TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】面倒なオトシゴロ。/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 相川真人 [×]
2021-01-25 18:33:30 

「だから何回説明すれば分かるんだ?俺は教師でお前は生徒。俺は男でお前も男。」

相川真人 (あいかわまひと)
保健室の先生。24歳。前髪が長く髪がボサついていて傾いた眼鏡をしていて女子からの人気は全くないが一人の男子生徒に好かれていて困っている。実はしゃきっとすればなかなかのイケメンだがそのことは一人の男子生徒しか知らない。彼女いない歴=年齢。根暗でだるがりだが笑うと幼い少年のよう。高校生、ましてや男に興味はないはずだがすぐドキッとしてしまう。173cmだが猫背。


1: 相川真人 [×]
2021-01-25 18:35:24

おい、(カーテンを開けて)ほんとは体調悪くないだろ。(ベッドに腰かけ)早く教室もどれよ?学校卒業できねえぞ。一時間目が始まる前には戻れよ?(とか言いつつも布団をかけてあげて)

2: 相川真人 [×]
2021-01-25 21:42:20

主な流れを記載し忘れていましたが、二人はいずれ両想いになり、付き合い始めます、かなり大雑把ですが。

3: 相川真人 [×]
2021-01-25 22:22:56

上げです。

4: 男子生徒 [×]
2021-02-12 17:59:39

(/初めまして。魅力的な設定に惹かれました。参加希望なのですが、いいでしょうか?もういらっしゃいませんか…?)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle