TOP > BLなりきりチャット

Stprなりきり/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ななもり [×]
2023-03-23 10:21:17 

すとぷり様のなりきりです??

【お願い】
出来れば短文、中文とかでお願いします
ハグ、壁ドン、キスより先の裏行為はやめて下さい
これはいいんじゃないかと思うことがあったら気軽に言ってね
喧嘩、荒らしはやめてね
主は初心者ですのでこうしたらいいんじゃないとか教えてくれたら光栄です
出来れば毎日来れる人がいいな??用事だったら別に平気だよ

ここは固定にしたいと思います
主はななもり様をやらせていただきます



1: ななもり [×]
2023-03-23 10:24:27

トピックのやつ誤字ってたよ

2: ななもり [×]
2023-03-23 10:24:28

トピックのやつ誤字ってたよ

3: ななもり [×]
2023-03-23 10:24:59

やり直しって出来ないかなぁ

4: ななもり [×]
2023-03-23 10:26:08

落ち込んでてもしゃーなし
誰か来るまで1人でなりきりしてよぉ

5: ななもり [×]
2023-03-23 10:28:06

誰か来ないかなぁ♪(うきうき気分で
最近誰とも会えてないんだよなぁ

6: ななもり [×]
2023-03-23 10:28:37

やっば…俺也とか下手やなぁ

7: ななもり [×]
2023-03-23 10:30:29

…誰か来てくれ

8: ななもり [×]
2023-03-23 10:47:33

ぴえ…

9: 匿名さん [×]
2023-03-28 19:43:41

上げ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle