TOP > BLなりきりチャット

*ホストクラブ・Tales*/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: オーナー [×]
2024-06-13 19:04:44 



とある繁華街に建つホストクラブ。とはいっても、お客様は男性のみ入店可能。女性は立ち入り禁止とさせて頂いております。ご理解のほどよろしくお願い致します。

当店の特徴と致しまして、

○指名制○
(こちらが掲示する指名表から絡みたいキャラクターを選んで頂きます。指名被りOKですので気にせずお声掛けくださいませ、ドッペルで対応させて頂きます)

○リアルタイム進行○
(落ちられる際は(/退店)などの表記をお願い致します。飲食されている場合はお会計忘れちゃダメですよ!(笑)楽しくてそのまま寝ちゃった☆(てへぺろ)の場合は、次回来店時にこっそりと一言添えちゃいましょう(笑)というかこちらがやらかすかも…?)

○登録制○
(一ヵ月無言でリセットとさせて頂きます。なお、お客様同士で使いたいキャラクター被りが発生した場合は背後様同士で話し合いをよろしくお願い致します。どうしても解決しない場合には「オーナー召喚!」と申し付け頂ければ馳せ参じます)

○版権キャラクター、もしくは版権オリジナルキャラクターでの参戦○
(入店時提出頂くpfについては、>>1の方で解説していきます)
※nmmn系の扱いに関してですが、戦隊や仮面ライダーといった版権の作品内はOK。アイドルさん、俳優さん、ゲーム実況者さん、Vtuberさん、YouTuberさんといった実在する人物に関してはNGとさせてください※

○店内の様子、内装につきましては何かしらのイベント等の際に変更もありますのであえてこちらには明記致しません。ロルの中にざっくり記載、という形を取らせて頂こうと考えております○

○ロルに関してですが、豆はNGとさせてくださいませ。短~、長いのはいくらでも構いませんのでよろしくお願い致します○

○セイチャットルール、マナー厳守でのご利用よろしくお願い致します○

以上となります。
目を通して頂き、ありがとう御座いました。
堅苦しいのはここまでと致しましょう。ここはホストクラブですから…皆様のご来店、楽しみにお待ちしております。では、後ほどお会い致しましょう…。




1: オーナー [×]
2024-06-13 19:05:26


はーい!いらっしゃい!よくぞ来てくださいました!おっさん嬉しい!
…え?さっきまでの人はどこに行ったのって?ちょっとちょっと、これでも同一人物!あっちは真面目にお話ししてたの!ふざけ過ぎたら見辛いかなって、ちゃんと考えてたのよ!

んんっ、話が逸れちゃったわ。前にも書いた通り、こっから先は入店時提出して貰うプロフィールについてしっかり解説していくから、ちゃんと聞いてよぉ?
版権キャラクターが必要なのは簡単なプロフィールで、版権オリジナルはもう少し追加でお願いしたいなぁー。以下に一旦載せてくから、よろしくねぇ?

版権
作品名/名前/属性/お客様とキャストどちらでの参戦希望か/指名キャラ

版権オリジナル
名前/年齢/属性/容姿、性格、備考/お客様とキャストどちら希望か/指名キャラ

こんな感じかねぇ…。因みに、指名表の中に版権オリジナルの子を入れる予定だから、書き方はそれを参考にして頂戴♪
んじゃ、次はいよいよ指名表!今日は初日だから全員出勤しちゃう!



2: オーナー [×]
2024-06-13 19:08:51


お待ちかね、今日は初日だから全員出勤!日によって人数変更するかもだから、よろしくね~?
それじゃ!皆、指名貰えた感じで自己紹介いってみよー!版権オリジナルの子から先にどーぞ!

版権オリジナル
名前/フェヒター(名字は名乗ったり名乗らなかったり)
年齢/25歳
属性/受け寄りリバ
容姿、性格、備考/身長172cm。肩につかないショートヘアで髪色は暗めの赤色で毛先は金色、その毛先は猫っ毛のように軽く跳ねている。目は大きめ、瞳の色は髪と同じく赤黒い。小顔。温厚で優しい平和主義。主に剣で戦うが時々魔法を使うこともある。二人兄弟の弟。
どちら希望か/キャスト(時々警備員)
指名/
「初めまして。ご指名ありがとう御座います。お互いに楽しい時間を過ごせるよう頑張りますね」

版権キャラクター
TOP/クレス・アルベイン/攻め寄りリバ/穏やな優しさが人気のキャスト//
「初めまして。物腰の柔らかい真面目な人だってよく言われるかな…よろしくお願いします」

TOD/リオン・マグナス/攻め/容赦ない物言いや冷静さが人気のキャスト//
「僕を指名するとはいい度胸だな。…仕事だ、付き合ってやらんこともない」

TOE/リッド・ハーシェル/受け/やる気なさそうなのにちゃんと見てくれてると人気のある、実は人気No.2キャスト//
「どーも。ハジメマシテ。…まあ、折角来てくれたんだ。楽しんで帰って貰えるように努力はしてみる」

TOD2/カイル・デュナミス/攻め/新人キャスト//
「ご指名ありがとう御座います!俺まだここに来たばっかりで、慣れないことも多いけど頑張ります!…え、敬語じゃなくていいの?ありがとう。じゃあそうさせて貰うね?」

TOV/ユーリ・ローウェル/攻め/圧倒的人気No.1キャスト//
「お、新規さんか。よく来たな。まあ、楽しんで行ってくれ」

TOG/アスベル・ラント/攻め寄りリバ/キャスト兼警備員//
「いらっしゃいませ。…え、俺を指名ですか?すみません、今日は警備員で、……だったんですけど、大丈夫になったみたいです。少し待っていてくれ、着替えてくるよ」


っとまあ、こんな感じです。
気になる子は居た?居てくれたら嬉しいなぁ。そういえば、こっちのキャストと同じ子を扱ってみたいとかあれば遠慮なく言ってみて?何とかなるようにしてみるから、ね?(ウインク)

分からないことあれば遠慮なく質問どうぞ~、いつでも受け付けてるから!
それじゃあ今から…ホストクラブTales、オープンしまぁす!



3: オーナー [×]
2024-06-14 00:56:34


あちゃー、今日は売り上げなしかぁー…まあ、そんな日もあるよねぇ。

ロルの中でとか言ってたけどそれじゃ分かりにくいし、指名票と一緒に内装とかも書くようにしようかねぇ。
あと、次からは落ちそうな時間も書こうかな。一々書き込みしてなら流れちゃうしー?

まだ手探りなところもあるけど、ぜひよろしくお願いしまーす!


ほいじゃ、またねぇ。



4: オーナー [×]
2024-06-14 18:54:04


本日の指名票

版権オリジナル
名前/フェヒター(名字は名乗ったり名乗らなかったり)
年齢/25歳
属性/受け寄りリバ
容姿、性格、備考/身長172cm。肩につかないショートヘアで髪色は暗めの赤色で毛先は金色、その毛先は猫っ毛のように軽く跳ねている。目は大きめ、瞳の色は髪と同じく赤黒い。小顔。温厚で優しい平和主義。主に剣で戦うが時々魔法を使うこともある。二人兄弟の弟。
どちら希望か/キャスト(時々警備員)
指名/
「ご指名ありがとう御座います。お互いに楽しい時間を過ごせるよう頑張りますね」

版権キャラクター
TOP/クレス・アルベイン/攻め寄りリバ/穏やな優しさが人気のキャスト//
「物腰の柔らかい真面目な人だってよく言われるかな…よろしくお願いします」

TOD/リオン・マグナス/攻め/容赦ない物言いや冷静さが人気のキャスト//
「僕を指名するとはいい度胸だな。…仕事だ、付き合ってやらんこともない」

TOE/リッド・ハーシェル/受け/やる気なさそうなのにちゃんと見てくれてると人気のある、実は人気No.2キャスト//
「どーも。…折角来てくれたんだ。楽しんで帰って貰えるように努力はしてみる」

TOD2/カイル・デュナミス/攻め/新人キャスト//
「ご指名ありがとう御座います!俺まだここに来たばっかりで、慣れないことも多いけど頑張ります!…え、敬語じゃなくていいの?ありがとう!じゃあそうさせて貰うね?」

TOV/ユーリ・ローウェル/攻め/圧倒的人気No.1キャスト//
「お、新規さんか。よく来たな。まあ、楽しんで行ってくれ」

TOG/アスベル・ラント/攻め寄りリバ/キャスト兼警備員//
「いらっしゃいませ。…え、俺を指名ですか?すみません、今日は警備員で、……だったんですけど、大丈夫になったみたいです。少し待っていてくれ、着替えてくるよ」



昨日と同じく全員出勤!
ちょっとだけ台詞変更してみたり…?

内装についてなんだけど、今日は一般的なホストクラブと変わりないよー。イベントの日は書いちゃおうかな?

あと、落ちる時間の目安なんだけど、大体夜の1時かな。それ以降でも起きてれば、指名貰えた子で反応しまーす。

質問だけとかも受け付けてるので遠慮なくどーぞ?

では本日も、ホストクラブTales、オープンします!



5: オーナー [×]
2024-06-17 19:59:30


本日の指名表

版権オリジナル

名前/フェヒター
年齢/25歳
属性/受け寄りリバ
容姿、性格、備考/身長172cm。肩につかないショートヘアで髪色は暗めの赤色で毛先は金色、その毛先は猫っ毛のように軽く跳ねている。目は大きめ、瞳の色は髪と同じく赤黒い。小顔。温厚で優しい平和主義。主に剣で戦うが時々魔法を使うこともある。二人兄弟の弟。
どちら希望か/キャスト(時々警備員)
指名/
「ご指名ありがとう御座います。お互いに楽しい時間を過ごせるよう頑張りますね」

版権キャラクター

TOE/リッド・ハーシェル/受け/やる気なさそうなのにちゃんと見てくれてると人気のある、実は人気No.2キャスト//
「どーも。…折角来てくれたんだ。楽しんで帰って貰えるように努力はしてみる」

TOD2/カイル・デュナミス/攻め/新人キャスト//
「ご指名ありがとう御座います!俺まだここに来たばっかりで、慣れないことも多いけど頑張ります!…え、敬語じゃなくていいの?ありがとう!じゃあそうさせて貰うね?」

TOV/ユーリ・ローウェル/攻め/圧倒的人気No.1キャスト//
「お、新規さんか。よく来たな。まあ、楽しんで行ってくれ」

アークザラッドⅢ/アレク/攻め/真面目で優しい誠実なヘルプキャスト//
「こんばんは。ゆっくりお話ししましょう」

刀剣乱舞/加州清光/受け/見た目の微かな変化も見逃さない、よく見ているキャスト//
「よろしくね?…あ、それ可愛い。どこで買ったの?よく似合ってるよ」


少しキャストの変更してみました!今日も1時くらいまでは居るだろうから、良かったら来てね~


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle