TOP > BLなりきりチャット

学校一位のイケメンに迫られてこまってます/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 杉浦 良介 [×]
2024-03-02 15:52:48

僕たちだけの秘密基地か…
(ふたりにとって特別な場所と言われると照れたようにはにかんで。シンプルな弁当をみせながら頬をかき)
僕が作ってるんだ。彩りとか全然ないけどね。葛城くんは?

17: 葛城 綾人 [×]
2024-03-02 16:08:39

明日からは、毎日ここで一緒に食べような!(ニコッと笑うと自分の弁当を開き、野菜や魚、肉などを彩りよく作られており)
俺も、自分で作ってるよ。
俺から見るに、野菜がないと思う。嫌いなの?

18: 杉浦 良介 [×]
2024-03-02 16:23:10

葛城くんがいいなら、僕もここで食べたいかな
(毎日と言われると驚いてしまうが、人目のないここならいいかなとコクンと頷き。彼のお弁当は彩り豊かで感心して)
わぁ…こんなに美味しそうなの作れるなんて凄いね。野菜は嫌いじゃないんだけど、料理とか得意じゃなくて…卵焼きだけ作ってあとは冷凍にしてるんだ

19: 葛城 綾人 [×]
2024-03-02 16:53:16

そっか、野菜も食べないとだめだぞ。ほら、俺のきんぴらごぼうやるよ。口開けて(箸で、きんぴらを取ると相手の口許へ持っていき)
はい、あーん

20: 杉浦 良介 [×]
2024-03-02 17:09:40

え、うん……
(素直に口を開けてきんぴらごぼうを食べるも、しばらくしたら小さな声で呟き)
葛城くん、あの……今の葛城くんのお箸じゃ…

21: 葛城 綾人 [×]
2024-03-02 18:29:02

なぁ、味どお?美味い?え?箸?関節キスだな。(ヘラッと笑って話しかけ)
ねぇ、話し変わるけど、杉浦君って好きな人居る?

22: 杉浦 良介 [×]
2024-03-02 20:18:23

まぁ…すごく美味しいんだけど……ぅ、はっきり言わないでよぉ
(全く気にしていない様子に眉尻を下げて照れており。突然聞かれたことにはびっくりしたように目を丸くさせ)
え、好きな人?!そ、そんなの考えたこともないよ!

23: 葛城 綾人 [×]
2024-03-02 22:04:00

えー、いいじゃん!俺は直にしたいくらいだけどな(恥ずかしげもなく、爆弾発言をして)

マジで?じゃあ、俺でもチャンスある?
あ、待って!ちゃんと言わせて。
俺、杉浦の事、ずっと前から好きだったんだ。だから、俺と付き合って下さい(急に真剣な顔つきになると真っ直ぐと相手をみて告白し)

24: 杉浦 良介 [×]
2024-03-02 22:27:19

え………ちょ、ちょっと待って!僕を?!葛城くんが!?そんな…冗談だよね?あ、罰ゲームとかでしょ
(爆弾発言にうろたえていると、真剣な顔で告白されてしまいしばらくフリーズして。一気に顔を赤くさせると信じられないと何度も首をふり、最終的には無理やり言っているのだろうと思って)

25: 葛城 綾人 [×]
2024-03-02 22:31:46

罰ゲーム?やっぱり、信じてもらえないか。ごめん、男に告白されても気持ち悪いだけだよね。だけど、俺このまま自分の気持ちを隠したまま卒業したくないんだ。返事は今すぐじゃなくていいから、考えてくれないかな?(杉浦の両手をギュッと握りしめながら、熱い眼差しを見つめ)

26: 杉浦 良介 [×]
2024-03-02 22:49:14

葛城くん……君の真剣な気持ちを冗談だなんて言ってごめん。今はまだすぐに返事はできないけど…葛城くんが本気で僕のこと思ってくれてるなら嬉しい……かな
(戸惑いながらも正直な気持ちを伝えて照れてはにかみ、顔を赤くしながらもちらりと見て)
まずは…名前で呼んでもいいかな?

27: 葛城 綾人 [×]
2024-03-03 09:56:27

ほんとに?!嬉しいよ。正直、気持ち悪がられても仕方がないと思っていたからね。うん!おれはいくらでも待つよ。(とても、嬉しそうに笑うと名前で呼んでいいかと聞かれて、ギュッと抱き締め)

もちろんだよ。良介。

28: 杉浦 良介 [×]
2024-03-03 19:07:17

わ……そんな、葛城くんのこと気持ち悪いなんて思わないよ。改めてよろしくね、綾人くん
(突然抱きつかれると驚いたように声をあげて、照れて顔が真っ赤になりたどたどしくも名前を呼んで)

29: 葛城 綾人 [×]
2024-03-03 19:54:24

あ、ごめん。あまりにも嬉しくて(嫌われたら、元も子もないと思い、名残惜しそうに離れ)
ほんと、ごめん。待つって言っておきながら、全然我慢できなかった
(あからさまに、しゅんと落ち込み首を下に下げて)

30: 杉浦 良介 [×]
2024-03-04 09:05:01

あ、いや……イヤではなかったかな……ひ、人前はちょっと恥ずかしいけど
(名残惜しそうに離れる様子にフォローするもシュンとしたのを見るとちょっと可愛いな、なんて思いながら頭を撫でて)


31: 葛城 綾人 [×]
2024-03-04 09:39:51

(頭を撫でられると、嬉しくて顔を上げ)
りょ、良介に頭撫でてもらえたー!超嬉しい!抱き締めたい!キスしたい!(心の声かダダ漏れになってしまい)

32: 杉浦 良介 [×]
2024-03-04 09:48:32

えぇぇっ?!あ、綾人くん落ち着いて……まだ僕には、その……抱きつくまでにしておいてくれると嬉しいかな
(明るい表情になったのはいいものの、願望を聞くと顔を真っ赤にして)


33: 葛城 綾人 [×]
2024-03-04 10:13:21

え?もしかして俺、声に出てた?ヤバっ、めっちゃはずい(顔を真っ赤ににすると口許に手を当て気をつけないとと思い)
悪い、聞かなかった事にしてくれ

34: 杉浦 良介 [×]
2024-03-04 20:52:36

……ふふ、思いっきり出てたよ。羨ましいな、そうやって自分の心のままでいられるの。僕、綾人くんのそういう所、すごく尊敬してるんだ
(彼も真っ赤になったのを見れば小さな笑い声を出して、素直に考えていることを伝え)

35: 葛城 綾人 [×]
2024-03-04 21:04:20

はっずー(頭を抱えてかがみ込み)
え?尊敬?そうなの?(そんなふうに思っていてくれていたんだと思い)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle