TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【オリキャラなりきり】 ゆるく、続く、日常を/319


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
300: 凛央 (りお) [×]
2024-08-02 22:34:03


(上げておきます)



301: 黒野一波(クロバ) [×]
2024-08-02 23:01:05

>298

……ん、分かった。同じもの頼む……あとビビンバかな……

(クロバは食べたいものが一つを除いてはモロかぶりしていたようで頷くとそのようにメニューを眺めながら呟いて。ビビンバに関しては焼肉屋に行ったら必ず頼むようでメニューにビビンバがあるのを確認した後に呟いた。)

302: 凛央 (りお) [×]
2024-08-02 23:15:31

>301

りょーかいです。…インターホン押しますね?
(相手の注文内容を聞いて、インターホンを押しても良いか確認して)

店員さん来たら…今の注文伝えて貰っても良いですか?



303: 凛央 (りお) [×]
2024-08-03 21:09:28


(上げておきますね)



304: 凛央 (りお) [×]
2024-08-05 12:46:17


(上げておきます~。まよるさんは>297にお願いしますね~)



305: 枢世 まよる [×]
2024-08-05 13:07:38

>297

ええ、貴方に持ってきたものだから。…私も一緒にいただくわ
(ケーキを食べたとき、彼はどんな反応をしてくれるだろうか。笑顔を見せてくれるのか、もしかして無反応?…なんて、あまりらしくないことを考えてしまうのは、こうしてプライベートで自分のスイーツを渡すのが初めてだから。彼の問いかけにゆっくり頷き、)

手伝うことはある?


306: 枢世 まよる [×]
2024-08-05 13:07:38

>297

ええ、貴方に持ってきたものだから。…私も一緒にいただくわ
(ケーキを食べたとき、彼はどんな反応をしてくれるだろうか。笑顔を見せてくれるのか、もしかして無反応?…なんて、あまりらしくないことを考えてしまうのは、こうしてプライベートで自分のスイーツを渡すのが初めてだから。彼の問いかけにゆっくり頷き、)

手伝うことはある?


307: 凛央 (りお) [×]
2024-08-05 13:47:47

>306

いえ、大丈夫ですよ。座っていて下さい
(気遣ってくれている相手に笑みを返して。キッチンから皿とスプーンを持ってくると一つずつケーキを載せ、相手と自分の前に置いて。挨拶すると早速一口運び、ひやっとする感覚に目を細め、頬に手を当て)

いただきます…ん、美味しい



308: 黒野一波(クロバ) [×]
2024-08-05 20:43:54

>302

……ん、分かった。

(クロバは短く、頷きながらにそのように了承の意を示し、インターホンの方は何も言わなかったがまぁ了承の意を示している当たり大丈夫だろう。)

309: 凛央 (りお) [×]
2024-08-05 21:08:32

>308

へへ…なんか仕事だと思うと意外と行けちゃうんですけど、ひとたびスイッチ切れるとどうも、ダメで…
(どうやら自分の頼みに応じてくれたらしい相手に安堵し、苦笑いして頭をかき)

…あ、店員さん来るみたいです




310: 凛央 (りお) [×]
2024-08-06 20:01:26


(上げておきますね~)



311: 凛央 (りお) [×]
2024-08-08 09:49:37


(上げておきます~)



312: 桜姫 [×]
2024-08-08 12:14:56

名前 桜姫(おうひ)
性別 ♀
年齢 不詳。見た目20前後
容姿 前髪が眉あたりで切り揃えられたストレートロングの黒髪。瞳も髪同様黒で、髪には桜の花を模した髪飾りをつけている。
頭上にピンと立った大きく立派な狐耳。フワフワの9本の尾。服装は豪奢な振袖。
いつも持ち歩いている真っ赤な唐傘がトレードマークや。身長160cm
性格 見た目通り礼儀正しくお淑やか。滅多な事で怒ることはなく、怒る際も激昂はせず静かに怒るタイプ

好きなもの 団子などの和菓子 風情のあるもの、景色等
嫌いなもの 油揚げ(狐のイメージの押し付けに辟易としているからで、実は甘く煮たものは好き。しかし基本的には油揚げは嫌いで通している)

(/参加希望です)

313: 凛央 (りお) [×]
2024-08-08 12:52:35

>312

(参加希望ありがとう。移動して2人でお話しする事も出来るけれど…どうする?)



314: 参加検討 [×]
2024-08-08 13:03:41

>参加者同士では互いに許可を取り合って、成立したならご自由に。

↑の言葉の通りここは多人数トピと認識していたのですが、主様としか話せないのでしょうか?

315: 桜姫 [×]
2024-08-08 13:15:02

>313

あら…出会っていきなりのお誘いとは、随分と大胆ですわね?気に入りました、ご相伴に預かりますわ。して、どちらへ向かえば宜しいのでしょう?場所は当然用意していただけるのでしょう?

(/ご提案ありがとうございます。宜しければ是非)

316: 凛央 (りお) [×]
2024-08-08 21:48:00

>314

(当初はそのつもりだったんだけど、いつの間にか俺と話す場所になっちゃったんだよな…って訳で、俺と話したいって人なら歓迎するよ~)



317: 凛央 (りお) [×]
2024-08-08 21:49:39

>315

(遅くなってごめん…手が空いてたら「桜と月夜」まで来てね)



318: 凛央 (りお) [×]
2024-08-13 20:33:59


(上げておくよ~)



319: 凛央 (りお) [×]
2024-08-30 23:48:30


(上げておきます~)



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle