TOP > 1対1のなりきりチャット

拾われ執事と王女様/304


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
285: ユウキ [×]
2024-03-09 08:11:51

リアラ様、、
(ギュッと抱きつき
子供のように甘え)

286: リアラ [×]
2024-03-09 10:24:16

ユウキ、これじゃ散歩が出来ないわ(一旦足を止めて)

287: ユウキ [×]
2024-03-09 10:27:20

リアラ様も抱きしめてくれたら、離れます
(我儘を言い)

288: リアラ [×]
2024-03-09 12:39:57

全く、しょうがないわね(言われるがままにユウキを抱き締め)

289: ユウキ [×]
2024-03-09 12:45:01

♪幸せです♪
(嬉しそうに抱きしめ)

290: リアラ [×]
2024-03-09 12:58:33

今までは、幸せじゃなかったの?(疑問に思って聞き)

291: ユウキ [×]
2024-03-09 13:02:50

一人でしたので、心の余裕がなかったのです
(抱きしめる強さが強くなり)

292: リアラ [×]
2024-03-09 13:08:47

そう、大変だったのね。(よしよしと頭を撫で)

293: ユウキ [×]
2024-03-09 13:11:27

お母様みたいですね、リアラ様
(気持ちよさそうに頭を撫でられ)

294: リアラ [×]
2024-03-09 13:25:23

ユウキは両親の顔を知らないの?(ふと、気になり問い掛け)

295: ユウキ [×]
2024-03-09 13:28:50

はい、両親の顔は知りません
わたくしにとっての家族は、リアラ様たちです
(少し寂しそうに言い)

296: リアラ [×]
2024-03-09 13:39:11

そう、会いたいとは思う?(寂しそうな顔に気付き、探してあげられるかもしれないと思い)

297: ユウキ [×]
2024-03-09 13:41:11

いえ、そんな事はリアラ様と交際して思わなくなりました
こんな幸せな日常を自分から捨てるなどもったいないことです
(優しく頭を撫で、大丈夫ですよっと言い)

298: リアラ [×]
2024-03-09 17:05:04

じゃあ、私と付き合う前は会いたかったって事?(付き合ったのは最近だ。最近まで、会いたいと思っていたのだろうかと思い)

299: ユウキ [×]
2024-03-09 17:06:46

少しだけ、顔を見てみたかっただけですよ
(苦笑いをして)

300: リアラ [×]
2024-03-09 18:36:59

(少し考え込み)
探してみましょうか?

301: ユウキ [×]
2024-03-09 18:41:05

いえ、大丈夫です
もう、いいのです
(彼女を強く抱きしめ)

302: リアラ [×]
2024-03-10 04:36:44

あら?どうして?(ちょっと、苦しいなと思いつつ)

303: ユウキ [×]
2024-03-10 07:48:38

リアラ様との時間を大切にしたいのです
(少し抱きしめる力は弱め)

304: リアラ [×]
2024-03-10 07:58:07

そう、ならいいわね。(こちらからも抱き締め)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle