TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

まさかのセイチャット復活!?/611


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
592: 匿名さん [×]
2022-05-02 03:49:55

セイ


593: 匿名さん [×]
2022-05-05 00:32:02

こんばんは


594: 匿名さん [×]
2022-05-08 14:10:18

セイチャで出会って結婚して今はシングルファザーか
頑張れパパ!

思い当たる人が一人いるけどまあ違うでしょう

595: さすらいの〇〇 [×]
2022-05-12 23:11:14

出逢いがあれば別れがある
子育て頑張って下さい

596: さすらいの〇〇 [×]
2022-05-24 21:05:03

あげ

597: さすらいの〇〇 [×]
2022-06-07 21:33:30

誰も来ないねぇ

598: さすらいの〇〇 [×]
2022-07-04 20:32:45

久しぶりのあげ
梅雨が明けて毎日暑いね

599: 皐月 [×]
2022-08-10 05:45:13

こん!セイチャ復活していたんですねー!

600: 皐月 [×]
2022-08-10 05:45:16

こん!セイチャ復活していたんですねー!

601: 三丁目のミケネコさん [×]
2022-09-16 08:02:34

久しぶりに上げてみる

602: さすらいの○○ [×]
2023-01-03 01:42:28

あけましておめでとうございます

603: さすらいの〇〇 [×]
2023-06-08 17:01:13

半年近く経つからあげとく

604: さすらいの〇〇 [×]
2023-07-09 20:08:51

あげ

605: まる [×]
2023-08-03 16:39:53

不要なスレじゃないよ
>>503の書き込み見て泣きそうなったw
私もくすぶったまま、人生詰ませてしまったー

さすらいの〇〇さんのお仲間さんたちが気づくことを願ってあげ

606: さすらいの〇〇 [×]
2023-09-09 14:38:53

>>605 まるさん
過去を遡って読んでくれたんですね。
ありがとうございます
そんなこと書いてたのかぁって自分でもびっくりです。
書き込みから8年になるけど、変わったような変わらないような日々を過ごしてます。

まるさんと、当時の仲間達が幸多き日々を過ごしていますように。

607: ちょもらんまさん [×]
2023-09-10 20:56:05

やばい。
10年前の事ふと思い出してセイチャ覗いてみたら
変わってない…。
普通に泣きそうな24歳(´;ω;`)ウッ…


608: ちょもらんまさん [×]
2023-09-10 20:56:07

やばい。
10年前の事ふと思い出してセイチャ覗いてみたら
変わってない…。
普通に泣きそうな24歳(´;ω;`)ウッ…


609: じん [×]
2023-10-12 23:31:18

あげ

610: さすらいの〇〇 [×]
2024-04-08 01:23:36

桜の季節だからあげとく

611: さすらいの〇〇 [×]
2024-04-08 01:23:36

桜の季節だからあげとく

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle