TOP > 1対1のなりきりチャット

無愛想な先生[〆]/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 男子高校生 [×]
2020-10-16 20:24:39 


待ち合わせをした先生だけ。
※御相手決定済


1: 無愛想教師 [×]
2020-10-16 22:13:04

あー、すまん、遅れてしもたな。
とりあえず萎えや萌え教えてくれんか。簡潔にpf纏めるし(くる、と向きを変えて相手を見て)
ま、愛煙家と関西弁ってのは固定やけどな。(少し素っ気なく固定設定を伝えて)

2: 男子高校生 [×]
2020-10-16 22:41:02


先生、移動ありがとね(へら、とやってきた相手に笑み向けて)

んー、萌は募集の時にいったけど公私はっきり分ける感じが好み。普段は何考えてるか分からないって周りに言われたり誤解されるけど2人きりになると途端甘えてくるというか素が出てくるみたいなギャップがあるのが好きだな。 俺だけが知ってる先生、的な。

萎は無言過ぎるとか直ぐ暴力振るうとか超毒舌みたいなトゲトゲしてる奴だから大体なんでもおっけーって感じ。関西弁とか愛煙家とかめちゃくちゃ好みだし。

あ、先生は俺に何か注文とか萌萎あったりする?
先生のことめちゃくちゃ好きってのは固定にするつもりなんだけど他は割と合わせたいと思ってるけど。

3: 無愛想教師 [×]
2020-10-16 22:48:45

俺は、時と場所関係無く構って欲しがるかまちょとか、すぐ甘えたがるタイプとかすきやな。
萎えは特に無い、女々しくても泣き虫でも萌えれるし。(自分の萌萎に苦笑浮かべて)
仕事中はなるべく標準語を使うタイプの設定入れよ思うてんねやけど、問題無いか?問題無かったら入れんのやけど(首を傾げて頬を掻いて)

4: 男子高校生 [×]
2020-10-16 22:59:49


なるほど、了解。 割とグイグイ行く甘え方しても許されると…(一人呟きながら頷き)
じゃあぱぱっとpf纏めてくる!

問題ない、というか寧ろ好きな設定だから是非。 年齢とかは27~33辺りが好きかな (悩みながらもつらつらと希望並べて)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle