TOP > その他のテーマ

おやすみなさい を言う部屋/2915


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2717: 匿名さん [×]
2021-03-30 00:48:39

行きたくない














おやすみなさい☆

2718: 匿名さん [×]
2021-03-31 00:44:20

黄砂すごすぎ


















おやすみなさい☆

2719: うゆ [×]
2021-03-31 15:35:43

春休みって睡眠欲すごい…おやすみぃ

2720: 匿名さん [×]
2021-03-31 23:17:58

春は眠たくなりがちですよね、匿名も昼寝することあります

















おやすみなさい☆

2721: 匿名さん [×]
2021-03-31 23:18:52

3月ラスト











おやすみなさい☆

2722: 匿名さん [×]
2021-04-01 23:09:42

いまだ引きずるほどの不快感。明日は尚さらに仕事、行きたくない















おやすみなさい☆

2723: さすらいのおっちゃん [×]
2021-04-02 19:52:22


とにかくグッスリ眠って、ええ夢でも見て・・・・

朝一番に、生まれ変わったような気持ちで目覚まれば・・・・あるいは?
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


そもそも仕事なんかはよ・・・・、
ヽ(; ̄▽ ̄)ノ





とんでもない安い給料で、はるばる日本に来てコキ使われてる外国人の人達に比べたら・・・・・日本人の仕事の悩み事なんか、ホンマに屁みたいなもんやど~・・・・
(ノ;-_-)ノ~┻━┻




おやすみなさい~♪
ヽ(-.-)Zzz・・・・

2724: 通りすがりさん [×]
2021-04-10 06:46:02

二度寝しよ、おやすなさい

2725: 通りすがりさん [×]
2021-04-10 22:37:46

おやすなさい

2726: 匿名さん [×]
2021-04-11 01:26:30

おやすみなさい。

2727: 通りすがりさん [×]
2021-04-11 22:18:46

おやすなさい

2728: 匿名さん [×]
2021-04-11 22:58:42

おやすみ

2729: 匿名 [×]
2021-04-11 23:45:23

おやすみなさい( ・∇・)

2730: 匿名さん [×]
2021-04-12 20:50:20

おやすみなさい

2731: 通りすがりさん [×]
2021-04-12 22:45:16

おやすなさい

2732: あき [×]
ID:d45dfb037 2021-04-12 23:14:23

学校疲れた.......!













お休みなさい!(*´~`*)

2733: 匿名さん [×]
2021-04-12 23:17:17

学校お疲れちゃん、おやすなさい

2734: 通りすがりさん [×]
2021-04-13 02:06:38

明日は良い日でありますように♪今日だったかぁ・・・おやすみなさい

2735: 通りすがりさん [×]
2021-04-13 06:51:30

もうちょい寝よ、おやすなさい

2736: 通りすがりさん [×]
2021-04-13 23:11:17

なんかしっくりこない1日でした おやすみなさい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle