TOP > その他のテーマ

好きな音楽を語ろう!/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ルミネ [×]
2020-11-08 12:58:52 

私の好きな曲は炎 紅豪華
皆さんの好きな曲は何ですか?
教えて下さい!(自分は知りたいかな)


1: さくら [×]
2020-11-08 13:28:11

ルミネ>木だけ投稿した方が良いよ

2: さかな [×]
2020-11-08 15:44:59

https://youtu.be/QHRuTYtSbJQ

ミック・ゴードン作曲の「BFG DIVISION」
PS4ソフト「DOOM(2016)」のBGMとして流れるこの曲は、主人公ドゥームスレイヤーの猛り狂う怒りによって振るわれる破壊と虐殺をそのまま楽曲にしたような刺激的な一曲となっている

3: さかな [×]
2020-11-08 15:49:28

https://youtu.be/IvvJ5FTcf68

長年の沈黙を破り復活する伝説のSTG「R-TYPE」。
そのティザーPVの0:58から流れる飯田舞の曲がとても美しい。曲名、全容ともに未だ不明ながらも、発表の待ち遠しい一曲。

4: さかな [×]
2020-11-08 15:58:18

https://youtu.be/LW_-hiBDBAA

フライトアクションシューティングの金字塔「エースコンバット」。その最新作のメインテーマで流れる「DareDevil」はシリーズ最高のBGMと言っても過言ではない。シリーズお馴染みの小林啓樹作曲。上のPVで流れるのがそのBGM。
これ程までに澄み切り、冷たく、広大な空の空気を感じさせる曲はあらゆる楽曲を見渡してもこれ以上のものはない。
この曲はゲーム中の重大なミッションでも流れ、最高の空戦体験に華を添えている。ぜひともプレイしていただきたい逸品。

5: さかな [×]
2020-11-08 16:02:29

https://youtu.be/FX0XHzenIcA

「機動戦士ガンダムNT」のメインテーマ「narrative」。澤野弘之作曲の様々な音源のハーモニーとLiSA氏のパワフルな歌声が心地よい一曲。
LiSA氏の曲では最高の一曲!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle