TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ようこそ!ワイワイマホロアランド!【星のカービィなりきり/アニメ版、漫画版、小説版可】/145


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
126: 夢幻ドロ/夢幻メタ [×]
2023-09-08 08:19:09

>マホロア。アニカビ

メタ「別に、、、もういい、気にしてまい」地雷だったとはいえ相手に悪意はなかったとわかってるのに大人げなかったなと思い
ドロ「すごいよな~!いっつも護衛すらつけず貴族のかっこのまんま出掛けてるからなにしてんだテメェ立場理解しろやとかは思うけどな!」よけいなことを付け加えて

127: マホロア、アニカビ  [×]
2023-09-08 09:40:21

>夢幻ドロッチェ、夢幻メタナイト

マホロア「いや、こっちも無神経すぎたヨォ……って、ドロッチェ,気持ちはわかるけど後半余計……(苦笑いしながらツッコミを入れて)」

アニカビ「ぽよ~い!(意味がわかってないのか、またもやすごーい、と声を上げ)」

128: 夢幻ドロ/夢幻メタ [×]
2023-09-09 00:12:25

>マホロア。アニカビ

メタ「ほんっとうこうはん要らないな、」
ドロ「なにいってんだコラマジ自分のたち位置理解しろ」真顔で
メタ「、、、、」無言になって

129: マホロア、アニカビ [×]
2023-09-09 08:06:57

>夢幻ドロッチェ、夢幻メタナイト

マホロア「マァ確かに、せめて護衛くらいはつけろヨって思うネェ…(やれやれといった様子で呟き)」

130: 夢幻メタ/夢幻ドロ [×]
2023-09-09 18:44:33

>マホロア、アニカビ

メタ「きゅうくつだからいやだ。」
ドロ「こういうときは貴族特有わがままっ子かよっっっ!!!!!」

131: マホロア、アニカビ [×]
2023-09-09 19:06:45

>夢幻ドロッチェ、夢幻メタナイト

アニカビ「ぽよぉ!(いつの間にかソードをコピーしてきたカービィ)」

マホロア「エ、カービィなんで唐突にコピーヲ……まさか、自分がメタナイトの護衛になる気?(冷や汗かきながらそう尋ね)」

132: 夢幻メタ/夢幻ドロ [×]
2023-09-10 01:50:58

>アニカビ、マホロア

ドロ「okok,やらせるとでも???」
メタ「落ち着けドロッチェ。、、、まぁ、悪いなカービィ、君はのびのび生きてくれ」寂しそうな色々な複雑で優しい声で

133: マホロア、アニカビ [×]
2023-09-11 06:12:10

>夢幻ドロッチェ、夢幻メタナイト

アニカビ「ぽよぉ……(残念そうにうなだれて)」

マホロア「ヨシヨシ、君の優しさは伝わったカラ…(よしよし、とカービィの頭を撫でて)」

134: 夢幻ドロ/夢幻メタ [×]
2023-09-11 15:13:59

>マホロア、アニカビ


メタ「そうだな、、、もっと経験しもっと強く志を見つけれたら君に守られよう。」
そう優しい声で話しかけ

135: マホロア、アニカビ [×]
2023-09-11 16:12:11

>夢幻ドロッチェ、夢幻メタナイト

アニカビ「ぽぉよ!(まかせて!と胸を張り)」

マホロア「意味わかってんのカナ~この子…(やれやれとため息をつき)」

136: 夢幻ドロ/夢幻メタ [×]
2023-09-12 02:56:50

>マホロア、アニカビ


ドロ「わかってねーだろーな」ははは、、、と苦笑しながら

メタ「何年後になるんだろうな、その時はドロッチェも一緒に談笑でもしようじゃないか」ふっと笑って
ドロ「数年後も一緒いてくれんだぁ、、」じーんと感動し

137: マホロア、アニカビ [×]
2023-09-12 16:56:11

マホロア「よかったネドロッチェ……そういえばボクのとこのカービィはすっごい強かったケド、こっちのカービィもあれくらい強くなっちゃうのカナァ…(なんて呟きながらカービィを撫でて)」

138: 夢幻ドロ/夢幻メタ [×]
2023-09-13 23:54:10

>マホロア、アニカビ


メタ「もしかしたら過去のカービィ君、、、だったりしてな」珍しく冗談をいい
ドロ「はー、、、強いんか、、」感心したように

139: マホロア、アニカビ [×]
2023-09-14 08:30:29

>夢幻ドロッチェ、夢幻メタナイト

マホロア「案外そうだったりシテ……すごいヨォ、ボクも身をもってその強さ知ったモン……(なんてしみじみ語り)」

140: 夢幻ドロ/夢幻メタ [×]
2023-09-14 13:43:11

>マホロア


ドロ「あー腹黒ですね納得(確信)」頷き
メタ「まぁいいんじゃないか?」苦笑しながら

141: マホロア、アニカビ [×]
2023-09-14 13:51:10

>夢幻ドロッチェ、夢幻メタナイト

マホロア「うるさいヨ。今ではベストフレンズですカラ。ていうか、こっちのドロッチェやメタナイトも負けてるんだからネ?(ため息をつきながらそう話し)」

アニカビ「はらぐろ?(きょとんとした様子で復唱して)」

142: 夢幻ドロ/夢幻メタ [×]
2023-09-14 14:30:25

ドロメタ「「俺(私)別に戦闘興味ないし」」
ドロ「そしてドノツラフレンズ~」
こちらの世界のメタは闘争心は全て好奇心と冒険心に全振りしてあるらしく

143: マホロア、アニカビ [×]
2023-09-14 14:38:35

>夢幻ドロッチェ、夢幻メタナイト

マホロア「ぼくだってないヨ!!!(ついムキになってツッコミを入れ)」

アニカビ「どのつら?(きょとんと首を傾げながらまた復唱し)」

マホロア「んな言葉覚えんでイイ(なんて冷や汗かきながらツッコミをいれ)」

144: 夢幻ドロ/夢幻メタ [×]
2023-09-14 23:45:19

>マホロア、アニカビ

メタ「そういえばあっちのわたしは剣士、、だったか?まぁ卑怯じゃなければ(どうでも)良さそうだな」
ドロ「わかる~、つかムキになんなよガキめ」呆れたように

145: 夢幻ドロ/夢幻メタ [×]
2023-09-17 21:37:04

メタ「あのふたりいそがしいのか?」首をかしげて
ドロ「多分な、俺たちであげとこうぜ」うなずき
メタ「了解。リアル優先で大丈夫だからな、気長に待つとしよう」

(/主様!!最近暑いのでお体お気をつけください!!水分補給大事ですよ!!!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle