TOP > その他のテーマ

占いツクールでの合作会議室(笑)/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: いちみる [×]
2020-09-20 10:35:27

歌い手のやつで誰か一緒に歌い手の合作しませんかってある

しませんかって志麻センやん

パス何にする?

12: いちみる [×]
2020-09-20 10:36:58

バグかもしれんもっと見るってとこでは15位やねんけど

13: らじ [×]
2020-09-20 10:38:04

あぁ、あれか
覚えやすい方がええよなぁ
何にしよ

じゃあitirazi(いちらじ)
にするか?

14: らじ [×]
2020-09-20 10:39:35

おん見てきたけど
15位やったででも凄いな

15: らじ [×]
2020-09-20 10:39:35

おん見てきたけど
15位やったででも凄いな

16: いちみる [×]
2020-09-20 10:40:55

itirazi
ってなんかラジオっぽい

それでいきますか

夢主の推し誰にする?

17: らじ [×]
2020-09-20 10:43:14

ええやろ
そらるさんにして
『ぶぇぇええ!?、そらるさん!?ファンなんだけどヤヴァイ!』

ってやる?

18: いちみる [×]
2020-09-20 10:45:06

うわー

夢主あたおかになっちゃうじゃないの

だーりんったら
(昨日のを掘り返してきたやつ)

19: らじ [×]
2020-09-20 10:47:03

いやんもう、あたおかにしちゃいましょっ

マイハニー(イケボォ

流行に乗れないタイプにするか()

20: いちみる [×]
2020-09-20 10:49:36

タピオカ?キュンです?ぴえん?

なにそれおいしいの?っていうタイプね

何ならTwitter知らなそう

21: らじ [×]
2020-09-20 10:53:06

それええな

Twitter知らないはヤヴァイ
機械音痴にする?
友人にやってもらってるとか…(話がまとまらない)

22: いちみる [×]
2020-09-20 10:58:01

なるへそ

ここまでまとめると

機械音痴でだいぶやばいそらるさんりすなーで
ぴえんってなに美味しいの?タイプで
底辺歌い手やっててあたおかで
そらるさんに見つかって

後パスはitirazi

23: らじ [×]
2020-09-20 10:59:59

おけ、占ツクの方でもう書いちゃう?忘れそう
(にわとり)

24: らじ [×]
2020-09-20 10:59:59

おけ、占ツクの方でもう書いちゃう?忘れそう
(にわとり)

25: いちみる [×]
2020-09-20 11:04:35

パス以外は書いとくな

26: らじ [×]
2020-09-20 11:06:51

おけおけ


27: らじ [×]
2020-09-20 11:09:41

占ツクの方で待ってるな

28: nqnqse  [×]
2020-09-20 15:44:10

らじさん、いちみるさん入れたよ!


29: らじ [×]
2020-09-20 19:22:21

わ!返信遅くなってごめん!

入るのちょっとむずかったよねー!

占ツクの方にだいたい決まったこと

書いてあるけど追加設定あったら言ってね!

30: らじ [×]
2020-09-20 19:22:21

わ!返信遅くなってごめん!

入るのちょっとむずかったよねー!

占ツクの方にだいたい決まったこと

書いてあるけど追加設定あったら言ってね!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle