TOP > その他のテーマ

ミニトマト8個分のアラサー小学生になりたい/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: セイチャットファンさん [×]
2022-01-24 00:14:42

なるほど。
でも、それって見た目だけ幼くてもダメですよね。
まるごと幼くならなくては。
コナンは闇も黒い部分も知ってますね。
ただ、分別のない子どもだからこそ残酷な部分があることも。
まぁ、実際には無理だから、そうなりたいと思うぐらいは自由ですね。

7: 絶望者 [×]
2022-01-24 00:19:24

どうしてもつるぺたで
6歳、7歳ぐらいにしか見えない姿になりたい

破骨細胞とかテロメラーゼとか
アポトーシスとかで低確率でもいいから
小児化できる方法知りたいです

8: 絶望者 [×]
2022-01-24 00:20:45

だけど、
社会の闇や黒い部分を知らないと
社会の悪い奴らに食われるからさ
だからもうすぐなるアラサーで
子供の姿になりたいんです

9: 絶望者 [×]
2022-01-24 00:22:40

子供ってだけで幸せだと思います

10: 絶望者 [×]
2022-01-24 00:23:48

子供のような直線的で幼い体になりたい

11: 絶望者 [×]
2022-01-24 00:24:42

私に救いは来ない

だって小児化する手術とか方法ないから

12: 通りすがりさん [×]
2022-01-24 00:25:53

子どもってだけで不幸な存在はたくさんいる


13: セイチャットファンさん [×]
2022-01-24 00:27:26

今は何が辛くて、姿が子どもだったら何が幸せなのだろうか

14: 絶望者 [×]
2022-01-24 00:36:34

つらいのは子供扱いされない事と、
子供の格好できない事です

15: 絶望者 [×]
2022-01-24 00:40:17

黄色いくまさんTシャツに
ネイビーのショートパンツみたいな
そういうカジュアルで幼い格好好きです

大人のおしゃれは好きじゃない

16: 絶望者 [×]
2022-01-24 00:42:28

姿が子供なら
子供の格好思いっきりできて
公園でも気まずくならず遊べるから
それだけでもすごく幸せです

17: 絶望者 [×]
2022-01-24 00:44:05

子供にしか見えないなって
言われてみたいし、
大人扱いされるの嫌だ

18: 絶望者 [×]
2022-01-24 00:44:49

死にたい

19: 絶望者 [×]
2022-01-24 00:46:32

子供になりたいよ

20: 絶望者 [×]
2022-01-24 00:47:10

胸もぺったんこがかわいいし
その方が幼く見える
幼いじゃないと嫌

21: 絶望者 [×]
2022-01-24 00:47:43

子供になりたい子供になりたい


22: 絶望者 [×]
2022-01-24 00:50:16

大人の姿は捨てたい

23: 絶望者 [×]
2022-01-24 00:51:31

大人っぽくなりたくない
ずっと子供の姿でいたかった

24: 通りすがりさん [×]
2022-01-24 02:57:37

子供の頃に戻って全てやり直したい

25: 絶望者 [×]
2022-01-24 16:17:37

そうそう、
やり直したい気持ちもあります・・・・

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle