TOP > 中学生・高校生チャット

高校生活に刺激が欲しいよん/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名無しさん [×]
2022-03-18 23:30:36 ID:0680d36b4

もうすぐ高校生活になるのですが、何となくおもんなさそうなんです。

そして、現在春休み……。
興味本位でキャラを変えてみようと思います。
なんかクラスにこんなキャラいたらいいなー、と思うキャラを考えて頂きたいです。ふざけたものでも構いません。面白そうなのをやって見ます。
と言っても、友達はそこそこいるので大きくキャラを変えるのは無理そうなので私の性格を書いておきます。

女/口が悪い/ひねくれてる/隠れオタク/1人が好き/でも友達と遊んじゃう/陰キャでも陽キャでもない/テニス部(3年の春から幽霊部員)/委員長やってた/親友いない系/パッと見大人しい/明るいらしい

うわ、痛いなコイツと思った人もいるかもしれません。でも、どうしようもなく暇なんです。高校生活も味気なさそうで、刺激がとにかく欲しいんです。

よろしくお願いします。


1: あら [×]
ID:062ca7bd2 2022-06-19 22:39:44

こんばんは!!

3: ふー [×]
2022-06-21 10:09:51

 人生が変わるほどの出会い。良書との出会い。読書だよ、今、一番やってみるべきこと。それとも、体動かせば、面白くない気分は、どこかになくなってしまうんだ。町に遊びに出よう!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle