TOP > 1対1のなりきりチャット

恋がしたい!/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2020-08-26 18:05:49 

初めまして!私は、恋が、したくてこのトピを作りました!興味のある方は、プロフを、出して下さい!因みにキャラリセは、1週間です!高校生でお願いします!主は、女の子をやるので相手様は、男の子をお願いします!設定は、相手が決まってから決めたいと、思います!



名前/花園 桃華 (ももぞの ももか)

年齢/16歳(高校2年)

性別/女

性格/ 優しい本が好きで友達があんまり居ない泣き虫でせめられたりすると、怖くなってしまう

容姿/ 少し茶色のかかった髪でロング体育の時は、ポニテ目は、黒の二重制服に、紺色のカーディガンを羽織っている

備考/委員会は、図書で部活は今の所入っていない私服は、スパッツに、薄い青色の、半ズボンで白いTシャツ


(このように書いてくれると嬉しいです!)


1: 花園桃華 [×]
2020-08-27 16:32:48

(募集あげです)

2: 花園桃華/主 [×]
2020-08-29 19:20:25

(/募集あげです)

3: 匿名 [×]
2020-08-29 19:26:57

似た様なトピを作りすぎでは?
まず一人の御相手様を大事にするところから始めるべきだと…上から目線すいません 。

4: ここなっつ [×]
2020-09-25 22:48:56

こんばんわ


5: ここなっつ [×]
2020-09-25 22:48:56

こんばんわ


6: ここなっつ [×]
2020-09-25 22:50:18

恋がしたい!
イケメンで優しくて背が高くて年上!
あと!一緒にいて楽しい人!
など!

7: 匿名 [×]
2020-09-25 22:54:15

ここなっつさんは主と同じ人ですよね
具体的な設定とかを記載したら興味を持ってもらえるんじゃないですか?
主のキャラpfも未完成みたいですし
…横からすみません

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle