TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

くろばすよーちえん!【黒子のバスケ】/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ショタ黄瀬/氷室 [×]
2023-10-21 09:39:41 

(/…はい、主得掲示板です。はい。

幼稚園設定で黒バスのキャラ(園児と先生)を募集します。オリ無し、掛け持ち二人まで、キャラ被り無しでお願いします。(主は幼児黄瀬と先生氷室をやらせていただきます。)
なお、幼児キャラ(ショタロリ)は少しだけ設定をお願いします!

>1 設定テンプレ

しばしレス禁


1: ショタ黄瀬/氷室 [×]
2023-10-21 12:36:34

【世界観追記】
年少年中年長で部屋は分かれていますが、自由時間等で別クラスでも交流出来ます。担任的な概念はミスディレしました((殴/…ので、案外園児と先生は会話可能です。
先生同士は職員室等でも会話出来ます。

【園児テンプレ】
名前:
年齢:(本編年齢に合わせ一年→年少、二年→年中、三年→年長となります)
「SV①」「SV②」

【主の記入例】
名前:黄瀬涼太
年齢:年少組
「ねんしょー組の、きせりょうたっス!よろしくお願いします!」「○○っち、なにしてるんスか?オレもいれてほしいっス!」

(/レス解禁です。とりあえず緩くお待ちしてます!)

2: ショタ黄瀬/氷室 [×]
2023-10-22 15:26:53

黄瀬「ぼしゅーあげっスよ~!」

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle