TOP > BLなりきりチャット

草の縁 ( 無登録 )/139


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
120: 兼沢 [×]
2023-08-04 14:23:17


─…やっぱりこの時間は厳しいか。邪魔した。(ぐっと背筋を伸ばし/テーブルの上を片しては部屋を退室)



121: 名城 [×]
2023-08-10 13:05:12



ふぅ…暑い暑い。団扇じゃどうにもなんないな。クーラー…いや、今日は除湿か?( ふらっと入室してすぐエアコンのスイッチを作動/持っていた幾つかの飲み物を備え付けの冷凍庫へ放り込んでどっかりとソファーに腰掛けパタパタと団扇で扇ぎ )




122: 兼沢 [×]
2023-08-10 13:55:46



すげー‥暑。こりゃ、死人も出るわな。‥‥ん?(外の室外機が作動しているのを見ては部屋に入り/手に持った団扇で扇ぎながら見渡し)誰か居ます?




123: 名城 [×]
2023-08-10 14:20:49

>兼沢
はいよー、入ってますー( 声掛けにトイレの中のような返事で対応 )…お?団扇仲間さん?暑いっすよねー!中どうぞ、どうぞ。俺、名城って言いまーす。( 入室してきた人の姿に嬉しそうな顔浮かべ、どっこらしょっと居住まいを正して相手に向かって団扇で風送り )




124: 兼沢 [×]
2023-08-10 14:30:46


>名城

おー、先客が居たかー‥すまん。ゆっくり踏ん張ってくれ。(半笑い浮かべ/ノリ良く返事を返し)ああ、コレ?此処で出会った人に貰ったやつ、元は俺のじゃないよ。よろしく、俺は兼沢。(軽めに挨拶を交わしては相手の向い側のソファーへと座り風を受けて)やっぱり、エアコンが付いた部屋の風は涼しいなー、



125: 名城 [×]
2023-08-10 14:48:20


>兼沢
ちょい待ち!部屋の真ん中で堂々と踏ん張れるほど肝が据わってるとか思われたくないんだけど!( 当たり前のように打ち返される言葉に吹き出しながら訂正を )へぇー、その人もコンビニで無料のやつ貰ったのかな。兼沢さんか、よろしくー。倒れる前にここに辿り着けて良かったな。( 向かいに座る相手を見ながら今度はパタパタと自分を扇いで )外で風があっても熱風しか来ないし…冷気が感じられるの有り難てぇよね。




126: 兼沢 [×]
2023-08-10 15:03:54


>名城

はは、そりゃ俺も勘弁だ。本当に踏ん張って貰っても反応に困る。処理位は俺がしとこうか。(肩を揺らし笑えば目を細め/冗談も交え言い)いや、確か‥花火大会で貰ったやつとか、何とか。ホントそれな、今年は異常な位暑い‥今はほら、お盆シーズンに台風がやってくるらしいし、(自分が持っている団扇を裏表と見/先程の風で乱れた自分の髪の毛を手櫛で整え)



127: 名城 [×]
2023-08-10 15:20:01

>兼沢
犬のトイレとはわけが違うんだよ。兼沢さんってばもっと恥じらいを持って貰わなくちゃ困るねぇー。( にやにやと楽しげな笑み浮かべたまま自分の頬に両手を当てて形だけでも恥じらう素振り見せ )うっわ!いいなぁ…花火大会。そういう楽しみがあれば夏の暑さも乗り越えられる気がする。はは、水も滴る何とやらって言うけど兼沢さんは風が吹いても何とやらだったりして。( 花火大会と聞いて目を輝かせ/台風の風を表現しようと面白がってブワワワッと団扇で相手を扇ぎに掛かり )




128: 兼沢 [×]
2023-08-10 15:35:12


>名城

恥じらいねー‥そんな感情、とうの昔に捨ててきたな。(相手の言動見ては片眉尻動かすも直ぐに表情崩し片手で払う真似をして)今年から、規制が緩くなって色んな所で花火上がってるよな、夏の風物詩。やっと、戻ってきた感じ……っ、おい、その何とやらのせいで、俺は酷い目にあってるのか?(団扇の風が真面に受け再度髪の毛が乱れては不服そうに少し顔を引き攣らせ)




129: 名城 [×]
2023-08-10 15:54:20

>兼沢
なに壮年のおっさんみたいなこと言ってんだよ。俺の目が正しければ兼沢さんまだまだ若いだろ?( 自分の顎に手を当て、やや前のめりになって相手の顔立ちジッと眺め ) 花火もいいし、周りの屋台もいいよな。目も嬉しいし腹も喜ぶ。ふはは、人間整ってるだけじゃ面白くないじゃん?( 乱れた髪もその不服そうな表情にも快活に笑い/そうだ、と思い出せば冷凍庫の中からずらずらと飲み物並べて )ほーら、好きなのあげるから許して兼沢さん。ポカリに緑茶にレモンティー、カルピス、カフェオレ、色々あるよー。冷え冷えだよー。( へら、)




130: 兼沢 [×]
2023-08-10 16:18:21


>名城

おっさん‥て、俺は少々捻くれてるからな、自分でも実感してる。っ、近‥‥。(相手の顔が至近距離へと迫れば視線が交わり少し気恥ずかしくなり/顎を引き制する様に片掌を向け)屋台か‥子供の頃、せがんでも買ってくれなかったな、焼きそば。そういうもんか?……て、別に怒ってる訳じゃない、顔に髪の毛が掛かって鬱陶し……くれるなら貰う。なら、微糖の珈琲ある?今はあまり甘さを求めてないし。(顔に掛かる髪の毛を指先でかき上げながら相手の行動を見/緩く人差し指で差して)






131: 名城 [×]
2023-08-10 16:41:15

>兼沢
いやいや、そういう発言したの兼沢さんだから!俺はおっさんに見えないって言ったじゃん。…おん?兼沢さんもしかして照れてる?( 掌で制され後ろに顔を引くも相手の表情見るやにやりと微笑んで右や左から覗き込み )あぁ、焼きそばも美味いよなあ……俺はたこ焼きも食いたいけど。ふは!兼沢さん案外現金なとこあるな!いいよ~、確かあったはず──はい。( 夏祭りの食べ物に思いを馳せながら持ってきた飲み物に目配せし/微糖珈琲のペットボトルを手に取ると身を乗り出して相手の頬にピトッと押し当て )




132: 兼沢 [×]
2023-08-10 17:07:58


>名城

‥‥そりゃ、どーも。っ、照れてない。そのー‥あれだ!濃厚接触者防止。(苦し紛れを溢しつつ団扇で火照った顔を扇ぎ冷やし)俺は屋台のイカ焼きが食べてみたい、食った事がない。─‥お、さんきゅ‥ひっ!(屋台が並ぶのを想像し浮かべてみては/差し出されたペットボトルに手を伸ばすもそれを越え頬から冷感が走れば全身を揺らし情けない声を洩らし)



133: 名城 [×]
2023-08-10 17:31:25

>兼沢
また小難しいもんを盾にしてきたな…。密室に、二人っきりで、見つめ合ったからってそんな照れるなよ~。( 言葉を強調して区切るように話すと揶揄うように目を細め )え、食ったことないの?イカ焼き、食べにくいけど美味いよ?イカと醤油の焦げた匂いが食欲を唆ってさ~…はは、そんな驚く?なんか兼沢さんの反応って可愛いな。( 相手から上がった悲鳴のような声に満足げに口角上げ/目の前のテーブルに冷え冷えのペットボトル置くと自分はポカリを手に取って )




134: 兼沢 [×]
2023-08-10 17:44:50


>名城

は、密室って…他にも入って来れる場所だけど。ということで……おーい、今ならドリンク飲み放題ですよー。…てな。(相手の言葉に鼻で笑っては/片手を口角横に当てて扉の向こうへ呼び掛け)へー、食べにくいのか。口の周りが汚れるのは嫌だな。‥‥30過ぎたおっさんに可愛いは似合わんだろ。(ペットボトルは取ろうとせず、ブツブツと小言を言い少し不服そうに頬を膨らませては視線を横へと)



135: 名城 [×]
2023-08-10 18:03:02

>兼沢
まぁ確かに鍵は掛かってないけどエアコン効かせてるからこその密室ってな。ちょっと!仮にも俺の飲み物ですけど!?マジで全部持って行かれて俺が干からびたらどーすんのよ。( 相手の呼び掛けに慌てて立ち上がって口元を手で塞ごうと )兼沢さん器用そうだし意外と口元汚さず食えるんじゃない?…え、30過ぎ?年上か年下かわかんなかったけど兼沢さんの方が年上だ。いいんじゃない?可愛いのに年齢は関係ないし、三十路オーバーの可愛さ発揮してれば。( 少し凍り始めていたポカリを飲みながら相手の所作見て、くすくす )そんなことで頬っぺた膨らますところとか。




136: 兼沢 [×]
2023-08-10 18:35:57

>名城

あー、それは大丈夫。俺が水道水をかけてやっから。てか、ジュースばっか飲んでたら太るぞ。(親指立ててどや顔/迫る手から横へと身体を傾けかわし)それじゃ、ちびちび食わんと。へ?そうなのか、俺はてっきり、同年代位かと……と、悪い。そろそろ、戻らないと。お相手ありがとう、名城さん。じゃ、また会えたら。(スマホ画面を確認しては、慌てた様子で立ち上がり/団扇を片手に時折躓きながら部屋を出ていき)



137: 名城 [×]
2023-08-10 18:58:54

>兼沢
俺、植物じゃないんだからもっと優しくしてほいなー…。ぐっ、ちゃんとお茶も混じってるし。まだ太ってないし!( 見事なドヤ顔にへにょんと眉を下げ/葛藤と共にぎゅっとポカリ握り締め )いや、口元汚れてもガブッといった方が美味くない?んー、そんな離れてないと思うけど俺はまだまだ20代って言い張りたいお年頃なんで。お?おー、こちらこそありがとう!兼沢さん転ばないようになー!( 感謝を述べた後、何やら危なっかしげな相手の様子に不安そうに見送り )


さーて、俺もそろそろ行きますか。( 冷えた飲み物を片付けエアコンを切ってその場を後に )





138: 久留 [×]
2023-08-17 13:33:05




ちは、ちょーっと久し振りに遊びに来ちった ( たは )
ま、真っ昼間なんて当然誰も居ないわな。会えたら幸運って事で、どちらにせよゆっくりさせてもらおうかね ( ごろりとソファに身を委ね )




139: 宇田川 [×]
2023-08-20 15:27:40



いやいや暑すぎ。この世の終わりかなんか?( 眉寄せ / エアコンスイッチON )




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle