TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アイドリッシュセブン//65


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
46: 逢坂 壮五 [×]
2024-06-23 12:36:33

あの、僕も入っていいですか?
一織君、陸君、環君。
(少し遠慮がちに、3人の話しに割り込み、頬に指を当てて描き)



(参加希望です)

47: 四葉環 [×]
2024-06-23 12:48:02


>そーちゃん

おおーそーちゃん、いんじゃね~?いおりんやさーしいから、すぐおーけいしてくれるって。(王様プリン、食べながら相手を呼びように手招き)

(/主じゃないやつが声かけてしまい!ごめんなさい!主さんの許可来るまで、仮参加でよろしいんじゃないでしょう。ってでしゃばってすみません)

48: 逢坂 壮五 [×]
2024-06-23 12:54:14

環君>

ありがとうございます。とりあえず、仮で参加させてもらいますね。(環が、プリンを食べているのを見て、相変わらず好きだなぁと思いつつ、近くに寄り)
環君は、本当にそのプリンが好きですね



(/絡んでくれて、ありがとうございます)

49: 四葉環 [×]
2024-06-23 13:01:28


>そーちゃん

うん、いおりんー早くこねーかな。ん、だってうめぇ~もん。王様プリンあればそれでいいし。(最後の一口を食べてしまえば、なくなった空瓶を見て残念そうにしながら)

50: 逢坂 壮五 [×]
2024-06-23 13:07:41

環君>
それって、栄養面は大丈夫なんですか?(相手の体を心配するように尋ねて)
ちゃんと、いろいろ食べないとダメですよ。

51: 逢坂 壮五 [×]
2024-06-23 13:13:11

環君>
そんなに、プリンばかり食べて、栄養偏らないか心配だなぁ(好きな物を食べるのはいいが、栄養面が心配になり)
他に好きな物はないの?



(絡み分、こっちでお願いします)

52: 四葉環 [×]
2024-06-23 13:28:17


>そーちゃん

(/わかりました。ちょうど返すとこだったので良かったです)

大丈夫~だし、これはおやつだから。皆んなと同じもん食ってんじゃんー。他~うーん、肉は好きだぜ~( 心配そうに此方を見詰める相手に笑顔で、ニッと笑いながら。ソファーに深々座り直し、他の好きなものを答えて)

53: 逢坂 壮五 [×]
2024-06-23 13:36:01

環君>

まぁ、それならいいんだけど、でも、若いからって栄養偏りはダメ。野菜も食べないと。(環の隣に座ると、軽く頭を撫でて柔らかい髪だなぁ~なんて思い)

54: 七瀬陸 [×]
2024-06-23 13:59:40

>一織
嫌じゃないけど、じーっと眺められるのも恥ずかしいなー...(恥ずかしくてあまり一織と目を合わせないようにして)

>環
うん..負けたんだー、一織強いよー(話しながら環の居る所へ行って)
可愛い?ありがとう!触って良いよ~!(にっこりと微笑んで)

>壮五さん
そっ、壮五さん!(次々とメンバーがやって来るのに驚くと同時に、自分の猫姿が恥ずかしくなってきて次は環の後ろに隠れて)
(/壮五くん背後さんもこんにちは~!よろしくお願いします!!)

55: 四葉環 [×]
2024-06-23 14:02:39


>そーちゃん

わかってーしぃ、そーちゃんおかあさんみてぇー。野菜...きらいうまくねーもん。(野菜と聞こえると、嫌なそうな顔で相手を見て、頭を撫でられるとニコッと嬉しいそうに笑い)

56: 和泉一織 [×]
2024-06-23 14:09:44



>四葉さん

また、貴方はそんなのばっかり食べて。ちゃんとお昼食べたんですか?
( 呆れたように、王様プリンを見ると口うるさくと上記を呟き、彼に尋ねて)


>逢坂さん

ええ、構いませんよ。こうして、人数が増えるのは嬉しいですからね。それに、MEZZOのお二人が揃ったんですからね。逢坂さん、何か飲みますか?
( 四葉さんと逢坂さんを交互に見合わせては、口元を緩やかに緩ませて、微笑んで。飲み物を用意をしようと席をたち、彼に何がいいかと尋ねて見て)

(/壮五くん!またアイドリッシュが三人、嬉しいです!ありがとうございます。よろしくお願いします。)


57: 和泉一織 [×]
2024-06-23 14:14:04


>七瀬さん

恥ずかしいなら、見るのやめにしましょうか?
(視線をこっちに合わせない、彼を見れば少々悪戯っぽい笑みを浮かべながら、ニヤついた笑みで)

58: 七瀬陸 [×]
2024-06-23 15:09:51

>一織

それはそれで嫌... 分かってるくせに、一織のいじわる..(むーっとほっぺたを膨らませ、拗ねて)

59: 逢坂 壮五 [×]
2024-06-23 15:34:14

環君>

嫌いな物でも、頑張って食べてみたら、案外美味しいかもよ?(撫でるのをやめると、彼の笑顔に釣られて微笑み)


陸君>
よろしくね。って、なんで隠れてるの?(陸の行動の意図がよく分からずに首を傾けながら眺め)


一織君>
そう言えば、そうだね(環にチラッと視線を向けると一織を見て)
そうだな。じゃあ、ビール、は冗談で、ちなみに何があるのか聞いてもいい?


(これからよろしくお願いします。メッチャ似てないかもです。アイナナ、だいぶ前に見てて、うろ覚えなんで違ってたら、指摘して下さい)

60: 七瀬陸 [×]
2024-06-23 16:48:19

>壮五さん
実はゲームで一織に負けて、猫になったんです..(ちらっと恥ずかしがりながら猫耳・しっぽをつけた姿を見せて)

61: 逢坂 壮五 [×]
2024-06-23 16:58:59

陸君>
え?ゲームで負けて猫になった?(要点が分からずに首を傾けて)
えーっと、よく分からないけど、似合ってるから、いいんじゃないかな

62: 七瀬陸 [×]
2024-06-23 18:55:50

>壮五さん
はい、罰ゲームで猫になったんです..
似合ってますか?ありがとうございます、!メンバーのみんなが集まってきて、ちょっと恥ずかしくなってきちゃったな..

63: 四葉環 [×]
2024-06-23 20:11:50


>りっくん

いおりんー勉強ヲタかと思ってたのに...ゲームも強いのか、最強じゃね、いおりん( 感動するように、手をパチパチ)
ん、すげーかわいりっくん、ほんもんの猫みてぇ~(猫耳をつつくように触り)


>いおりん

ん、食べたー。ミッキ~がそうめん作ったの食った。これはデザートだしぃ。ゲーム、りっくんまかしたん?( 王様プリンを感触すると、りっくんとの会話思い出して)



>そーちゃん

うそーだ、頑張っくったらーなんかいい事あんの?(首振り、否定すると、嫌いもの食べれば皆んなが褒めてくれるなんて思えば少し考えなおし)


64: 七瀬陸 [×]
2024-06-23 22:43:20

>環
うん、なんでもできるから一織に勝てること無いと思うなー

えへへ、ありがとう..(猫耳を触られ、少し照れて)
ふぁ~、ちょっと眠たくなってきたな~。お昼寝しようかな...(あくびをして目をこすり)

65: 亥清悠   [×]
2024-06-24 00:54:38



どうも…、オレも入れてほしい、です。( ひょこりと覗き込み )
トウマも巳波も虎於もまだ帰って来てないんだ。( 同級生が2人ともいるので安心しつつも他の3人がこの場にいない事に寂しさを覚えて )



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle