TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ようこそ実力主義者の教室へ/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 綾小路清隆 [×]
2024-02-29 20:23:55 

此処は『ようこそ実力主義者の教室へ』のなりきり場だ
特に難しいルールとかはないが、アニメの進みに合わせて話をして欲しい、小説を読んでる人も居るだろうけど
そこは許してくれ
後は荒らしなどはしないでくれ、ルールはこれぐらいだな
それじゃ


1: 綾小路清隆 [×]
2024-02-29 21:36:18

さて、一番最初は誰が来るかな
(募集中)

2: 綾小路清隆 [×]
2024-03-01 08:59:21

(募集中だ)

3: 綾小路清隆 [×]
2024-03-01 14:13:42

流石に平日は来ないか
(募集中)

4: 綾小路清隆 [×]
2024-03-01 17:49:17

(募集中だ)

5: 綾小路清隆 [×]
2024-03-02 09:35:22

誰か居ないのか?
(募集中)

6: 綾小路清隆 [×]
2024-03-02 16:37:03

暇だな
(募集中~)

7: 綾小路清隆 [×]
2024-03-02 21:55:31

募集中だ

8: 匿名さん [×]
2024-03-02 22:04:42

他のスレが下がる要因になるので過度の上げ行為は控えた方が宜しいかと。
あと、失礼ですが綾小路清隆をやるにも貴方様にその素養があるかと言われたら疑わしいです。だから人が集まらないのでは。
よく考えてからスレは立てるべきです。
用件のみ失礼致しました。

9: 軽井沢 恵 [×]
2024-03-03 20:25:49


やっほー…、誰か居ないのー?

10: 綾小路清隆 [×]
2024-03-03 20:31:51

軽井沢か、どうしたんだ?
(ベンチでジーと見ている)

11: 軽井沢 恵 [×]
2024-03-03 20:41:07


清隆…!
(ハッと振り向いては慌て、
い、いや居ると思ってなくて吃驚したっていうか、なんていうか…!
そんなところで何してるのよ?

12: 綾小路清隆 [×]
2024-03-03 20:47:00

暇だったから借りてた本を読んでた
(本に栞を挟み本を閉じる)
何か飲むか?自販機の方を見て

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle