TOP > 1対1のなりきりチャット

ねぇ、振り向いて ≪ 〆 ≫ /20

▼下へ
自分のトピックを作る
■: とある高校生 [×]
2020-08-09 21:15:37 

俺は何度だって君の背中に触れる

1: とあるクラスメイト [×]
2020-08-09 22:14:09

(/遅くなりましてすみません!そしてお相手に選んで頂きありがとうございます!募集版にてお声掛けさせて頂いた者です。あまりツンデレは演じたことがないのであんな感じで良いのか不安でしたがお気に召して頂けたようで何よりです!早速ですが主様の萌萎等、教えてもらえると有難いです。)

2: とある高校生 [×]
2020-08-09 22:30:40

(/起こしいただきありがとうございます!これからよろしくお願いしますね。こちらこそ、自分の趣味の塊のようなキャラを気に入っていただけて嬉しいばかりです…本編始まるのが楽しみです。

早速こちらの萌萎ですが、

萌 日常~甘々まで/ツンデレ/堅物真面目/時々こちらに対して甘い/ストイック/強がり/友人以上恋人未満状態/余裕のない表情/青春ストーリー

萎 軟弱/病弱/ヤンデレ/重い過去/自傷癖/男らしくない/過度な暴力/構ってちゃん/修復不可能な喧嘩

このような感じになっております。こちらからも萌萎伺ってもよろしいでしょうか?)

3: とあるクラスメイト [×]
2020-08-09 22:51:54

(/こちらも本編が始まるのが今から楽しみで仕方ありません!

そうですね…。萎はみたところ主様とほぼ同じで…そこに低身長、過度な天然が追加される程度でしょうか。主様の募集版での情報からその可能性はなさそうですが…念のため。

萌は日常のからほのぼのですが…甘々も少しのシリアスも大歓迎です!友達以上恋人未満素敵です!あとは冷たくされてもなかなかめげないと嬉しいですね。基本、萎以外は萌に入りますが…何かざっくりとしすぎてて申し訳ないです。

レス頻度に関しては問題ないとは思いますが、万が一にも3日を越えそうな場合は方向なら延長、で大丈夫でしょうか?)

4: とあるクラスメイト [×]
2020-08-09 22:52:45

方向→報告、ですね。すみません。

5: とある高校生 [×]
2020-08-10 00:02:42

(/そうですね、低身長、過度な天然どちらも盛り込む予定はなかったので大丈夫そうです。惚れた弱みで何度冷たくされてもちょっかい出しに行く予定でしたので大丈夫かと…!時にはシリアスも大歓迎です。

それでは教えていただいた萌萎元にプロフ作成させていただきますね!

また仰ってくださった通り3日以上開きそうな場合は連絡していただければ幸いです。ゆっくりと待たせていただきますので!こちらからも返信が難しそうな場合は連絡させていただきます。)

6: とあるクラスメイト [×]
2020-08-10 00:15:32

(/それを聞いてますます楽しみになりました。

わかりました!こちらもプロフ練らせて頂きますね!出来次第、投下しますので。

3日以上の連絡、了解です!

最後に関係性についてですが、そちらの片想い、両片想いどちらも大歓迎なのですがこちらの一つの案としましては主様の片想いでこちらは好きまでとはいかないものの気になってきている…という関係性で考えているのですがどうでしょう?主様のご希望があれば仰って下さい!)

7: とある高校生 [×]
2020-08-10 07:10:53

(/すみません最初の関係性決めておいた方がいいですよね…リードしていただいてばっかりで申し訳ないです;

こちらも最初はこちらからの片思い、後にこちらの一方通行が双方向に変わっていく、というのを想定しておりましたので、そちらは最初は少し気になる、くらいがちょうど良いかなと思います。ぜひぜひそんな感じでやらせていただければ!)

8: とある高校生 [×]
2020-08-10 10:23:38

名前 時東 俊(ときとう すぐる)
年齢 17歳

性格 人当たりが良く誰にでも平等に接して優しくする、分け隔てを作らない人間。
柔らかな雰囲気を放っているが頭の中では策を練って考えている食えないやつ。大抵の事は許して受け入れる器の広さを持ち、友好関係は広く顔が広い。基本的にめげない、しょげないタイプのナチュラルポジティブ。一方で誰かに執着したり特定の人物と仲良くなることがなく、友達は多いのに親友はいないタイプ。そうやって執着のない人生だったぶん、心を奪われてしまったクラスメイトには強い独占欲を持っており、今はまだそれを隠している状態。

容姿 身長176cm。ヒョロっとした見かけをしているがきっちりと健康的な体。生まれつき髪は茶色っぽく、髪質は柔らか。髪質に合わせて髪型はソフトマッシュにしており、前髪は目にかからない位置で揃え左へと流している。パッチリとした目で涙袋もハッキリ浮かんで目元は優しげな印象。鼻は丸っこく愛嬌があるが、眉だけは細く切れ長で鋭くなっている。ブレザータイプの制服はちゃんと着るタイプだが、教師がいない時にはネクタイを外して第1ボタンを開ける程度には砕けることも。

備考 2-A 部活は未所属
スポーツそこそこ、勉強そこそこと平々凡々だが数学が圧倒的に苦手。それに付随して物理と化学も苦手項目。
今は窓際の1番後ろの席に座っており、意中の人が前の席にいることを心から喜んでおり、なんとかその心を掴もうとしている。

(/先にこちらのプロフ載せておきますね!
舞台設定として、男女共学高校である、制服はブレザーである、とさせていただいたのですがいかがでしょう?ご希望などありましたら教えて下さい!)

9: とあるクラスメイト [×]
2020-08-10 13:45:52

名前 小鳥遊 要(たかなし かなめ)
年齢 17歳

性格 真面目でストイックなため、冗談が通じにくいところがある。やると決めたことは最後までやるタイプ。決して人を寄せ付けないという程ではなく、友人らしき人物も何人かいるにはいるが、休日に遊ぶ程の友人はあまりいない。静かに過ごすのを好むため、賑やかな場所や賑やかな人は少し苦手。嘘をつくのが苦手で気持ちが表情に出てしまうのを別に隠しもしない。 真面目で責任感もえるので教師からの受けはいい。弱みを人に見せないようにしている。

容姿 身長174cm。決してガッチリとしているわけではないが、部活柄、筋肉はついている。髪は黒髪のショートで、横は耳に掛かる程度、後ろはうなじに掛かる程度、前髪は眉に掛かる程度で整えられている。顔はそこそこ整っている。視力はそこまで良くないが部活動のため、主にコンタクト。制服はボタンもネクタイもきっちり着こなす。成績は平均より少し上、運動神経はそこそこいい。部活動である剣道だけは有段者レベル。小学生時代から続けている。

備考 2-A 剣道部所属
真面目なため、勉強も部活動も真剣に取り組む。特に部活動にはストイックで毎日、朝練を欠かさない。最近、後ろの席の人物からよくちょっかいを掛けられるが軽くあしらう事が殆ど。何故、ちょっかいを掛けられるのか気にはなっている。

(/主様のを参考に作らさせて頂きましたが、不備や訂正などあれば言って下さい!なければよろしければ初回を回して頂けると嬉しいです!

リードなんてとんでもないです。ではそんな感じでやらせて頂きますね。主様の萌に掛かれていたたまに甘いは、徐々に出していこうと思います。)

10: 時東 俊 [×]
2020-08-10 14:38:32

話題として振っただけじゃんかー深い意味は無いって。そうだなぁ、試合相手にはなれないけど…俺要の打ち込み相手にはなれるかも、俺ひ弱じゃないし。今度やる?
(深いため息と共にこちらに向けられる不機嫌な顔、だがそんな顔をしながらもこっちには向いてくれる優しいところは折り込み済み。そしてそんな所が彼の魅力でもある。返事をしてくれた嬉しさは心のうちに留めたまま口を突き出しわざとらしく拗ねたように言うも、もちろん懲りてはいない。練習相手、という言葉に素早く目を光らせると、早速それに立候補しておいた。いつか要が剣道をする姿を近くで見てみたいと思っていた所存、こちらとしては願ったり叶ったりで早速約束を取り付けようと首を傾げて聞いてみて)

(/不備等などもちろんありません!ぜひぜひ要くんにお相手いただければと…たまに甘くなる要くんの姿が見れる日を心より楽しみにしています。

とりあえず募集版の続きという形でお返事させていただきましたが、ロルに関してやプロフに関してでも何かご希望等々あれば教えてくださいね!)

11: 小鳥遊 要 [×]
2020-08-10 14:58:38

打ち込み相手…か。まぁ部活中なら打ち込み相手はいるけど…確かに朝練中は…。いや、でも部員でもない部外者を入れるのは…。
(相手の言葉に再度、溜め息を吐きながら仕方なく何とはなしにあしらっていたものの、練習相手という言葉に小さくピクリと反応して。確かに朝練は参加は任意のため、希望者しか来ておらず、放課後のように満足のいく練習が出来ていないのが現状。打ち込みだけとは言えど、相手がいないよりは練習になるのは当然で。しかし参加しているのは勿論、部員だけで。真剣に部活に打ち込む自分に取って部活で使っている剣道場は神聖な場所。そこに部員でもない相手を入れても良いものかと考え込み。そもそもひ弱でないとは言え相手は剣道については恐らく初心者。万が一、怪我でも負わせてしまっては取り返しもつかない事も理解しており。練習相手はほしいが相手が相手なだけに悩み)

(/問題ありません!絡みやすいレスありがとうございます!寧ろこちらのレスやロルが拙くて申し訳ないです…。何かありましたらその都度、お伝えさせて頂きますね。主様も何かありましたらその都度、仰って下さい!では背後は一旦、失礼しますね。)

12: 時東 俊 [×]
2020-08-10 18:41:10

それならさ、体育館倉庫の裏で朝練するってのはどう?それなら部外者かどうかなんか関係ないし、部室とこの教室の位置関係も丁度いいし…どう?
(唸って悩む彼に口元が緩みそうになるのをなんとか抑える。剣道に対して真剣であるが故に練習になるならばとこちらの申し出を直ぐに拒否しないだろうと思っていた。こちらの目的が別のところにあるなんて知らずに迷う姿を、隙だらけだなぁとほくそ笑み、同時にそれが可愛い所だとまたひとつ要に惹かれてしまう。体育館倉庫裏は人がほぼ来ず人目にもつかないため2人っきりになるにはもってこいの場所、今で以上に彼と一緒に過ごせるなら願ってもないことだ。迷っている隙にさりげなくもうひと段階先の話、つまりはどこで朝練習をするかの話へと進めてしまうと、人あたりの良い笑みと共にまた相手へと問いかけて)

(/いえいえこちらこそ素敵なロルで心が踊ります…!
こちらも何かありました時には背後からお声がけさせていただきますね!では一旦失礼します。)

13: 小鳥遊 要 [×]
2020-08-10 19:33:50

倉庫裏?確かに位置関係は悪くないけど何でまたそんなところで…。練習ならもっと相応しい場所がいくらでもあるだろ。中庭も解放されてるし同じ裏なら剣道場の裏でも…。防具は…打ち込みなら俺が気を付けたらいいか…。
(確かに体育館倉庫の裏にもある程度のスペースはあり、打ち込みの練習ならば充分のスペース。しかしそこは大事な剣道のこと。ある程度のスペースはほしいのか、体育館倉庫裏には難色を示し。勿論、相手の目論みなど知る由もなく。剣道場の裏はともかく中庭も朝練の時間帯ではまだ人目は少ない。それでも相手の目論みを知らないため、人目はが多い少ないは気にしておらず。解放されていてスペースのある場所を述べているだけで。今までに何度も見たことのある人当たりのいい笑顔。しかしその笑顔で相手はちょっかいを出してくる事も多く。訝しげな視線を向けながらも体育館倉庫裏以外を提案して)

14: 時東 俊 [×]
2020-08-10 20:45:35

あー確かにちょっと狭いかな?でも誰かが来る場所で練習してるとちょっかいかけられたりしてさ、練習に集中するためにも誰も来ない場所がいいかなって思ったんだけど…道場の裏の方が距離も近いし良いかな?防具の方はなくても大丈夫だって、竹刀があれば十分
(今度は剣道に真剣な故に押し切れなかったようだ。自分が一番練習にちょっかいを出していることは棚に上げておき彼が出した2つの候補地を想像する。中庭は論外だ、人目につきすぎて2人だけの時間、なんてものはない。だが道場の裏なら良い場所だ。普段は人目につかず来るとしても剣道部の部員だけ。要が竹刀を振るう姿を誰にも見せたくないが、なるべく要を独り占めしていたいのも本心、人がくるリスクはあるが道場裏の方がより長い時間一緒にいることができるだろう。相手に賛同する形で人差し指を立てて再度提案すると、返事を待って)

15: 小鳥遊 要 [×]
2020-08-10 21:24:52

…俺の練習中にちょっかいを掛けてくるような人間はあんただけだ。部員ですらちょっかいなんて掛けて来ないぞ。道場裏なら…朝練が終わった後に着替えるのも楽だしな。防具も竹刀もすぐ取りにいけるし…。取り敢えず予備の竹刀、貸すから。
(自分が剣道の練習中に真剣なのは周りは周知していることで。何かしら用があり声を掛けられることはあれど、ちょっかいを掛けてくるような人物はおらず。道場裏で、と提案してくる相手に頷き。自分の荷物は部室でもある剣道場に置いておくし防具や予備の竹刀は部室に置いてあるため、道場裏ならば道具を持って往復するのもそれ程大変ではないと了承して。中庭と剣道場もそれ程の距離はないが、やはり何かがあった際に自分の荷物やら道具やらが近くにあるのは安心でき。それに裏とは言え、すぐそこの剣道場には自分と同じ朝練に参加する剣道部の部員もいる。ならば気になる点は相手である彼だけだが、別に断る理由も思い付かず)

16: 時東 俊 [×]
2020-08-10 22:43:15

バレちゃった?まぁいいじゃん。要は練習相手をゲットしたわけだし、俺は有意義な時間をすごせるわけだし、ウィンウィンでしょ?それじゃ明日の朝から早速朝練ね
(この学校で要の練習を中断する存在ナンバーワンと言えば自分以外にないわけで、大袈裟に「うっかり」顔を作っておく。それでも内心はガッツポーズの嵐で、2人きりになれる時間を取り付けることに成功して鼻歌でも歌いたい気分だ。約束を念押しするように繰り返すとちょうどそのタイミングで朝のホームルームの時間となり教師が入ってくる。もう少し話したかったところだが仕方がない。どちらにせよ真面目な彼に授業中に話しかけても無視されるか、本気で怒り出すかのどちらかだろう。少々前のめりになっていた体勢から体を戻すと教師の話そっちのけで前の席に座る彼を見つめていて)

17: 小鳥遊 要 [×]
2020-08-10 23:02:49

俺の練習相手になるからには遅れるなよ。6時に剣道場前で。準備してから道場裏に移動するからな。
(相手の言葉と態度、そして自分を置き去りにしたまま、着々と取り付けられている約束。それに分かりやすく溜め息を吐き。かと言って練習相手がほしいのは事実で。例え相手がいつもちょっかいを出してくる相手だろうと、真面目に練習相手になってくれるのには有り難く。短く時間だけを告げると、教師が入ってくるとほぼ同時に前を向き。どうでも良いような教師の話にも一応は耳を傾け。後ろから明らかに自分に向けられる視線を感じるも今は自由時間ではないため、後ろを振り向くことはなく真っ直ぐに前を見据えたままで)

18: 時東 俊 [×]
2020-08-11 09:38:36

あーやっと終わったよー……お昼前に数学って、酷いことするよな…かなめー今日は弁当?食堂?
(朝から時間は流れて現在は昼休みの開始を告げるチャイムがなったところ。午前の最後の授業は1番の苦手科目である数学、空腹と戦いながら受ける授業はもはや精神的な戦いでもあって、終了のチャイムと共に机へと突っ伏し深く深くため息をついて。だがこれさえ終わればまた彼との時間を過ごせるチャンス、突っ伏したままいつもの如く相手の背中をつんつんとつついて呼びかけて)

19: 小鳥遊 要 [×]
2020-08-11 10:14:23

…突つかないでくれないか、って前も言っただろ。それと俺は毎日、弁当だから。あんたは俺じゃなくても友人がいるだろ。そいつらと食べたらいいんじゃないか?
(授業が終わり、教科書や筆記用具を片付けている中、背中をつんつんと突つかれては流石に制止の声を掛けない訳にはいかず、振り向かないながらも相手の問いには一応、答え。健康管理のため、基本は毎日、弁当だと告げ。何かしら余程の理由がないときは学食には行かず。静かな空間が好きな自分は相手がちょっかいを掛けてくるまでは一人で食べることが多く。相手は自分と食べなくとも沢山の友人がいることは知っていて。相手の性格からして、友人にご飯に誘われることも少なくなさそうで。その友人たちと食べなくていいのか、等と考え)

20: 時東 俊 [×]
2020-08-14 13:25:29

(/ごめんなさい最初は大丈夫だったんですがだんだんロルの雰囲気があっていないなと感じ始めまして…申し訳ないのですが、今回はここまでとさせて下さい。本当に申し訳ないです。
短い間ですがお相手ありがとうございました)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle