TOP > その他のテーマ

小6集まれーーーーーーー/461


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
123: チシャ猫 [×]
2010-10-29 19:29:29

ドラえもん面白かったね~~~~~~

124: アリス★ [×]
2010-10-29 19:32:46

今、ご飯食べマース

125: チシャ猫 [×]
2010-10-29 19:33:00

着替えます

126: アリス★ [×]
2010-10-29 19:36:13

今日のディナーは、あとで発表しま~す

127: チシャ猫 [×]
2010-10-29 19:36:19

着替え終わりました!!
はーい!わかりました こっちもご・は・んデーーーーース

128: チシャ猫 [×]
2010-10-29 19:38:16

チシャ猫、もディナー発表します。

129: チシャ猫 [×]
2010-10-29 19:42:37

揚げぎょうざと山かけごはんとみそ汁とかまぼこです!!
ちょっとてぬき

130: アリス★ [×]
2010-10-29 19:47:56

ただいま、ご飯たべおわりました~おいしかったかな・・・?             妹Aは、おいしい~といっておりました。                      もしや、RUは、ご飯中かな?私は、クレヨンしんちゃん鑑賞中
あと、何十分かで、Mステだ!でも。私の母がかえってきたら見れないかも・・・
その、理由は、母はバレー好きだったのです、
                長々、文章書いてすいません暇だったもんで・・・

131: アリス★ [×]
2010-10-29 19:51:58

では、もう1つ
最近、太ってきてる感じがするんです・・・なにかダイエットほうはないでしょうか?
とっても細いRUさんアドバイスお願いします・・・で、身体測定の時は、何キロだい
でしたか?私はもちろん40キロだいですよ
                おわり ふとっててこまっているYUより

132: アリス★ [×]
2010-10-29 19:52:38

おいしそうやな~

133: アリス★ [×]
2010-10-29 19:53:32

AKB48がでたら、やりながら観るので打つのおそくなるとおもいまーす
  スイマセン・・・

134: アリス★ [×]
2010-10-29 19:56:20

私んちのディナーは、お肉(豚塩の味付けっす!)とハム入りの、たまごです
で、ウインナーハム数枚ですまいてたべるようにしました!
                アリス★

135: アリス★ [×]
2010-10-29 19:58:52

あいうえお

136: アリス★ [×]
2010-10-29 19:59:52

食べ終わりましたか?

137: アリス★ [×]
2010-10-29 20:01:35

AKB48出ました!!おもわずさけんでしまいましたわww

138: アリス★ [×]
2010-10-29 20:02:28

RUまだか~

139: アリス★ [×]
2010-10-29 20:03:46

今、歌ってるのは、今日噂していた、ニュースですね!

140: アリス★ [×]
2010-10-29 20:07:49

AKB48は、神や~

141: チシャ猫 [×]
2010-10-29 20:08:57

おわりました。
YUさんのほうが細いでしょ
RUはバレエ習っているから運動は、そんなにしてません。
毎日ストレッチをしてま~~~~す

142: アリス★ [×]
2010-10-29 20:09:16

ゆきりんは、マジネ申だわ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle