TOP > 1対1のなりきりチャット

いでよ!土ぼこ!(募集中)/3

▼下へ
自分のトピックを作る
■: カタリナ・クラエス [×]
2021-08-24 12:31:11 

『 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 』より、1対1でお相手いただける方を募集しております。

【提供】
カタリナ・クラエス(アニメ知識のみ)

【募集】
はめふらキャラ(男女問わず)

【描写について】
脳内会議を行いがちなキャラの性質上、心情ロル・小説ロルになります。中には苦手な方もいらっしゃると思いますので、(>1)にロルテを置いておきます。ご確認くださいませ!

【期間について】
ご希望承ります。一往復のやり取りだけでも、3日間だけとかでも大丈夫です。
ご希望がない場合は、2週間ほどお付き合いくださると嬉しいです!

1: カタリナ・クラエス [×]
2021-08-24 12:33:12

・・・ああもうなんて難しいのかしら! 頭がパンクしちゃうわ。
( 放課後の自習室。辺りには勉学に励んでいる学園の生徒の姿がちらほらとみえる。ペンを走らせる音、本の頁を捲る音、……聴こえてくる音といえばそのくらいで、勉強をするにはもってこいって感じの静寂が保たれた空間。その中に混じって隅っこのテーブルを一人で陣取り、教科書や参考資料を積み上げて、開いたノートとにらめっこ。普段はあまり立ち寄らない場所なのだけれど、次の試験で良い成績を修めないと、お母様から農業禁止令が強制執行されることになってしまったのよね。だから仕方ない。ここは頑張るしかないのよ、カタリナ!
 ーー というわけで、慣れない勉強を始めて20分くらい経った頃。早くも集中力が切れてしまった。えっ嘘でしょ?! まだ20分しか経っていないだなんて! 感覚的には丸1日勉強していたような気分なのに…。分厚い本とのにらめっこに疲れて顔を上げると、開け放した窓から昼間より幾分か落ち着いた緩やかな日差しと、そよそよと涼しげな風が入り込んで、レースのカーテンをふんわり揺らしているのが見えた。ああなんて心地の良い天気なの、絶好の畑弄り日和……ってダメダメ今は勉強に集中しなきゃ!
そう心に喝を入れなおし、積み上げた本の山から一冊を手に取ると目ぼしい頁を開いて目を通していく。早くも勉強から逃げ出したい気持ちを何とか抑えながら。 )

2: カタリナ・クラエス [×]
2021-08-25 23:00:34

よっこらせーの、どっこいせー。
( 朝の涼しい時間帯。着なれた作業服に身を包み、熱中症対策のほっかむりで頭部を覆い、しっくり手に馴染む鍬を構えては今日も今日とて畑を耕す。次はどんな作物を育てようかしら・・・あ、ブルーベリーなんかもいいわね、マリアが喜びそうだし。そんなことを考えて。 )

3: カタリナ・クラエス [×]
2021-08-28 09:17:30

( 自慢の畑は日当たり抜群の場所にある。おかげで野菜たちは日光を存分に浴びてぐんぐん成長しているが、おまけに雑草までもが勢いづいていて、それらを抜くのに結構時間が掛かってしまった。 ーー 日課の畑作業が一段落したところで、よっこらせと腰を上げ、額にうっすらかいた汗を軍手をした手の甲で拭う。土いじりに夢中になっていたので、顔の至るところに泥が付着していることにも気が付かない。そしてすっかり汚れてしまった作業服姿のまま、清々しそうに遠い空を仰ぎ見ては )
はー・・・お腹すいたー!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle