TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テイルズ 他版権 BL/406


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
387: リッド [×]
2024-05-03 18:02:05

>>宮田先生

んん……、……
(名前を呼ばれたので重い頭を持ち上げ目を合わせようとすれば、そこには垂らされた釣り糸。揺れ動く糸をつい目で追いかけながらもどうにか抗おうとしたのだが遂には眠気が勝ち、瞼が閉じると共にガクンっと頭が下がってしまい。規則正しい穏やかな寝息を立て始め、ずるずると身体が横にずれて転げそうになり)


【はぁいお待ちしてましたぁ!← はっ( ゚д゚)た、確かに… ありがとうございます…!嬉しいですよぉ(≧∀≦)

うわぁああんありがとうございますぅう。゚(゚´Д`゚)゚。暖かいお言葉に感謝しますぅう。゚(゚´Д`゚)゚。】

388: 宮田司郎 [×]
2024-05-03 20:42:47


>リッド

……え、本当に効果あるとは。
( 偽物の催眠術で眠りこけた相手を見、揺れた体を支えて横たわらせて。催眠ではなく疲労困憊が原因なのだろうが越したことはない。魚を捌く──手先は器用だが上手く出来るだろうか、一旦その場から離れて浜辺へ行き、適当に転がっていた板の上に魚置き )

頭と尾と骨、内蔵を取り除けば多少身が崩れてても別に大丈夫でしょ。( 鱗を剥がしブツブツ独り言多く瞳孔見開いた目でポケットからメス手に取り、捌くという名の手術が始まり )


389: リッド [×]
2024-05-03 22:14:48

>>宮田先生

(転げる前に支えて貰い、そのままゆっくり地面に下ろされる。いくら疲れているとはいえ、周囲の安全確認もせず眠ってしまうとは。共に過ごしている相手の強さを知っているからこそ出来ることだろう。いつの間にやらだいぶ信頼しているらしい。それを本人が意識しているのかは知る由もないが)

……、…
(時折小さく、短い呻き声のようなものを上げつつも深い眠りを貪っており。寝返りを打って宮田先生の名前を呟き、何の夢を見ているのやらふっと笑って)

390: 宮田司郎 [×]
2024-05-04 00:14:48


(/ 下げにて失礼致します。内容はその他の背後会話の方に文章残してきたので此方では敢えて短文で。
 リセット願いを出しに来ました。アベンチュリン様とはこれからって時にでしたが本当に申し訳ありません。リッド様とは短いようで長い間お付き合い頂いて有難うございました。

 向こう同様、此方でも返信は不要ですので無駄打ちなさらないで下さいね )


391: リッド [×]
2024-05-04 17:58:10


んっ……あれ、いつの間に寝てたんだ…?
(ゆっくり身体を起こして辺りを見回し。先程まで一緒に居た筈の人の姿がない。探さなければと動こうとしたところで、そばには石に乗せられた捌かれた魚と、メモが置かれていた。内容に目を走らせれば長く息を吐き出して)

帰れたならまあいい…。
…これでまた、"ここ"に居るオレは一人ぼっちか…何寂しがってんだよ。自分で望んだくせに…
(捌いてくれた魚は食べなければ。ひとつまみ持ち上げ口に含みゆっくり食べ、小声で呟く。この世界に来て、一体何人と出会い別れただろうか。これからも続くんだろうか。…俯いて閉じた瞼からは、静かに涙が流れ落ちていた)


【え?やだなぁ、続きますよ?←酷
という訳で、そこの興味のある貴方様!遊びに来ませんか?笑】

392: リッドさんの背後 [×]
2024-05-04 19:17:24


【あ。続きますよっていうのはリッドさんの苦行が、です←
補足失礼します笑】

393: リッド [×]
2024-05-05 19:37:23


まあ、そんな訳で。今のところキャラ枠はオレと、崩壊:スターレイルのアベンチュリンが埋まってるぜ。

nmmn系(表記合ってるか?)について補足とか、あと世界観の補足とか…しといた方がいいよなぁ…?

また纏めておくか…。

とりあえず、新規様は勿論、質問だけとかでも受付してるからな。興味あったら声掛けてくれ。



394: リッド [×]
2024-05-06 22:29:24


そういや、別にロルの制限とかもねぇし…練習でもいいぜ。
絡み文こっちから投げてくれとか、他にも色々…とにかく、何かあったら声掛けてくれればいいからなー?

のんびり待ってるぜ?

395: リッド [×]
2024-05-09 11:37:54


さて、何を書くべきか…。
とりあえず募集中って意思だけは出したく。


396: リッド [×]
2024-05-13 21:45:48


募集にあたって細かく設定とか色々変更あるかもしれねぇと思ってぐるぐる考えてる←

けどまぁ、いつでも話しかけてくれていいからな。



397: 通りすがりさん [×]
2024-05-14 20:19:46

作品:Among US
名前:パープル(紫色)
備考:顔が^^ニコニコ。どうしても機械的で篭った声質になってしまいがち。役職は第三陣営の波動砲ジャッカル。波動砲は一度放てば次まで時間を要する。


ハジメテノ船ダ、ココハ。(一人ぼっちの陣営でも周りに誰も湧いていないと少し不安になる。それにしてもこんなに広すぎる空間は初めてだ。そもそも船なのか怪しい、先ずはアドミンを見付けて何処に何人湧いているか調べたい)

398: 通りすがりさん [×]
2024-05-14 23:27:44

(:参加条件に見合うか謎なところですがお邪魔してもいいでしょうか)

399: リッドさんと背後 [×]
2024-05-15 12:55:37

>>397>>398 パープルさんと通りすがりさん

っと、新規様か。初めまして。
何か面白そうなやつが来たな…勿論いいぜ。レス返そうと思ったけど、その前に逆に質問してもいいか?

広すぎる空間ってのは、何もないただ広いだけの部屋に居るみたいなイメージでいいのか…?それともAmong USの世界観の話しか?また別のイメージか…?
要相談したいと思ってな。よろしく頼むぜ。


【こんにちは、はじめまして(*'▽'*)参加希望ありがとうございますっ
Among USのパープルさん!今までにない切り口(?)で驚きました笑 あれですよね、何かこう、宇宙空間?に居てタスククリアしつつ、鬼(?)を探して追放するやつ!乗組員さんがこちらの世界に来たのか、まさかのリッドさんがそっちに飛ばされたのか、はたまた別の世界をイメージしていらっしゃるのか、ロルの中から読み取れず質問させて頂きましたっ…理解力足りずすみませんorzご回答よろしくお願い致しますー!】

400: 通りすがりさん [×]
2024-05-15 12:56:37

パープル:
ウーン、誰モイナイ。アドミン、ナイ。(mapの何処なのかすら分からない状況に謎の物体Xは途方に暮れていた。せめてこの船に乗っているクルーが何人居るのかが分かれば動きやすくなりそうではある)

401: 通りすがりさん [×]
2024-05-15 13:03:16

(:すみません先走りました。いえこのトピの世界観=船という解釈をしてます。なのでアモアスのというよりトピに合わせようと思ってます。
アモアスは人狼ゲームを主体としていて、ゲーム内ではあくまで船員は仕事をし会議などで悪を追放するのですが、参加にあたりあくまでそう言った設定を盛り込むと色々不都合しかないと思うので単純にいちクルーが飛ばされてきたと思ってもらえると。)

402: 通りすがりさん [×]
2024-05-15 13:30:54

(:何度も連投すみません。主様がやりにくいとか不都合、今後を見据えて絡みにくいと少しでも感じているのでしたら参加を取り下げてください。アモアスはゲーム版権ですが、普通のゲームキャラとは違うものでもあります。喋るゲームでもありませんし、なので一瞬でもウーンチョット、と
思われましたら遠慮なく蹴ってください)

403: リッドさんの背後 [×]
2024-05-15 20:33:45


【世界観=船、ですか…?となると船内で過ごす感じですかね…?
トピに合わせるとなると、船の中には何もない、それこそ最低限の設備しかない状態になるかと思いますぅ…。

確かに中々難しいかもしれません、が、折角参加したいと声を上げてくださっているのにドゥクシ!してしまうのはどうなの?と思いまして…。お互い手探りでも大丈夫と仰って頂けるなら一度始めてみようと思うのですが、どうでしょうか…?ヘタレですみません…】

404: 通りすがりさん [×]
2024-05-15 20:58:04

(:いえ、説明が下手ですみません。こちらのトピの世界を 船 と思っているのはパープルだけでして、主様が変に世界を変える必要はありません。設備も何もパープルが追放の果てに飛ばされてきたとすればトピ設定上の世界、即ち主様的には現状維持。パープルからすれば辺境の地(別の船)と捉えるだけなので。やはりちょっと説明下手のせいで混乱させてますよね。手探りは寧ろコッチ側の方なんで主様が気に病む事はありません。


と色々書きましたが上記の主様の返しを見る限り、ウーンチョット、、な感情を少なからず抱いていると自分は感じました。そしてトピの世界観には合わないだろうと言うことも感じました。
なので自分の参加申請は取り下げてくれればと。融通の利くキャラじゃなくてすみませんでした。今回はご縁が無かったって事で此方から辞退しますね。長々と失礼しました)

405: リッドさんの背後 [×]
2024-05-15 21:25:07


【ああ、そうゆうことでしたか…!!うう、やはりこちらの理解力が足りず…!すみませんっ…!

そんなっ謝らないでくださいっ…!こちらこそ長々とお話しさせてしまいすみませんでしたっ、参加意思をご提示頂けて嬉しかったです、ありがとうございましたぁああっ…!!】

406: リッド [×]
2024-05-16 11:26:30


さて、と。まだまだ募集してるからな。
新規様は勿論、以前参加してた方でキャラチェンジして再参加とかも全然OKだ。

今日はやたら風が強いよな…。物が飛んでくるかもしれねぇし、気をつけろよー?



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle