぅ

6: タキ [×]
2010-10-25 20:00:22

更新してなかった(笑)

7:  [×]
2010-10-25 20:01:07

暇だよぉ(笑)

8: 匿名 [×]
2010-10-25 20:01:27

ちょっとぉ(笑)

9:  [×]
2010-10-25 20:02:09

しかもいちいち名前入れるのめんどくさい&やんもこない(笑)

10: あき [×]
2010-10-25 20:02:57

ほったらかしてよいょ
でも、天気悪かったらいく意味あまりなぃと思うから、天気いい時の場所も考えとこ

11: タキ [×]
2010-10-25 20:03:02

行った事あるなら違う所のほうがいいの?
朝日見ながら入るんでしょ?(笑)

12:  [×]
2010-10-25 20:03:31

なんかほったらかしって夜じゃないと綺麗じゃないみたいよそれか朝方

13: タキ [×]
2010-10-25 20:04:26

いちいち更新めんどい

14:  [×]
2010-10-25 20:05:06

よくわからないが…それをこの前話しててヤンモ次第だねってなった気がする(爆)

15: 匿名 [×]
2010-10-25 20:05:42

そんなこと言われても(笑)ヤンモこねぇ(笑)

16: あき [×]
2010-10-25 20:06:12

朝方が、綺麗ってきいたケド?何時からやってるんだろうー
夜景も綺麗なのかな?

ほったらかし一回いったからって
嫌ぢゃないよー

17:  [×]
2010-10-25 20:06:25

ヤンモいた(笑)

18:  [×]
2010-10-25 20:07:22

じゃあ天気良かったらほったらかしで悪かったら…

19: タキ [×]
2010-10-25 20:08:45

更新めんどい
いつの間にか話しが進んでる(笑)

何か他に候補はあるんだっけ?

20:  [×]
2010-10-25 20:09:58

ついてきてタキ(笑)
牧場
水族館
富士急(笑)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle