TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

懐かしいねセイチャット/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: くま60-1 [×]
2010-07-29 21:32:10

セイチャットの時代に 有名だったんですね^^

こういう書き込み形式じゃなくて、
セイチャット本来の、リアルタイムチャットを復活してもらいたいですよね。

と言う訳で、
管理人様へ 依頼の書き込みしちゃっております ^^;

5: さすらいの○○ [×]
2010-07-29 22:18:15

掲示板の頃にその他カテで暴れてまちた(^q^)

掲示板としてぢゃなくチャットとして復帰してほしいって気持ちわからなくもないけど…
ケータイからもいぢれるからこれはこれでいいかな♪

6: さすらいの○○ [×]
2010-08-02 09:44:38

全然レス伸びないぢゃん
ショック

7: 通りすがりさん [×]
2010-08-02 21:18:31

あれからだいぶたってるからねぇ^^;

徐々にみんな気付いて戻ってくると面白いけど。

8: くま60-1 [×]
2010-08-03 17:28:30

今までのセイチャットと、形式が違うから楽しくないのでは?

9: msバニー [×]
2010-08-04 17:29:32


セイチャのやりすぎで勉強がおろそかに
してしまったなぁ・・・

高校は合格したけど
行きたいところにはいけなかったort



10: なな [×]
2010-08-12 00:05:56

ちょー懐かしい!!
昔はよくセイチャットやってたな♪

無くなったのは知ってたけど・・・
またできたとは初知り★



11: らっち [×]
2010-08-12 08:31:43

おおおお~懐かしい~
久しぶりに検索したら出てきた‥
チャットじゃないけどこちらの方が今の自分にはいいかも‥
昔のチャット仲間に会えるといいなぁ~


12:  [×]
2010-08-13 21:31:34

懐かしいー
まさか復活してたとは。
でもチャットじゃないから
残念だなあ;
うさぎさんに戻りたーい(笑)

13: 耳かき [×]
2010-08-13 22:37:13

まー、なんていうか、あれだなー
チャットサービスを普通にやるには、サーバー負荷>広告利益 状態だったんだろうなぁ。たぶん。

しかし、この掲示板形式だと、チャットって言われても、とてもなぁー、チャットとしては使えない…。

なんか、数年saychatには入りびっていたから、懐かしい感じはあるけれど。
ビジネスモデルを建て直してもらわないことにわなー。
単なるショートメッセージの会話なら、twitterがものの見事に流行っちゃったしなぁ。

匿名+ログが残らない+ショートメッセージ、っていう3つを満たすのをどうやるかって
ことだよなー


14: 通りすがりさん [×]
2010-08-14 10:29:39

なつかし~~~
また せいちゃが出来るのかな??


15: ピン [×]
2010-08-16 23:53:56

昔はタイピングゲームにハマってましたw
よくクマのページ行ってたなぁ・・・

そのおかげもあって、検定に合格したりv

でも今のセイチャ・・正直楽しくないですね~
久しぶりにきて、がっかりです;;

16: 純加 [×]
2010-08-17 16:53:51

やっべなつかしwwwww
うちの事わかる人いるかな(^ω^)←

17: まだひみつ [×]
2010-08-28 03:58:40

なつかしいなぁ くまの3-5住民でした
わかるひといるかな?

18:  [×]
2010-08-31 23:16:06

なにこれ、ぜんぜん違うじゃん昔と

19:  [×]
2010-10-23 01:58:17

久々に検索したらビックリ
めっちゃ嬉しい
なんか感じ違うけど

21: くま60-1 [×]
2010-10-23 20:23:12

あれ?
誤字だらけ・・・・
ニックネームからして ミス><;

みなさんとカキコするところを、みささん ><;
どうしようもないじゃん。

22: さく [×]
2015-08-25 07:05:56

わー懐かしいw 8年ぶりかなw
何気なく検索したら復活してる笑
昔の人達もういないのかな?w

23: ぱん [×]
2015-08-27 21:46:23

リアルタイムチャットに移行するには
それなりに費用かかるでしょ
広告収入で運営されてるけど、
果たして出来るのかどうか

寄付でも募れば別かもね(笑

24: 匿名さん [×]
2015-09-01 22:51:25

ほんと昔のほうがよかった
昔のほうがたのしかった

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle