TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

呪術廻戦 BL/88


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
69: 伏黒恵 [×]
2024-07-21 20:56:16

、、まぁ、有りだけど、
(絶対笑わねぇし、と余裕をかまして)

70: 五条悟 [×]
2024-07-21 20:57:49

恵>
それで、いーんじゃないの?んで、恵は何飲みたいの?(軽い口調で言い返し)


悠二>
ふっふーん、まぁ僕ってカッコイイし、最強だからね。そりゃあ、モテモテだったよ。(実際には恋愛なんて興味がなかったが、嘘をつき)

71: 伏黒恵 [×]
2024-07-21 21:01:43

>五条先生

え、本当に買ってくれるんですか?
えーと、、水でいいです。
(冗談のつもりで言ったので驚くが、結局水にして、)

72: 五条悟 [×]
2024-07-21 21:12:53

恵>
えぇ~!水?普通に水道でいいじゃん!他のにしろよ(水に金だすのかと思うとリアクションが大袈裟になり)
コーヒー飲んでんじゃん。ブラックか?

73: 伏黒恵 [×]
2024-07-21 21:15:28

>五条先生

えぇ、じゃあコーヒーにします。ブラックで。
(奢ってくれるとは思ってなかったんです、と大袈裟な反応に苦笑いし、)

74: 五条悟 [×]
2024-07-21 21:17:43

恵>
まったく、なにを遠慮してるんだか、、(ブラックコーヒーと、自分は甘いカフェラテを買い、恵に投げつけ)
ほら、恵。

75: 伏黒恵 [×]
2024-07-21 21:21:11

>五条先生

いつもの先生の性格ですよ、、
「買ってあげなーい♪」って言いそうだったんで。
(あざっす、と感謝を述べるとコーヒーを飲む、)

76: 五条悟 [×]
2024-07-21 21:24:18

恵>
缶コーヒーぐらいでケチつけねーわ。(飲み終わった缶を呪力で潰すとゴミ箱に投げ捨てて)

77: 伏黒恵 [×]
2024-07-21 21:25:51

>五条先生

そうですかー。
(はっや、と小声で言うと、早めに飲み終わらせてゴミ箱に入れる)

78: 虎杖悠仁 [×]
2024-07-21 21:43:24


>伏黒

じゃ、遠慮なく!(余裕をかましていられるのも今のうちだ、と早速脇腹を擽り始めて)

>五条先生

さっすが五条せんせー!かっけェ(嘘を吐かれているとは一ミリも思っておらず、やっぱり先生はカッコいいと目を輝かせ)



79: 五条悟 [×]
2024-07-21 22:04:09

恵>
あっ!そう言えば僕、この後予定あるんだった!それじゃあね、恵!(ひらひらと手を振り相手の元から去ろうとして)


悠二>
フッ、まあね。お悩み相談なら、この五条悟先生に聞きたまえ!(調子にのって腕組みしながら天狗になり)

80: 伏黒恵 [×]
2024-07-21 22:26:03

>五条先生

わかりました、また。
(ぺこ、と軽くお辞儀をする)

>虎杖

ふ、あっはははっ!
ちょ、タンマ!無理、はははっ、
(脇を擽られるとは思っておらず、笑う)

81: 五条悟 [×]
2024-07-22 19:04:03

恵>
うん!じゃあね(一瞬で消えると自分の私用の時間に使い)

82: 虎杖悠仁 [×]
2024-07-22 23:39:53


>五条先生

よっ!さっすが五条先生!頼りになる!…んでもさ、最強ならではの悩みとかありそ。そん時は俺を頼ってよ(と、生徒が教師に言うセリフではないが本人は至って真面目で)

>伏黒

おっしゃ、俺の勝ち!(笑った姿を見るとすぐに手を離しバンザーイと大袈裟に喜び、どんな手であろうと友達の笑った顔は嬉しいもので)



83: 伏黒恵 [×]
2024-07-23 16:15:37

>虎杖

お前なぁ…
(やること言うこと子供、と悔しかったのか相手の頬をつねる)

84: 虎杖悠仁 [×]
2024-07-24 08:24:21


>伏黒

イテテ…!無理矢理笑わせんのありっつったじゃん!(頬を抓られると目にうっすら涙を浮かべて)



85: 五条悟 [×]
2024-07-24 08:41:14

悠二>
悩みかぁ、特にないかな。(うーんと考えるも、特に思い浮かばず首を傾けて)

86: 伏黒恵 [×]
2024-07-24 16:17:38

>虎杖

ありだけど、、俺結構擽るの弱いから、
(抓るのをやめて)

87: 虎杖悠仁 [×]
2024-07-24 23:13:48


>五条先生

んじゃ悩み事できたら相談してよ、先生にはめちゃくちゃお世話になってるから(ニヒと子供っぽい笑みを見せながら胸に手を当て)

>伏黒

へェー、伏黒擽ぐられんの弱いんだ?(これはちょっと良いことを聞いたぞ、と口角を上げて)



88: 伏黒恵 [×]
2024-07-24 23:16:45

>虎杖

もうやらせねぇからな、、
(警戒しながら相手を見て)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle