TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

すべてこの世は舞台 ! ( 〆 )/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2021-08-19 19:44:14 

 

  おいで、音楽の天使の元へ !

 


1: 匿名さん [×]
2021-08-19 19:52:14

 


スレッドのご確認感謝です、改めてよろしくおねがいします……!!

早速相談したいことがいくつかありまして、NLorBL,BLの場合の受け攻め、設定や関係性のご希望などそのあたりをお聞かせいただければ、と……!


 

2: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-08-19 22:02:14

遅れて申し訳ございません!
Lに関してですが、こちらは雑食ですので主様の演じやすい方で大丈夫ですよ!

関係性はカルメンの原作をちょっと改変して歌っていたうちの「カルメン」に興味を持つなどどうでしょう…!

3: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-08-21 12:36:27

簡易ですがPFが完成したので載せます!
男女どちらも作りましたのでお好みの方を!

(男ver)
テオドア・メイリン
18/三年生/185cm/10月10日

男にしては長めのブルネットを後ろで束ね、瞳は切れ長の碧眼でくっきりとした二重瞼。顔立ちは中性的な雰囲気を纏った美貌で色白の肌、ガチで女だと思ってる奴が数人いる。

浮気性で自由奔放。


(女ver)
メリッサ・カルメラ
17/二年生/162cm/11月2日

艷やかなブルネットの髪を腰辺りまで伸ばし、瞳は青にうっすら緑がかった二重瞼の大きな瞳。顔立ちは大人っぽい感じの美人で肌は色白。

浮気性で自由奔放。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle