TOP > 1対1のなりきりチャット

募集 【私を殺せる人】/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 死にたがり [×]
2020-08-13 21:06:51 


えっと、ごめんなさい、私は私を殺せる人を探してるんです。
だから、その、一般人は帰って下さい、一般人に頼むのは心苦しいし、きっと、殺せないから。

あ、どうして私が死にたがってるのか教えないと…。
私は不死なんです、完全な不老不死。

何百年も前に感情を忘れて、何千年も前に家族を失って、大事な人は全員私を置いていって、それで、私は毎日、天国でも地獄でも、大事な人の傍に行きたいって考えてました。

でも、私は**ません、橋から落ちて、首を落として、身体をバラバラにして、核にやかれても。

私は死にませんでした、だけど、人の手で直接殺されたことだけは無くて、だから、私を殺して欲しいんです。

強要はしません、出来る人を探してます、だから、お願いします。

今、私は現代日本に居ます、けど、少しだけファンタジー?な力を持つ人達も居て、異能?と言うらしいです、とりあえず、そんな世界です。

これ、私のプロフィールです、見て、殺せると感じたら、来てください。


【シャルロット・F・ファリス】

性別 女性
年齢 数千
外見 高校生ほど、放浪者のような黒いローブとフードを深く被っていて、その下は中世の村娘のような地味な服、ボロボロで色褪せている。

翠色の瞳、真っ白の髪が無造作に腰まで伸びている。

性格 臆病、怖がり、置いていかれるのを異常に嫌う。
よく謝る。

異能 不死
備考 悠久の時を生きているため、謙虚ではあるものの誰も知らない知識や知恵を持つ、偉人の逸話がひっくり返るほどの記憶も持っているが、本人は大したことないと思っている。

以上、です、これと同じようなプロフィールを始めに提示してください…。
質問があったら自由にお願いします……。
では、私を殺せる人、待ってます。





1: ラスク [×]
2020-08-13 21:48:29

中(入ってもよろしいでしょうか…?チート能力&おかしかったらごめんなさい…)
【ハーヴィ・カーライル・フローレス】
性別 男
年齢 36
性格、 気品溢れる上品で優しい性格で動物が大好き。仲間意識が強い為誰にたいしても平等に接するが怒ると非常に怖い。常にオネエ言葉で喋る
外見、少しウェーブのかかった赤色のロングヘアーにスチームパンク系の男物のゴスロリを着ている。目の色はオッドアイで左が白色で右が赤色。(左目を前髪で隠している)顔はかなり美しいが目付きが冷酷。
異能 幻獣を操る
備考、普段は乗馬クラブのコーチをしていて家でハリスホークと孔雀、白いリピッツァナーとフリージアンホース、ダルメシアンを飼っている。可愛いものと楽しいこと、ホラー映画が大好きで部屋はかなりメルヘンチック←
かなりのお金持ちだがそれを鼻にかけることなく貧しいひとの為にと使おうとする優しい心を持っている。



2: シャルロット [×]
2020-08-13 21:59:58


<ラスクさん

(問題はありません、できればそちらから絡み文を出していただければ幸いなのですが、どうでしょうか?)

3: ラスク [×]
2020-08-13 22:06:40

中(すみませんありがとうございます…!分かりました、シチュエーションとかの希望などはありますでしょうか…?)

4: シャルロット [×]
2020-08-13 22:08:32


(特にはありませんね、ご自由にお願いします)

5: ラスク [×]
2020-08-13 22:16:53

中(分かりました…!かなり下手くそですが頑張りますっす…これからよろしくお願い致します…!)

(ハーヴィ・カーライル・フローレスは乗馬クラブから家への帰路を急いでいた、今日はクラブのミーティングがありそのせいで遅くなってしまっていたのだ。)
(帰ってペット達に餌をあげなきゃ、散歩に連れてってあげなきゃ等と考えているうちに黒いローブを被った人にぶつかってしまう)
ハーヴィ(っ…!?ご、ごめんなさい大丈夫?)

6: シャルロット [×]
2020-08-13 22:26:49


だ、大丈夫……です、すいません…。
(地面に倒れていたもののすぐに立ち上がり、ぺこぺこと頭を下げてとにかく謝り、そのまま消え行くようにその場から離れようとして)

7: ラスク [×]
2020-08-13 22:32:33

ハーヴィ(な、ならよかった…ってお待ちなさい!怪我してたら大変だから見てあげるわ!(そう言い離れようとする貴女を引き留めようとする))

8: シャルロット [×]
2020-08-13 22:42:35


(非常に申し訳ございません、そちらとは合わないと感じましたので、今までの会話は無かった事にしてください。
身勝手な事で、本当に申し訳ございません)

9: ラスク [×]
2020-08-13 22:45:31

中(分かりました、短い間でしたが今までありがとうございました…!)

10: シャルロット [×]
2020-08-14 08:06:34


(ということで、再募集をかけさせて頂きます。
ロルをきちんと回せる人、を募集条件にします)

11: シャルロット [×]
2020-08-15 23:16:24

(募集上げ)

12: 参加希望 [×]
2020-08-16 07:56:33

【レイラ・シャルトー】
外見/髪は赤茶色のセミロングで瞳は薄茶色。目付きはややタレ目で柔和な印象を与える。色白で華奢でちっちゃく150センチ。胸もちっちゃい。服装は黒のシスター服で身体にはおびただしいまでの火傷跡がある
性格/普段は物腰穏やかで敬虔なシスターだがテンションが上がり燃え上がるとマゾっ気とサドっ気を全開にする変態気質。愛に異常な執着があり独自の価値観がある。

能力/炎を出したり燃やしたりをするが能力の本質は自身の身体の熱を自在に上げる能力。テンションの昂りにより能力の強度が変わる。

備考/平時は普通のシスターとして街中に溶け込んでいる。もともとは雪積る国で教会に引き取られた孤児だったが寒い思いが嫌で暖かいものを好んでいた。10歳になる頃住んでいた町が大火に見舞われた際自分だけ熱に強い為生き残ってしまいその時の強烈な熱を愛と解釈し神の使途として自分の教義に従い愛を振り撒いている。なお熱感覚はあるらしく能力を使うと自分も熱い。

(お初にお目にかかります。興味深い設定であったため立ち寄らせていただきました。ただ私では正直貴女様を死出の旅路へと導けるか少々自信がありません。ですが貴女様の紡ぐ死出の物語の一助になれればと考えております。御一考願えるでしょうか?)


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle