TOP > 1対1のなりきりチャット

商店街のくじ引きで……?!/317


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
298: 柚木 蒼 [×]
2020-08-23 07:29:55


…、ん、ありがとさん。それじゃあ~…(相手の表情を見る限りテンションは上がってきている様で/菜箸で手際よく天麩羅を取り分けていき)
それじゃあ…お箸運んでくれるかな、俺はご飯運ぶから。(少し考えた後、指示を出して運び出して)

299: 御子柴 友梨香 [×]
2020-08-23 17:56:18


分かりました(笑顔で指示を受け入れると、お箸を人数分取り出し運んで)

(彼がご飯を運び終え、席につくのを待って/両手合わせ)
いただきます(一口齧り/美味しいです、と顔緩め)

(/今後の展開どうしましょう?(´・ω・`))

300: 柚木 蒼 [×]
2020-08-25 14:58:11


(/中の人のみで失礼します。(*´ `*)
そーですねぇ…そろそろお別れイベントとか普通のイベントがあってもいいかもです(`・ω・´) あまり長引かせてもアレなので…、どの様なイベントをするかご意見伺いたいっ。)


301: 御子柴 友梨香 [×]
2020-08-26 06:37:54


(/成程、確かにそろそろ一ヶ月経ちそうですねσ(・ω・*)個人的には、ここでお別れイベントをぶっ込んでもいいかなと思ってます(*´∇`*))

302: 柚木蒼 [×]
2020-08-26 17:01:06


(/そうなんですよね∑(゚Д゚)ハヤッ!同じくお別れイベントをしても良いかのかと考えておりますっ(・∀・)/?? ←ハンカチ お別れの時ははじめに出てきたくじ引きのオッチャンが迎えに来るか…、それともベタに電車とか…、色々考えてます(^^)。)

303: 御子柴 友梨香 [×]
2020-08-27 01:42:18


(/あー、やっぱり迎えに来るのが自然ですかね……( ̄~ ̄)逆に電車という発想は無かったです(笑)友梨香が自分から切り出すのもこれはこれでありかと思いますが……どうしましょ( ;∀;))

304: 柚木 蒼 [×]
2020-08-27 16:22:35


(/あ、友梨香さんが切り出す(次の日が期限)→迎えにくる→…、と言うのもありかも知れません。考えればどんどん増えて決められないです(笑) 友梨香さんが切り出すのは賛成です(´∀`=))

305: 御子柴 友梨香 [×]
2020-08-28 20:26:12


(/遅れましたすみません……!
そうですね…では切り出す→迎えに来る、までは採用ということで…!再会の仕方はどうしましょう?)

306: 柚木 蒼 [×]
2020-08-30 08:39:29


(/(`・ω・´)/わーい!(*≧∀≦*)
再開…はメールでの柚木からの呼び出しが普通ですかね、、)

307: 御子柴 友梨香 [×]
2020-08-30 14:34:08


(/成程、了解しました!( ´∀` )b
時間飛ばしますか?(/ω・\)チラッ)

308: 柚木 蒼 [×]
2020-08-31 15:17:59


(オッケーです!よろしくお願いします。)

309: 御子柴 友梨香 [×]
2020-09-01 10:07:10

(/(。・ω・)ゞ)

【数日後】

あの……、蒼様
(神妙な顔付きで彼の名を呼び/机を挟んで向かい合って座っていて)



310: 柚木 蒼 [×]
2020-09-01 15:30:37


【数日後】

はいはーい、…ってどうしたのっ!?…そんな顔するなんて珍しい…、
(携帯の画面から目を外して彼女に目を向けると何やら重そうな話になりそうだと唾を飲み込み、事情を知ろうと「…どうしたの、?」と問いただして)

311: 御子柴 友梨香 [×]
2020-09-02 23:52:36


……が、切れてしまうのです
(はっきりと口に出すと、自分で認めてしまうような気がして怖く/しかし、今しか言わなければもう言えないだろうと何か決意したようで)
明日で、メイドの契約が切れてしまうのです……っ

312: 柚木 蒼 [×]
2020-09-05 06:59:45


…なるほど、分かった。んと…誰かが迎えに来てくれるの?
(大体事情は飲み込めたらしく、カレンダーを見ると1ヶ月が経つ。そうか…と少し俯くが一応聞いておきたいものはあるらしく、彼女に目線を合わせてニコッと笑い)

313: 御子柴 友梨香 [×]
2020-09-06 14:35:09


くじ引き担当の方が迎えに来てくれることになっています
(きっと蒼様もお会いしたことがあるかと…と付け加え/やはり本人は名残惜しいようで)

314: 柚木 蒼 [×]
2020-09-07 16:56:06


…うん、分かったよ。…寂しいけど仕方ないよね、連絡さえ取れればいつでも会えるし…ねっ!
(こくこくと頷くとくじ引き担当の人の顔を思い出して、スマホを掲げて連絡先の画面にするとニコッと笑い。しかし寂しい気持ちは残ったまま、【告白をしたら____】と頭をよぎり、)

315: 御子柴 友梨香 [×]
2020-09-09 15:48:24


……はい
1ヶ月、ありがとうございました
(彼の言葉に少し気持ちが軽くなって、小さく微笑んで/改めて御礼を伝えようと彼と向き合って頭を下げて)

316: 柚木 蒼 [×]
2020-09-11 07:27:11


ふふ、此方こそありがとうございました。いつでも連絡くれたら嬉しいなぁ…、
(にっと笑うと立ち上がりテレビを付けて、彼女の方を向き改めてお礼を告げ。目を細めると少し儚げに、「んじゃ…ご飯何しよっか?好きなので良いよ」と言い、。)

317: 御子柴 友梨香 [×]
2020-09-14 11:24:14


そうですね……オムライス、とか如何でしょう?
(暫く考えてうーんと唸り/何か思い付いたのか表情を明るくするとそう提案して)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle