TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

こんななりきりを建てたいのですが(立て直し)(相談)/0

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: セイチャットファンさん [×]
2023-06-20 19:07:39 

【その他で立てたのですが、なりきりでたててという意見をいただきましたので、こちらに立て直しました】

別板でも書いたのですが、皆様に御相談を。
立てたいなりきりスレネタがあるのですが、とある小説の世界に別作品キャラが入り込むという形って大丈夫なのでしょうか?
もちろん、その小説が知らない方も楽しめるように設定するつもりです。
また、実際に立てるとしたら、どなたか手伝ってくださるとありがたいです。

詳細↓

☆悪ノ大罪シリーズ『ヴェノマニア公の狂気』×ALL版権
・小説、ヴェノマニア公の狂気の世界に、他のキャラが来てしまうような、所謂if的な話(知識の有無は問いません)
・ヴェノマニア公の狂気とは、簡単に言えば、周りから蔑まれていた主人公、ヴェノマニア公が、悪魔と契約して女性を魅了する力を手に入れ、ハーレムをつくるというお話です。(※調べる際、大人向けシーンが含まれますのでご注意を。もちろん、ここでは大人向け要素は除外します。)
・攫われた女性side(キャラ崩壊を防ぐため、ヴェノマニアに魅了はされないものとする)、攫われた女性を探すside、ヴェノマニア公と手を組むside(悪役推奨)の3パターンに別れる感じ。
・主はヴェノマニア公と、協力者のアイアールを使用する予定です。

【誹謗中傷、冷たい意見は御遠慮ください】

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle